So-net無料ブログ作成
検索選択

魚釣山(おいつるしやま)のチワワさん [山と自然の旅行記]

お久しぶりです。更新にまた随分間が空いてしまいました・・・。

本日は地元の山に日帰り登山に行って来ました。5人のパーティーです。魚釣山(おいつるしやま)、高さは950メートル位で、とても登り易い山でした。

秋晴れの爽やかな恵まれた天候のもと、チワワさんをお伴にわたしもタイムテーブル通りに登頂、そして下山することができました。ちょっと、自信回復♪な山行きでした(^^)。

☆頂上でチワワさんと記念撮影。

モモコ1.jpg

なんだか、厳しい顔つき。。(でもこの衣装、チワワさんにあまり似合ってないなぁ。。)

モモコ2.jpg

モモコ3.jpg

モモコ4.jpg

モモコ5.jpg

モモコ6.jpg

モモコ7.jpg

カットソー:早春のマリーナ ピンクパーカー:グリッターナイト

キャップ:ぽっかりオフタイム デニムスカート&レギンス:シャカシャカ・ボーイッシュ

リュックサック:Everyday B-girl トレッキングシューズ:花とチワワ

おにぎりのお弁当製作:a-aloha-p さま

続き オマケ画像


祭りの夜のラブリーさん [HOME Lovely Cat]

9月1日は、仕事帰りに会社の人達数名と地元お祭りに行ってきました。

石川さゆりの「風の盆恋歌」で歌われているお祭りです。

この日は三日続く祭りの初日で、雨の為町流しは取り止めとのことで、いつもより空いていましたね。。

ラブリーさんです。駅からお招きに預かったお宅までの道中でやっと撮れた一枚。

モモコ1.jpg

☆りんご飴!!色とりどりで美味しそう~♡(許可を得て撮影させて頂きました)

モモコ2.jpg

☆メインストリートから少し外れた場所にはチョコバナナの屋台が!!この屋台では、カカオのチョコバナナのみでしたね~。

モモコ3.jpg

☆帰りの道中でお蕎麦をご馳走になった時、雨が止んだのでお店の正面で町流しの一行が踊ってくれました。ラッキー♡♡

モモコ4.jpg

ラブリーさん着用一式:ひまわりは夏の恋

続き momoko無し 祭りの風景


2011☆バス停さんの野球観戦の巻:追記あり [冬のバス停]

もう日が変わっちゃいましたね~。昨晩巨人VS横浜を観て来ました。

地方球場の悲しい定めで、試合前から小雨が降り始め、試合の殆どを雨の中観戦

(本日は時間も遅いので画像のみUPして、文は後日入れますね☆)←少し前から調子が悪くて、途中からマウスで選択出来なくなるんですよ。。棒線で消したいのに出来ないよ。同じく、途中から強調も出来なくなります。困りますよ~ (>_<;)

練習風景です。入場したのが少し遅めだったので、バス停さんを出すのに少し勇気がいりました。

モモコ1.jpg

☆バス停さんもお弁当のバッグを持って来たよ!

モモコ2.jpg

この竹皮の包みは。。

モモコ3.jpg

☆海苔のおにぎりと。。

モモコ4.jpg

☆焼きおにぎりと。。

モモコ5.jpg

☆タコさんウィンナー!!ゴマでおめめも付いてるよ♪

モモコ6.jpg

バス停さん

野球観戦は、お弁当を食べるのも楽しみのひとつなんだよね~」

モモコ7.jpg

「美味しっ♪幸せ。。(^^)」

モモコ8.jpg

☆全身です

モモコ9.jpg

ボーダーカットソー:早春のマリーナ ピンクパーカー:グリッターナイト

クロップドジーンズ:スマートツイード キャップ&スニーカー:ぽっかりオフタイム

バッグ:仔犬と一緒  ペットボトル:オマケ お弁当製作:a-aloha-p さま

【追記】

今回の記事のお弁当を製作してくださった製作者さまのブログとリンクを貼らせて頂きました!

タイトル        m-aloha-p
           Miniature &

素敵な小物パーツ作りの製作過程や日々の暮らしを綴られている心温まるブログです。左のリンク集からお入りくださいね♪

☆m-aloha-pさま、今回のお弁当セット、本当にありがとうございました!これから沢山活用させて頂きますね~♪♪
 

続き(momoko少々と野球風景)


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。