So-net無料ブログ作成
検索選択

秋風の吹く・・・ 秋のAmberさん [Home Angel Amber]

お久しぶりです。すっかり秋めいて来ましたね。

昨日、わが家に新顔さんがやってまいりました。その子のお披露目もしたかったのですが、今日は前から着せ替えて控えていたAmberさんをささっと外で撮影しました。

秋めいた季節にぴったりな素敵な服が届いたので・・・。

☆このお洋服です☆

モモコ1.jpg

☆FRっ子はわが家にはいないのですが、初代Amelieさんだけは好き!!でも、すでに手に入らない子・・・。

モモコ2.jpg

☆ですが、幸運にもアウトフィットセットにご縁がありました!

モモコ3.jpg

帽子、裏地付きのジャケット、白襟にチェックブラウス・・・、惚れ惚れ~♡コーデュロイスカートは8枚はぎになっていて、ブルーのペチコートが付いてるんです!!FRさんの衣装って、凄く凝ってる。。刺繍のバッグもセットになっていました。

モモコ4.jpg

☆FRとmomokoは2cmの身長差があるので、微妙にラインが合わないんですけどね。

モモコ5.jpg

着用衣装一式:FR Nippon Amelie OF  黒のパンプス:セキグチ・ストックマーケット

☆赤が色飛びしちゃってます。。夕焼けモードで撮影すると良かったかも?

オマケ1.jpg

☆スカートの色飛びが特に目立ちますね。。

オマケ2.jpg

オマケ3.jpg

オマケ4.jpg

 。。。オシマイ。ここまでご覧下さりありがとうございました!


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

トトマス

xml_xslさま、Chiffonさま
nice!を頂き、ありがとうございます(^^)/
お越し頂き嬉しいです☆
この三連休は過ごしやすい天候に恵まれ、気持ち良く過ごせました。
本日はすこしmomokoさんを撮りだめできたので、これから編集作業に入ります♪
by トトマス (2011-10-10 17:24) 

yann

ちょっと露出オーバーになっちゃいましたね。
なんでだろ?
色飛びはそのせいですね。

by yann (2011-10-10 21:20) 

sana

カラフルで可愛いですね~!
帽子を深くかぶると、大人っぽいアンバーさんがお茶目な表情に?
赤の色を出すのは難しいときありますね?
なぜかわからないけど…
by sana (2011-10-10 22:21) 

tatchan

可愛い着せ替えですね~☆
秋らしくて思わず紅葉を見に行きたくなります♪
・・・そろそろ衣替えしなくちゃ(汗)
by tatchan (2011-10-11 10:15) 

トトマス

>yannさま
露出オーバーですか。。
もしかしたら、この時は夕方だったこともあり、ホワイトバランスを曇りにして撮ってたかも?
オートか、晴れのままで撮れば良かったのかも。
同じ赤でも髪色はそのままの色で撮れているのにスカートとか帽子とかは色が飛んじゃってますよね。
赤は、露出控えめが良いんですね。。
アドバイス、ありがとうございます!!
by トトマス (2011-10-11 22:14) 

トトマス

>sanaさま
この服・・・、可愛いです!!
FRのアウトフィットって、momokoのものとは違ってこなれてるっていうんでしょうか、肩の力の抜けたセンスの良さがある感じ。。
作りも丁寧で素敵なセットなんです!
 >帽子を~
そうですよね~、特にセンター分けの髪型の子に帽子を被せると親しみやすさが出て、茶目っけを感じますよ☆
いつも赤が上手く出ないんです。。黄色みが出ちゃって実際の色と違っちゃうんですよね。デジカメの限界なのかなぁ。
yannさんからアドバイスも頂いたので、今度は露出抑えめで撮ってみようと思います(^^)
by トトマス (2011-10-11 22:23) 

トトマス

>tatchanさま
同じく~!!衣替えと部屋も冬仕様に少しチェンジしなけりゃあ。。
金木犀が薫っていてもっとmomokoと一緒に撮りたかったのですが、すぐに散っちゃいました。
季節が巡るのも年々早くなるみたいです。(歳を取ったってことかナ)
暑い夏は苦手なので、過ごしやすい秋が巡ってくるとほっとします。
紅葉狩りに、秋の味覚に。。♪
いろいろ楽しみです(^~^)
by トトマス (2011-10-11 22:28) 

トトマス

>KOEELE_tokkyさま、yannさま、sanaさま、tatchanさま
いつもお越し頂きありがとうございます!
そしてnice!頂き、ありがとうございます。
また少しずつ記事をUPしていきますので、遊びにいらしてくださいね♪
by トトマス (2011-10-11 22:31) 

トトマス

>砂糖子さま
nice!を頂き、ありがとうございます☆
この衣装を着た初代デビュー子のAmelieさんが、ずっと欲しかったんですが、今回アウトフィットだけでも手にすることができてかなり満足できました。
素敵なセットですよぅ~♡♡momokoのアウトフィットもかなり凄いクオリティですが、こちらもまた違った良さがありますね。momoko者としてはサイズが微妙に合わないのが少し残念でしたが、セットとしてはもちろんのこと、単品でも着回しの利くお得な衣装です♪
by トトマス (2011-10-18 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。