So-net無料ブログ作成

Vinoに乗ってⅡ [ミルクかき氷]

ミルクかき氷さんにMamaさんの衣装を着せて、スクーターに乗って貰いました。

本当はMamaさんにデフォルトの衣装を着て貰おうと思って探したのですが見当たらず、急きょミルクさんを抜擢。どこにしまったんだろう。。。

ミルクさんは、私にとって少し撮るのが難しいmomokoさん。今回もそれは変わらずでしたが、お気に入りの内の一人です。

モモ1.jpg

モモ2.jpg

モモ3.jpg

モモ4.jpg

モモ5.jpg

モモ6.jpg

 着用衣装一式:Mama Told Me


穏やかな時間 [Flowerbed Snow]

スノウさん改めスノーさんは、薄いそばかすがファニーな印象の明るい顔立ちのmomokoさんです。まつ毛のないあっさりした目元でリップ・メイクも主張し過ぎない、こんなmomokoさんが一番好きなんだ、とこの頃分ってきました。

ナチュラルな感じがお気に入りのスノーさんの、寛ぎのお時間です。

スノー1.jpg

スノー2.jpg

スノー3.jpg

スノー4.jpg

スノー5.jpg

 ピンクリボンキャミソール&ニット・カーディガン製作:h/mスイッチさま

 ネックレス製作:Zoomer P.P.さま

 グレーのスウェット:WAKE UP WUD 002のデフォルト

 木製棚&小物製作:PECO NECO 100%さま

続き オマケ画像


淡いピンクの薔薇 WUD008さん [WAKE UP WUD 008]

WUD008さんに、h/mスイッチさま製作のピンクのグラデーションのワンピースとミッドナイト・ローズさんのシフォンのガウンを着せてみました。

甘い薔薇の香りに包まれて、眠りにつく前の静かな時間…。

WUD1.jpg

WUD2.jpg

WUD3.jpg

WUD4.jpg

WUD5.jpg

 恋風ワンピース製作:h/mスイッチさま ブレスレット製作:Zoomer P.P.さま

 ガウン:Midnight Rose

 ベッド製作:夢猫さま クッション&棚&小物製作:PECO NECO 100%さま

 


早春のフラワーベッド・スノウさん [Flowerbed Snow]

フラワーベッド・スノウさん。薄いそばかすとまつ毛の無いキリリとした瞳、ワッフルを思わせる軽やかな赤毛のウェービー・ヘアの可愛いmomokoさんで、お気に入りの内の一人です。

早春のマリーナさんの衣装は野外が似合いますね。抑えめな色味のカジュアル・ウェアで、ダッフル・コートは小学生以来着たことのないトトマスですが、大好きなファッションです。

フラワー1.jpg

フラワー2.jpg

フラワー3.jpg

フラワー4.jpg

フラワー5.jpg

フラワー6.jpg

着用衣装一式:早春のマリーナ

マフラー&ビーズ・ネックレス製作:Zoomer Product Planning さま


お出かけドレスのWUD 008さん [WAKE UP WUD 008]

こちらの地方では、昨日迄の晴れ間も途絶え小雨交じりの肌寒い一日でした。

少しmomokoさん達の写真を撮りたかったので、雨が小休止した隙を見て

外へ出てささっと撮影してきました。

着せ替えたカーディガンも半袖で、ちょっと寒そうなWUD 008さんです。

wud1.jpg

wud2.jpg

wud3.jpg

wud4.jpg

wud5.jpg

黒のお出かけワンピース製作:h/mスイッチさま

マフラー&スパイラル柄ソックス&ブレスレット製作:ZOOMER Prodocut Planningさま

ブルーのバッグ:エスコートミーの付属品

続き 全身&その他の画像


エアリーちゃんの待ち人は… [エアリーちゃん]

迷いましたが、UPいたします。

東北地方を中心とする被災状況の凄さには言葉もありません。ご家族や親戚、ご友人等の安否に胸を痛めている方々も大勢いらっしゃると思います。皆様方のご無事を願うばかりです。

わたしの方は、揺れは何度かあったものの被害は無く、家族共々無事でおります。ご心配頂き、恐れ入ります。

一人でも多くの方がご無事で、被災地の方々が一日も早く元の生活に戻られますよう、お祈りしております。

エアリーちゃん1.jpg

エアリーちゃん2.jpg

エアリーちゃん3.jpg

エアリーちゃん4.jpg

 着用衣装一式:エスコートミー  ファーコートのみ:DynamiteGirls Jolly Jett

続き その他の画像


晴れた日に [WAKE UP WUD 008]

こちらは、昨日より晴天で、いつも通り外で撮影してきました。

迷いましたが、UPいたします。

WAKE1.jpg

室内より野外撮影向きの子かと外で撮りましたが、前髪の影がはっきり出ちゃいました。。

WAKE2.jpg

コートが不似合いなくらいの晴天で…

WAKE3.jpg

WAKE4.jpg

 着用衣装一式:MILKTEA PARTY バッグ:バニラウエハースの付属品


女子会でのラブリーさんは… [HOME Lovely Cat]

きら星のような美少女達のリラックスウェアの女子会の中にあってもどこか地味な印象のラブリーさん。静かに奥でテディベアと控えています。

ラブリー1.jpg

ラブリーさん

(ん…?殺気。。)

ラブリー2.jpg

エアリーちゃん

「くまちゃん、も~らいっ!!

ラブリーさん

「あ~っ、わたしのくまちゃん…」

ラブリー3.jpg

ラブリーさん

「うぅ…(泣)」いじww

ラブリー4.jpg

スパイラル・シルバーネックレス製作:Zoomer Product Planningさま

エアリーちゃんは、大人しいラブリーさんを見ると、ついちょっかいを出したくなってしまうのでした。

ごめんね、ラブリーさん☆

 


WUDウェアのエアリーちゃん [エアリーちゃん]

わが家のアイドル的存在のmomokoの内の一人であるエアリーちゃんWUD008さんのデフォルト服である水色チェックキヤミソールとかぼちゃパンツを着せてみました。

本当はピンクのキャミの方がエアリーちゃんには合いそうだと思うのですが、わが家に007さんはいませんので。。(←まだウジウジ言ってる。。)

でも、水色の方も爽やかに似合ってるような気がします。この衣装、可愛いですよ!ホームウェアを着て寛いでいてもそれぞれがキラキラ☆アイドル達女子会みたい。。♪

ラブリー1.jpg

ラブリー2.jpg

ラブリー3.jpg


momoko女子会Part.Ⅱ [WAKE UP WUD 008]

WUD008さん達の女子会です。女子会ネタは、以前WUD001さん&002さんでも同じようなシチュエーションで記事にしたので、今回はPart.Ⅱ

最初、ラブリーさんに何となくSTOC服を着せてみて、ホームウェアを着せたmomoko達を配してリラックス女子会を撮ってみようと思いつき、他の二人をチョイス。

何だか接点の無さそうな三人ですが、どうでしょうか?

女子会1.jpg

女子会2.jpg

女子会3.jpg

女子会4.jpg

あ、まだ3月にしては涼しい格好をしていますが、もちろんエアコン暖房は万全なお部屋です^^


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。