So-net無料ブログ作成
検索選択

ブラック☆デビル [みんなでつくるmomokoドール2010]

みんつくさんにVOLKSの黒シフォンワンピースを着せてみました。

紺色の髪に黒のデビル・ワンピのみんつくさん。

momokoサイズのどくろチャームネックレスも何だかユーモラスで気に入っています!

ピンボケだけど、気に入ったみんつくさん画像

モモコ1.jpg

ワンピmomokoさんには微妙に大きなサイズだけど、

モモコ2.jpg

このデザインなら違和感がないですね

モモコ3.jpg

一方、ギターは1/12サイズで違和感ありまくり。。

モモコ4.jpg

黒ワンピース:VOLKS WTG (多分ノエルさんの品)

パンプス:きらきらエイティーズ 1/6サイズ ミニチュア・パントンチェア

1/12スケール ミニチュアトイ BECK ES355(竜介モデル)


六月の花嫁☆007さん [WAKE UP WUD 007]

今年はmomokoさんに花嫁衣装を着せることが出来ました。

着せれるのは一人だけになりそうだったので、どの子に着せるか少し考えました。そして、優しい表情のWAKE UP 007さんに決定。

アップにしてみたかったのですが上手くいかなかったので、いつも通りそのままで。

ヴェールを着けるのが難しい…)

モモコ1.jpg

色白の肌に桜色リップが優しい印象です。

モモコ2.jpg

教会に出発する前に自室で娘時代の最後の時を過ごす007さん。

モモコ3.jpg 

胸の高鳴り、ときめきと

 モモコ4.jpg

一方で一抹の寂しさ…?

モモコ5.jpg

新しい一歩を踏み出す日

モモコ6.jpg

ウェディングドレス一式:ドラマティック・ブライドのデフォルト一式


ブライズメイド☆サマーさん [ゲットレディ・サマー]

六月の花嫁の隣に寄りそうブライズメイドゲットレディ・サマーさん。

サマーさんにこの衣装は似合ってるんでしょうか…、あまり似合ってはいないような…。でも、サマーさんはお友達momokoさんとして適任と判断し(トトマス基準)そのを任命しました。

サマーさん

「今日は友達のWAKEちゃんの付き添いさ。」

モモコ1.jpg

「綺麗だよ、WAKEちゃん。。」

モモコ2.jpg

「幸せになるんだよ」

モモコ3.jpg

花嫁WAKEさん

「ありがとう…、サマーちゃん。」

モモコ4.jpg

サマーさん着用衣装:ミラクルパーティーガールのデフォルト一式

サマーさんパールネックレス:黄昏のフィアンセの付属品

ドールハウス製作:GamJaさま


緑姫 チワワさん [花とチワワ]

久し振りの更新になります。いつもマイペース更新です…。m(__)m

こちらの地方も梅雨入りしましたが、いつも週末は降りそうで降らないぐずついたです。野外を出たすぐのところ)でも撮れそうなのですが、今回は室内で何パターンか撮影しました。

今日から少しずつUPしていきたいと思います。

チワワさんにデフォルトの衣装で、あんまり撮っていませんでした。

今回初使用のブラウス&スカートです☆

モモコ1.jpg

このアイオライトイヤリングお気に入りです!

ショートヘアなので映えますね(^~^)

モモコ5.jpg

君の小麦色が好き~♪

モモコ2.jpg

そしてくりっくりのはしっこそうなが好き~♪♪

モモコ3.jpg

(お約束の全身です!)

モモコ4.jpg

着用ブラウス&スカート&パンプス:CCS花とチワワ

アイオライトのイヤリング製作:Holy Snowさま

リネンソファ製作:PECO NECO 100%さま


もふもふ☆もふもふちゃん [もふもふちゃん]

もふもふ頭のもふもふちゃん

改めて見ると、本当に綺麗なmomokoさん。オレンジ虹彩が不思議なオーラを放っていてミステリアス。。可愛い!!

とっても写真映りの良い大好きなもふもふちゃんです。

モモコ1.jpg

金色のもふもふ頭が、みたいな、綿菓子みたいな…。

モモコ2.jpg

甘い雰囲気のお嬢さん。

モモコ3.jpg

もふもふちゃんの表情が好き!

モモコ4.jpg

モモコ5.jpg

エナメルジャケット&パールネックレス製作:Zoomer Product Planningさま

ペチパンツ製作:Chiffonさま  キャミソール:グリッターナイトのデフォルト

バッグ:ワイルドセクシーチューンの付属品  レースカルソン&マジョーラカラーパンプス:きらきらエイティーズ

 

続き(おまけ画像)


ハピサマPINK☆エアリーちゃん [エアリーちゃん]

本日も、先日撮影したストック画像から。

濃いピンクチュニックは、意外に着るmomokoさんを選ぶ衣装だったのですが、エアリーちゃんは何とか着こなしてくれました。

それにしてもエアリーちゃん顔色の良いこと!健康ですね。

モモコ1.jpg

ぽってり、うるうるのリップ

モモコ2.jpg

みたいなはしっこい大きな瞳。

モモコ3.jpg

木の実で出来てるみたいなブレスレットお気に入りです)

モモコ4.jpg

モモコ5.jpg

モモコ6.jpg

衣装一式:お約束ハッピーサマー Pink ver.  キャップ:レイジーセブンティーン

続き(写真が多いので畳みます)


リラックス・タイム WUD 007さん♪ [WAKE UP WUD 007]

 

昨日撮影したストック写真です。

南向きの窓からの陽射しです

モモコ1.jpg

モモコ2.jpg

手触りの柔らかなニットが優しい表情の008さんに似合っています♪

モモコ3.jpg

の分け目の植毛職人技ですね~

モモコ4.jpg

モモコ5.jpg

自立した全身画像を一枚、どうしても入れたくなるんです。)

モモコ6.jpg

モモコ7.jpg

キャミソール&カーディガン製作:h/mスイッチさま

ショートパンツ:City in the Sea  リラックスサンダル:CCS

ドールハウス製作:GamJaさま

続き 本日の雑記(momoko関係無し)


ブルー・ブルー・スカイ☆みんつく2010さん [みんなでつくるmomokoドール2010]

タイトルは、曇天の空が続くので、願いも込めて☆

このシャーベットのような涼しげなブルーニットは、今日だとちょっと寒そうかな。

みんつくさんには、以前いろいろ着せ替えのプランのアドバイスを頂いていて、

モモコ1.jpg

この次はロッカーに挑戦しようと思っていたのに

モモコ2.jpg

小物のギターセットすれば良かったorz

リーメントギターで、サイズは1/10程で小さいんですけど、次の機会には…!

この今回の着せ替えは、ロックを意識しての物では無かったので、忘れました。。

モモコ3.jpg

カッコ綺麗なお姐さん☆(パンクな感じでアクセサリーじゃらじゃら、の案を実行してみました)

モモコ4.jpg

モモコ5.jpg

(この角度から見ると目元の表情がちと恐い(^^;)

モモコ6.jpg

全身です!

モモコ7.jpg

ニットワンピース製作:je le couldsさま ネックレスベルトぽっかりオフタイムの付属品

レースカルソン&マジョーラカラー・パンプス:きらきらエイティーズのデフォルト

ドールハウス製作:GamJaさま


6月☆Kawaii☆WUD 008さん☆ [WAKE UP WUD 008]

本日も雨が降りそうで降らない薄曇りの空で、が出来ないのでmomokoさんが撮り易かったようです。

珍しく5パターン撮りだめ出来ました。

トップバッターは、お気に入りマリモモコ1号WUD 008さんに務めてもらいましょう!

顔色がわりと明るく撮れたと思います。。。☆

モモコ1.jpg

モモコ2.jpg

Mintmamaさま製作のお気に入りの一式です♪ワンピース胸元刺繍カーディガンフラワーモチーフ可愛いんです☆

やっと着せてあげることが出来ました。。(^^)

モモコ3.jpg

また(本当は植え込み)の中だよ~

モモコ4.jpg

モモコ5.jpg

全身です…。

モモコ6.jpg

衣装一式製作:Mintmamaさま  レースカルソン:きらきらエイティーズ

グリーンのバッグマロングラッセの付属品 ウェッジソールパンプス(ブロンズ):セキグチストックマーケット

ちょっと、衣装季節感が合わないでしょうか。。。?

こちらの地方ではまだ梅雨入りしていなくて、昨日、今日と雨の確立50%程だったのですが、降りそうで降らないぐずついた天候。そして肌寒い感じです。

半袖やノースリーブでは過ごせません。

曇り空の中、珍しく無風に近かったので撮り易かったです☆


奥裾花自然園(鬼無里)/ラブリーさん [山と自然の旅行記]

昨日、長野県の鬼無里(きなさ)の奥裾花自然園ハイキングに行って来ました。5人のメンバーで、気持ちの良い新緑の中をドライブがてら向かいます。

登山とは違い、山歩きです。とは言っても、コース選びはいろいろ選択出来ますが、約二時間ゆるやかなアップダウンの山道を散策して、今日は少し筋肉痛になりました。

今回のお伴はラブリーさんでした!

ラブリーさんのピンク顔色が好きです

ラブリー1.jpg

緑の中で

ラブリー2.jpg

この切り株をテーブルにして皆で食事しました。キノコが生えてる。。。

ラブリー3.jpg

ラブリー4.jpg

久しく見ていなかったつくしです。可愛い!

ラブリー5.jpg

ラブリー6.jpg

自分の道を歩いて行くよ

ラブリー7.jpg

ボーダーカットソーチノパンツ:早春のマリーナ ピンクスウェットパーカー: グリッターナイト 

ドッグタグ:セキグチストックマーケット(深夜の横断歩道) 

カメラ:リーメント靴バッグコレクション リュック:Everyday B‐Girlの付属品

キャップ:ぽっかりオフタイム ccsトレッキングスニーカーパープル×グリーン)

続きに今回の山の風景や行程などをUPしました。momoko無しの記事になります。

よろしければご覧下さい。

続き(鬼無里の風景・momoko無し)


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。