So-net無料ブログ作成

氷の貴婦人 IFDC Whiteさん [Today’s IFDC White]

本日は爽やかな秋風の吹くのどかな日和で過ごしやすかったです。久し振りにmomoko画像を何パターンか撮りだめ出来ました。

昨日の記事で触れた新顔さん、お披露目です!

☆Today’s IFDC Whiteさんです。

モモコ1.jpg

☆白×金髪にアイスブルーの瞳。

モモコ2.jpg

☆注文した翌日に届きました。

モモコ3.jpg

☆白髪の子が一人欲しかったのと憧れのディーププラムさんに似ている気がしてお迎えしました。ディーププラムさんは正面目ですがこの子は横目なのでちょっと感じが違いましたね。髪も、白髪というよりプラチナブロンドって感じでした。

モモコ4.jpg

着用衣装一式&ネックレス製作:Zoomer Ploduct Planningさま

バッグ:FR Nippon Amelie 付属品

紺のクラシカル・ブーティ:CCS Eternal Sweet Honey Princess on the Pea ノベルティ

何か、もっとクールで「凍える瞳」とかの感じでイメージしていたのですが、届いてみるとナチュラル肌が健康的だし撮った画像も温か味のある表情で、あれ?違うじゃん。。

でも、髪が光に透けて白金に輝いて撮った画像を後で見ると「おぉ♡」と意外性があって、面白い子です。

この子は、なんか撮るのが飽きない感じがする(他の子は飽きるみたいで、ナンですが・・・汗。そういう意味ではありません~)。

撮る度、新しい表情を見せてくれそう♡これから楽しみです。

続きです。

陽に透ける白金髪と瞳の感じが好きです。

オマケ1.jpg

☆(あんまりクールな表情に撮れなかったのね・・・)

オマケ2.jpg

☆一枚だけ、全身!

オマケ3.jpg

。。。オシマイ(^^)/~


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

yann

優しそうなお顔ですね^^

by yann (2011-10-10 21:32) 

sana

美しい~~い!
都会的だけど、何となく、優しそう♪
by sana (2011-10-10 22:16) 

トトマス

>yannさま
優しそうですか~(^^)ホワイトさんも喜んでますよ☆
何か、こうお迎えする前は凍てつくようなクールな眼差しのアイスドールを想像していたのですが、この子は今日は温かな感じでしたね。
今日は、のんびり過ごしてわたしの心ものどかだったので、ホワイトさんもそう見えたのかな?
・・・実は、本当は、冷たいというか、もっともっとクールなピリッと辛い感じに撮ってみたいんです。この子は、きっとそんな表情もいつか見せてくれすはず。・・・角度とか、わたしの腕次第ですかね(^^;)

yannさんものんびりできましたでしょうか。また遊びに伺いますね!
by トトマス (2011-10-10 22:35) 

トトマス

>sanaさま
美しい人ですよ~♪
でも、チークはプラム色で最初見た時、かなりパンクな印象でした。。
リップもディーププラム色で、何だか取っつき難い感じで、クールとも違うなぁ、ってとまどったり・・・。
それが、開封してみると急に人懐っこい顔を見せてくれて、にっこりした表情に親しみが湧いてきました。
メイクや髪型は都会的な感じですよね^^
(でも今回、全身のコーディネイトは失敗ですね。バッグも大き過ぎるし、ネイビーのブーティが浮いてるし^^;)
優しそうに見えますか♪ホワイトさんにありがとうございます!

またsanaさんのところの可愛いみゅんちゃんやmomokoさんを見に遊びに伺いますね☆
by トトマス (2011-10-10 22:49) 

tatchan

美人さんですね~☆
プラムさんにも似ていますが
昔のペットワークスの東洋3人姉妹の
ワンレグロングのアッシュブロンドさん(名前ど忘れしました^_^;)にも
似ている気がします。
衣装がまた素敵ですね☆
大人っぽい彼女の雰囲気によく似合っています♪
アッシュブロンドには黒が映えますよね~

by tatchan (2011-10-11 10:13) 

トトマス

>tatchanさま
美人さんですよ~♪
東洋三姉妹のアッシュブロンドの人!!分りますよ~、あの麗人ですね。わたしも名前ど忘れしちゃいましたが、似てるかも!
嬉しくなっちゃいますねv(^○^)v
衣装、似合ってますか♪ありがとうございます☆
ブロンドに黒はドラマチックに映えますよね~。
ディーラーさま製作のアウトフィットとか、何度か同じものを登場させているのですが、素敵なお洋服だから色んなmomoko達に着せたいと思っています。せっかくご縁があったアウトフィットを1、2度使用しただけでお蔵入りではもったいないですからね☆
・・・との思いで、最近は少しドール用洋服道楽を控え気味なんですよ。
10周年で、この先も人気のあった過去っ子が復刻されるみたいだし、資金確保もしなきゃですしね(^~^)☆
by トトマス (2011-10-11 22:53) 

トトマス

>yannさま、sanaさま、コトキャンさま、xml_xslさま、tatchanさま
nice!を頂きありがとうございます。
いつものんびり更新なんですが、やる気がでますよ~☆
by トトマス (2011-10-11 22:57) 

トトマス

>KOEELE_tokkyさま、砂糖子さま
nice!を頂きありがとうございます☆
ブロガーさまのドールショウ・レポでこの子を見て気になっちゃいまして、迷ったのですがポチりました。
届いてみるとイメージしていたのと印象が違っていて、とまどいを感じました。気に入らないとかではなく、あれれ~?って感じ(笑)。
わが家には今までいなかったタイプの子なので、面白いです(^v^)
by トトマス (2011-10-18 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。