So-net無料ブログ作成

あのコは可愛いプリンセス☆浴衣とりんご飴♪ [Princess on the Pea]

可愛い可愛いニューフェイス♡♡あの子の名前は。。。

Princess on the Pea」ちゃん!!

CCSが受注で良かったぁ。そうでなきゃ、手の遅いわたしには縁が無かったでしょうから。。

可愛いです、あひる口♡ブルーの涼やかな瞳。ヘッドは頭頂部が高くなって、現代っ娘のmomokoさんです。髪型がもともと盛り上がったような形なので分り辛いですが、オマケに横顔をUPしておきました。

プリンセスちゃん

「浴衣なんてあんまり着ないから、何だか下駄が歩きにくいなあ。。」

モモコ1.jpg

屋台のおじさん

「よぉっ、ねえちゃん!アンタ可愛いなぁ。この飴一本持っていきな!!」

モモコ2.jpg

プリンセスちゃん

「ええ、おじさん、いいのっ!?。。ありがと☆」

屋台のおじさん

「おぉおぉ、持ってけ♡」

モモコ3.jpg

(貰っちゃった。。。♪)

モモコ4.jpg

「うふふ♪」

モモコ5.jpg

足取りも軽くご機嫌になったプリンセスさんです(^^)v

モモコ6.jpg

浴衣一式製作:hanakazeさま  下駄:セキグチストックマーケット

1/6サイズ りんご飴製作:m-aloha-pさま

わが家にもやって来てくれました、Princessちゃん♡すっごく可愛いニューフェース♡♡

現代っ子風に頭頂部を高くして新しいヘッドでの第一弾のmomokoさん。お顔もへの字のあひる口や大きな瞳、太くて真っすぐな眉など新しいメイクですごく新鮮です!!大好きです♪(>▽<)♪

そして、この【m-aloha-p】さま製作の1/6サイズのりんご飴。。。!!この記事ではビニールの袋に入れたまま撮影していますが、袋を取り外しする事もできます。艶のある質感がもう、本物みたいです☆感動。。(ため息)。

トトマスも子供の頃からりんご飴が大好きで、お祭りでは必ず買ってましたね。薄い飴の部分とりんごを一緒にかじると美味しいの♡

わが家の可愛いmomoko達にもこれからりんご飴を持たせてあげられるなんて、本当に嬉しいです♡1/6サイズの製作者さま達の熱意と愛に感謝、感謝です。。☆

続き 横顔その他画像


情熱さんとチョコバナナ☆祭りの日 [情熱のフルーツ]

 

乙女な雰囲気の十二単さま製作の浴衣を着ておめかしした情熱さん。

ハッキリメイクの個性的な彼女ですが、乙女チックも案外いけますね。…女の子ですから!

乙女チック浴衣でご機嫌の情熱さん♪

情熱1.jpg

「・・・→。あれは、。。♪♪おじさ~ん、一本頂戴(^▽^)!」

情熱2.jpg

情熱さん

「チョコバナナ、ゲット☆好きなんだよね~♡」

情熱3.jpg

「うふふ、♡」

情熱4.jpg

「・・・美味しそう♡♡」←(そうそう、乙女は「ウマそう♡」なんて言っちゃあいけませんよ☆)

情熱5.jpg

☆管理人トトマス

(次回予告☆お隣のあのコ!!可愛いですぅ♡今から記事編集しますっ♪)

情熱6.jpg

浴衣&髪飾り一式製作:十二単さま

1/6サイズ・デコパーツのチョコバナナ製作:m-aloha-pさま

わたしもチョコバナナはリアルで大好きです!縁日で見つけると必ず買いますね。

自分でも作ってみたことがあるのですが、チョコがカチカチで見た目も悪く、どうひいき目に見ても失敗作でした。それを当時高校生だったかな?兄が笑ってかじって食べていたのが、懐かしい兄妹の思い出です。

兄は、友達の綺麗なお姉さんが上手にクッキーなどを焼いて出してくれるのが羨ましいようでしたが。。(笑)。

出来の悪い妹でごめんね~、兄貴☆


はる森skyさん♪ミルクかき氷の浴衣姿 [はるの森sky ver.]

はる森skyさんに久々に登場してもらいました。

この国産(?)の柔らかなヘッド顔色の良さが、当時ペットワークス製のmomokoさんに手の出なかったわたしにccsのmomokoさんを連想させて愛でていたのです。

その後ccsっ子も少しずつ増えてきて、段々手にする機会も減ってきて。。。

ごめんね、はる森skyさん。

はる森skyさんとミルクかき氷さんは同じ金髪のセンターアイ同士で共通点が多いのでこの可憐な浴衣は難なく着こなしているようです☆

いつもの正面アップ

モモコ1.jpg

キリリ☆

モモコ2.jpg

桃の根付けが可愛い♡

モモコ3.jpg

似たような画像ばかりで。。すみません。。。

モモコ4.jpg

(・・・ちょっと白飛びしてるけどUP)

モモコ5.jpg

後ろ姿☆

モモコ6.jpg

着用浴衣一式&下駄:ccsミルクかき氷  巾着袋:ひまわりは夏の恋


ミルクティ・ブラックさん☆盛夏☆ [MILK TEA PARTY BLACK Ver]

ストック画像より。先週撮ったミルクティ・ブラックさんです。

このje le couldsさま製作のシャーベット・ブルーワンピースのヘビロテですね~♪お気に入りです♪♪

(鼻がほとんど映ってないの。。)

モモコ1.jpg 

モモコ2.jpg

爽やかな夏の風

モモコ3.jpg

そして、取り出すは携帯☆

モモコ5.jpg

ミルクティ・ブラックさん

「う~ん、遅れるのね。。」

モモコ4.jpg

「待ってるか・・・。」

モモコ6.jpg

「久し振りに外も気持ちいいな☆」

モモコ7.jpg

ブルー・ニットワンピース製作:je le couldsさま  蝶のネックレス製作:Holysnowさま

白クラッチバッグ:ccsホワイトサンド  携帯:午後は休講の付属品

ベルト:ぽっかりオフタイム  バレエシューズ:セキグチ・ストックマーケット

続き(オマケ画像)


夏☆パンサーさんとひまわりの浴衣 [ブラックパンサー]

二度目の梅雨かと思うような雨続きの毎日でしたが、やっと昨日辺りから少しづつらしい天候が戻ってきましたね。

それにしても、新潟福島の豪雨など、今年は自然災害に苦しめられる厳しい状況が続いています。

日本中で力を合わせてこの困難を乗り切っていきたいものです。

今回は、先日撮ったストック画像より、ひまわりは夏の恋の浴衣を着たパンサーさんです。

サンタン肌にオーソドックスな浴衣って、どうなんでしょう。愛で子のパンサーさんを贔屓して、今回も抜擢しました!

パンサー1.jpg

背景の布は、自動車用品を扱うお店で頂きました。和てぬぐいなのかなぁ。

わが家では当然、momoko用グッズの棚へ。

パンサー2.jpg

パンサー3.jpg

パンサー4.jpg

全身だよ☆

パンサー5.jpg

着用衣装&下駄一式:ひまわりは夏の恋

選べなかったので、もひとつオマケ!

(眉がうすく光ってるし、ピンボケてますが。。。汗)

パンサー6.jpg


2011☆今年の夏、浴衣、momoko☆ [☆momoko和装(着物、浴衣など)]

浴衣のカテゴリに収める為に1記事上げます。

何だかやっつけで撮ったみたいな画像ですが、パンサーさんとはるもりskyさんの二人です。

浴衣.jpg


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。