So-net無料ブログ作成
検索選択

ae<A line>さんのお部屋 [ae <A line>]

ae<A line>さん。比類無き美少女。。。って、momokoさん達はみんな光輝くような美少女揃いですが☆

<A line>さんは前髪に掛かっていてアンニュイな表情を見せてくれるところも好き!!

彼女にはもっと豪奢なお部屋が似合うのかもしれませんが、この学生寮の一室のような簡素清潔なお部屋がわたしはとっても気に入っているのです。

丸いほっぺ可愛い

モモコ1.jpg

モモコ2.jpg

モモコ3.jpg

(ス、スリッパの向きが・・・;)

モモコ4.jpg

モモコ5.jpg

 キャミソール&かぼちゃパンツ:CCS花とチワワ

 ベージュブーツ:CCS HOME Angel Rubyの付属品

 スリッパ:おやすみさくらんぼ  

 ドールハウス製作:GamJaさま

続き その他の画像


ラブリーさんの休日 [HOME Lovely Cat]

今年は梅雨入りが早かったですね。こちらの地方では梅雨入りはまだですが、外では一昨日からずっと雨模様です。

こんな日は、お部屋熱いコーヒーでも飲みながら読書っていうのも楽しいですよね。

わが家のラブリーさんも、コーヒーを片手にお部屋で読書タイムを楽しんでいるようです☆

窓の外がで、水滴が付いてますね。。わが家の裏には田んぼ小川が流れています。見えるかな?

ラブリー1.jpg

リラックスした表情のラブリーさん♡

ラブリー2.jpg

窓際のベッド。。

ラブリー3.jpg

ピンクの三段フリルのショートパンツ!!素敵♡♡一見ミニスカートみたいで、本当はショートパンツ♪(^▽^)♪

ラブリー4.jpg

ミニチュアの百人一首豆本には、百首全部小さな文字で印刷されています☆

ラブリー5.jpg

白い椅子が、momokoが座るのにピッタリの高さです♪

ラブリー6.jpg

ラブリー7.jpg

着用ボーダーニット&フリルペチパンツ製作:Chiffonさま スリッパ:おやすみさくらんぼ

黒レギンス:ぽっかりオフタイムのデフォルト 豆本製作(百人一首&楽譜):minibooknoteさま

1/6サイズドールハウス製作:GamJaさま

続き オマケ画像


aroa with バス停’さん [冬のバス停]

昨日撮ったストック写真より。野外のバス停’さん。

昨日は30℃を超す真夏日だったのですが本日も降り10℃以上低くなり肌寒いくらい。

よって、ノースリーブワンピースのみのバス停’さんは寒そうだったので、殆どボツにしました。これからまた着せ替える機会はあると思うので、次回に持ち越します

前回の背景のは藁が巻かれていたので、少し撮影スポット移動

バス4.jpg

アップは今回は二枚目に。

バス1.jpg

おすまし☆バス停’さん♪

バス3.jpg

顔色が良くって本当に可愛い

バス2.jpg

隠れてるみたいだけど、に迷い込んだのです。。裸足バス停’さん☆

バス5.jpg

ちょっと寒そうかナ。。

バス6.jpg

ワンピース製作:aroaさま ネックレス製作:ぷりずむさま レーシーニットカーディガン:ccs ホワイトサンド

バッグゲットレディ・サマーの付属品  ピンクストラップパンプスミルクティパーティー

続き(その他の画像)


ビクトリーさんお着替え第一弾☆浴衣 [GO FOR VICTORY !!!]

ポニーテールの髪を下ろす前にデフォルト姿でも着せ替えてあげようと、本日はビクトリーさんにも浴衣を着せて撮りました。

日本旅行の、あるいはホームステイのお嬢さん。着馴れた感じではありませんが、悪くない。似合っていると思います☆♪

ビクトリー1.jpg

晴れやかな表情の勝利の女神

ビクトリー2.jpg

浴衣姿でも溌溂とした感じがしますね。

ビクトリー3.jpg

ビクトリーさん

浴衣を着てお散歩するのはトキメキます♪」

ビクトリー4.jpg

ビクトリー5.jpg

ビクトリー6.jpg

足を揃えて自立させたいけど、アスファルトの上では難しいです。

ビクトリー7.jpg

着用浴衣一式製作:十二単さま  バッグひまわりは夏の恋

下駄:セキグチ・ストックマーケット

続き オマケ画像


デフォルト姿のビクトリーさん [GO FOR VICTORY !!!]

まずはデフォルト姿で。

彼女は、今後初めてのカスタム要員になってもらう予定です…!!

それで、見納めと思い、から出したままの姿で沢山写真を撮っておきました。

…彼女のお顔は、アメリカっぽいです。ネーミングもアウトフィットも、そんな感じですが。

ビクトリーさんは、他の方々のブログの中でも、殆どの場合デフォルトではなくカスタムされた姿で登場してますね。髪型も、可愛いポニーテールで悪くないんですが…。わたしも、一度縛ってあるをほどいてみたかったんです!

でも、なんだか哀れな気がして(。。。)まずは、デフォルトでも少し着せ替えてあげてから徐々に変えていこうと思います。

綺麗なおでこ顔色も良いです。フェイスは、カチカチではなく少しだけ柔らかいです。

モモコ1.jpg

みずいろブロンドが、アメリカ人風。

モモコ2.jpg

生え際こめかみとかリアル植毛してあるのもmomokoさんの好きな所です。

モモコ3.jpg

モモコ4.jpg

バッシュ風のスニーカーが凝ったプリントで凄く良く出来てるのです。

モモコ5.jpg

モモコ6.jpg

GO FOR VICTORY !!! デフォルト一式

その他の画像(ヘアスタイルなど)


恋風浴衣のマリーナさん [早春のマリーナ]

久し振りの更新になります。いつもマイペース更新です。。。

更新の無い間も遊びに来て下さった方々へ心よりお礼申し上げますm(_ _)m

最近暑くなってきましたね。梅雨前のカラッとした暑さなので凌ぎやすいですが、今年の夏はどうなるのでしょう…。去年のような猛暑になるのではと思うと恐いです。

なので、マリーナさんに浴衣を着せ替えてみました。季節はまだ早いと思うのですが、涼やかな気分に浸りたくて、撮ってみました。

マリーナさんは爽やかな五月晴れの空の似合うイメージです。

マリーナ2.jpg

でも、夕方近くに撮ったので今日もうす曇りです。昼間は晴れたり曇ったりでした。

マリーナ1.jpg

真っすぐなが眩しい・・!

マリーナ3.jpg

いつもの遊歩道

マリーナ4.jpg

(遊歩道脇の植え込みです)

マリーナ5.jpg

恋風浴衣。。(恋風の部分は、h/mスイッチさまのワンピの名前からパクリました(-.-;))

マリーナ6.jpg

着用浴衣&髪飾り製作:十二単さま  下駄:セキグチ・ストックマーケット

団扇:ひまわりは夏の恋の付属品

続き(全身&後ろ姿など)


赤い髪の親ゆび姫 [Home Angel Amber]

Amberさんを本日野外で撮影しました。

オーバーリップが豊かで女らしくて、顔色の抜群に良いお気に入りっ子です。

沢山撮りました。。そして沢山ボツにしました。。。でも沢山、選びきれないのでUPします。楽しい撮影でした♪

彼女をこの角度から撮るのが好き☆です

モモコ1.jpg

綺麗な人だぁ。。♡

モモコ2.jpg

宝塚以上!)。。トトマスの心の声

モモコ3.jpg

深い森に迷い込む

モモコ4.jpg

モモコ5.jpg

この写真が「親ゆび姫」を連想して、記事のタイトルにしました。

モモコ6.jpg

モモコ7.jpg

 着用衣装一式製作:aroaさま  バッグミラクルパーティーガールの付属品

 赤のパンプス:エスコートミーの付属品(あるいは、セキグチ・ストックマーケット。。)

続き画像集☆


aroa with 休講さん [午後は休講]

五月になるのを待って、素敵作家服を午後は休講さんに着せ替えました。

aroaさま製作のセットです。

。。。素敵です!!このの作りの繊細さ、シルエット、デザイン、どこを取っても完璧!です。

この素敵服を一番最初にに着てもらうか。。考えて、やっぱり休講さんが思い浮かびました。とびっきりキュートでmomokoらしいmomokoさん。休講さんは、わが家のmomoko達の中でもホープ選手です♪

おすましでパチリ☆

モモコ1.jpg

すごく可愛いのに落ち着いたしっかりした佇まいの女の子。。

モモコ2.jpg

休講さんの表情にいつも余裕を感じるんです☆

モモコ3.jpg

今日は残念ながらうす曇りの空です

モモコ4.jpg

に迷い込んだ休講さん(本当は植え込み☆)

モモコ5.jpg

全身だよ~♪

モモコ6.jpg

 衣装一式製作:aroaさま  ピンクストラップパンプス:セキグチ・ストックマーケット

 あったかリネンソファクッション製作:PECO NECO 100%さま

続き オマケ画像


素敵☆Kawaii☆009さん☆ [WAKE UP WUD-009]

わが家のkawaii☆momokoさん、009さん、再び登場です。

簡単に007さんのピンクキャミソールとかぼちゃパンツに着せ替えました。

でも。。。足元にご注目を!

なんと、あのpassatempoさま製作のブーツ着用~♪念願叶って初お迎えのpassaさまの手作りブーツです♪♪

撮影は自然光のみ、WBは『晴れ』で。

モモコ1.jpg

ピントもセンター固定からオートに変更

モモコ2.jpg

センターアイでも、正面向き以外で撮りたくなるのです。。

モモコ3.jpg

素敵ブーツ。。。!!(画像が小さくてごめんなさい~)

モモコ5.jpg

 着用衣装:WAKE UP WUD-007のデフォルト

 あったかリネンソファクッション製作:PECO NECO 100%さま

 ピッグスキン・刺繍ブーツ製作:passatempoさま


素敵momoko ae A lineさん!! [ae <A line>]

ae <A line>さん、本日お披露目です!!

公式画像の発表を見てひとめ惚れ♡♡で、仕事を休んで(内緒。。)先着販売に臨んだものの見事撃沈。

その後受注販売になったので去年注文して、最近届いたmomoko、ae<A line>さん。

衣装縫製など、公式とは隔たりがあるのではないかと思っていましたが、届いた受注っ子仕上がりは素晴らしい!!アウトフィットも、縫製の歪みも無く待ってた甲斐がありました。

ドールのメイクやへアスタイルも、受注分は数をこなした分、完成度が高いのではないでしょうか♪(←オーナーの親ばかで、すみません。。)

今回、受注分にキャンセルが出た分を本日開催(追記:五月一日)のドールショウで販売するそうですが、これは「買い」ですヨ!!素敵な世界観のある、最高のmomokoさんの内の一人だと思います

モモコ1.jpg

モモコ2.jpg

モモコ3.jpg

キラキラ、光をうけて輝く金髪が見事。。☆

モモコ4.jpg

ブーツが頑丈でしっかりした造りでした。立ちやすくポージングしやすいです。

モモコ5.jpg

続き オマケ(箱入り画像など)


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。