So-net無料ブログ作成
検索選択

CITRON+redさんお迎え! [12SS PALE CITRON + red]

晴天の下、今日は野外コンサートにお出かけのシトロン・レッドさん。

シトロン・レッドさん

「ふぅ。。まだまだ暑いわねぇ。」

モモコ1.jpg

野外コンサート会場に到着。

「あら、ここは山の中腹だから空気がひんやりして涼しいのね・・・」

モモコ2.jpg

☆(ひとり佇むシトロンレッドさん。絵になる人だ!)

モモコ3.jpg

「あら・・・?あそこに。。」

モモコ4.jpg

☆じいぃぃっ。ガン見・・・。

モモコ5.jpg

☆(会場準備してるあのお兄さん、カッコいい♡ぽっ♡♡)←覗きはイカンよ。。

モモコ6.jpg

。。。夏は恋の季節。どこにチャンスが転がっているか分らない。頑張れ、シトロン・レッドさん!

後ろ姿です。このワンピースの背にタックが入っているのを見て頂きたくてUPしました。

さすがCCS、作りが細かいね♪

オマケ1.jpg

髪はとてもしっとりとぬめり感のある艶髪です。

ワンピの腰部分に、前身ごろ、後ろ身ごろ共にボタンが左右についています。

・・・何と、上から着せられるニットのボタンホールをここに止めてしっかり着れるようになっています。まだ着せていないのですが、感動しました。

オマケ2.jpg

梱包は、今までゴムで台紙に固定してあったのが、ビニール袋にドールを入れてセロハンテープでぐるぐる巻きにして止める仕様になっています。

オマケ3.jpg

☆我が家に前からいるお気に入りのアンバーさんと似ていて、すこ~し迷ったのですが、この子のこの猫目!!

本来猫目はあんまり好きじゃないのですが、この子の目には凄く惹かれました。。。こういう、ロングのウェービーヘアに鮮やかなリップの子が好みなんでしょうね。

オマケ4.jpg

とっても写真映えのする美形のmomokoさんで、お迎え出来て嬉しいです♪


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

トトマス

>yannさま、KOEELE_tokkyさま、sanaさま
こちらの記事へもnice!を頂き、ありがとうございます!
不定期更新のブログへお越し頂き、本当に嬉しいです。
(ご挨拶が遅くなり、ごめんなさい。。)
by トトマス (2012-10-22 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。