So-net無料ブログ作成
検索選択

山頂の008さん [WAKE UP WUD 008]

頂上編、第二弾。wakeの008さんです。

☆この日は、わたしもベージュの地に赤のボーダー柄の長袖ニットに淡いピンク色のヤッケ(風除けの軽い防寒具です)、寒さ対策にグリーンの登山仕様のダウン・ジャケット持参で。

モモコ1.jpg

☆登っていると暑くなるのでヤッケは脱いだり着たりしながら・・・。

モモコ2.jpg

☆でも、頂上ではやはり寒いので、ヤッケの上からダウンも着ます。それでも、休憩を取っている間手がかじかむような寒さ。

モモコ3.jpg

☆008さんにも、ここでヤッケ(momoko的表現だとパーカーかな?)を着て貰います。

モモコ4.jpg

☆008さん

「ほぉっ。ちょっとは寒さが和らぐわね。。」

モモコ5.jpg

☆「お天気が良くって気持ちいぃ~っ♪」

モモコ6.jpg

 。。。続きに全身画像など。。

☆危ない場所を登る時は、三点確保が基本。両手、両足の内、三点は必ず山に触れて自分を支えること。

そうすれば、いざという時に転んだり滑落するのを防ぐことが出来ます。

オマケ1.jpg

☆下山して、見晴らしにて。

(ここは、何度来てもほっとする、大好きな場所です。)

オマケ2.jpg

☆いつも同じ撮影スポット。。この先、008さんの背面の木道をずっと行くと燧ケ岳の登り口(同時に下りの道)があります。

オマケ3.jpg

今回、尾瀬の山小屋での食事がいつもと違ったメニューで、更に美味しかったです。

尾瀬の山小屋では温かいお風呂に入ることが出来るんですよ。

石鹸シャンプーを使うことは禁止されていますが、汗を流して温まると疲れも吹き飛ぶ感じ。

そして、後は生ビールで乾杯☆

。。。ここまでご覧下さり、ありがとうございました(^-^*)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

RodorigesEX

おおっ、カメラまであるんですね。感動です。(*^。^*)
by RodorigesEX (2012-10-25 19:30) 

トトマス

>RodrigesEXさま
はい、カメラもあります(^^)vこれは、リーメントの食玩で、ガムのオマケのおもちゃです(オマケが主体で、ガムは付けたしみたいなんですけどね☆)
1/6サイズの食玩やミニチュアは、結構熱い世界ですよ!
一度足を入れたら、ずぶずぶ底無し沼だぜぃ^_^;
by トトマス (2012-10-28 23:52) 

トトマス

>KOEELE_tokkyさま、RodorigesEXさま、sanaさま、
nice!を頂き、ありがとうございます♪
ご覧頂けて、とても嬉しいです\^o^/
by トトマス (2012-10-28 23:54) 

sana

ボーダーの明るい色が可愛いですね。
パーカー、似合ってます。
美少女~~♪
後ろ姿、すっごいリアル☆
綺麗な光景で、気持ちよさそう。
おしゃれな山ガールですね~♪
by sana (2012-11-01 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。