So-net無料ブログ作成

Betsy’s Bootiful Haloween [☆ベッツィー]

 本日はMagical Night☆(現在遡って記事をUPしています12/24)

☆ピンポーン☆

いたずらっ子(訪問者)

「Trick or Treat?(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ♡)」

ブーティフル・ベチ子さん

「。。。。。。。」

ベチ1.jpg

ベチ子

「・・・おお、お、お菓子、お菓子ください!!」

いたずらっ子(訪問者)

「・・・・・・・・・。」

ベチ2.jpg

いたずらっ子

「・・・おら、貰いに来たんだぜ。」

ベチ子

「・・・・・・!」

ベチ3.jpg

ベチ子

「お引けぇなすって☆」

ベチ4.jpg

いたずらっ子(訪問者)

「おら、帰る。。。」

ベチ子

「・・・・・間違えた(’v’;)」

ベチ5.jpg

Betsy’s Bootiful Haloween のデフォルト衣装着用

会社の方からハロウィンのお菓子を頂きました。それで、今年こそブーティフル・ベチ子さんをデフォルトで撮りたかったのでお菓子と一緒に、、、でも間に合わず(本日12/24)テレビで浅田真央ちゃんのフィギュアを観ながら編集。さらにケータイのワンセグで「妖怪人間ベム(最終回)」をつけて。。全然集中出来ん!!って、どんだけテレビ人間やねん(^^;)

ハロウィンのストーリーも、よって意味不明のものとなりました。。

こっそりUPします。そぉっとご覧ください。。では。。。


秋好むラブリーさん [HOME Lovely Cat]

秋も深まってきましたね~。可愛いラブリーさん♡秋好むラブリーさんです。

彼女は、蒸留水のようにピュアなイメージのmomokoさん。

モモコ1.jpg

☆髪色と瞳の色のハーモニーが好き。そして、優しそうなピンクの肌色!

モモコ2.jpg

わたしの中ではクリアピンクのリップはテッパン。でも、赤のオーバーリップも好きだなぁ。。それぞれがお互いを引き立て合ってて、momokoはみんなイイ!!

モモコ3.jpg

(髪が風になびいている感じが秋らしい・・・)

モモコ4.jpg

公式発表時のあの小さな画像でこの子の可愛さが見抜ける人は凄い!わたしは、イメージが掴めなかったです。

モモコ5.jpg

ビビッドなグリーンは、淡い色味のラブリーさんにはきついかも。。

モモコ6.jpg

(実は、9月初旬に着せ替えて最近撮影するまでそのままになっていたんです^^;)

モモコ7.jpg

着用ニット製作:je le couldsさま フリルペチパンツ:ラブアラモード

バッグ:ワイルドセクシーチューン ブレスレット&サンダル:お約束ハッピーサマー Pink ver.


豆姫お嬢様とsweets 後編 [海と太陽]

前回の前篇(カテゴリ:Princess on the Pea)よりの続きです。

メイド海子さん

「豆姫お嬢様、このウサギのアイスクリームはわたくしからです!」

海子1.jpg

☆ジャーン!!

海子2.jpg

「わぁっ、これ!!」

海子3.jpg

うさちゃんアイスを手前に引き寄せて~☆

好きな物から先に食べるタイプ・・

海子4.jpg

☆「ありがとうっ、海子さん!!」

海子5.jpg

☆ルン、ルル~ん♪

海子6.jpg

豆姫お嬢さん

「あら?これ。。ワインね?」

海子8.jpg

メイド海子さん

「お嬢様の生まれた年のものですわ。旦那さまと奥様からです」

海子9.jpg

「えぇ~っ、お父様とお母様から!?」

海子10.jpg

☆(ルンルン♪ル~ン♪♪)

海子11.jpg

豆姫さん

「お腹いっぱい。。美味しいからみんな食べちゃった☆・・・うぃっ。ワインもサイコ~」

海子12.jpg

メイド海子さん

(ふふ、可愛い豆姫お嬢様。ご満足されたみたいですね。。)

海子13.jpg

豆姫さん

「来年のこの日が楽しみね。。☆」

海子14.jpg

。。。10月10日、この日はお父様とお母様の結婚記念日なのでした。毎年二人に置いていかれる寂しい豆姫さんです。

でも、今年は・・・☆良かったね(^_^)(^_-)-

 海と太陽着用:アゾンキャラクターコスチュームシリーズ No.001 1/6scale

  『英国恋物語エマ 第二幕』1/6「メルダース家 メイドドレスセット」

1/6サイズデコパーツsweets製作:a-aloha-p さま

リネンのソファ&家具一式製作:PECO NECO 100% さま


豆姫お嬢様とsweets 前篇 [Princess on the Pea]

豆姫お嬢様はちょっぴり不機嫌。今日は、豆姫さんの。。特別な日。そしていつも一人ぼっちな日。

☆ 

豆姫さん

「もうすぐ三時よぉ~」

モモコ1.jpg

豆姫  指がトントン イライラ☆

モモコ2.jpg

そこへ、お手伝いさんの海子さんがやって来ました。

メイド海子さん

「お嬢様、お待たせいたしました。」

豆姫「海子さん!待ってたわよ♪」

モモコ3.jpg

「パティシェの桃田さんが腕によりをかけてお嬢様のお好きなデザートを作ってくれましたよ^^」

モモコ4.jpg

海子さん「わぁ・・♪」

モモコ5.jpg

さらにドン!

モモコ6.jpg

豆姫「きゃほっ♡」

モモコ7.jpg

☆ルンルン♪

モモコ8.jpg

メイド海子さん

「これだけではありませんのよ、お嬢様」

モモコ9.jpg

更にさらにドン!

モモコ10.jpg

☆豆姫さん

「うわぁ~、凄い!」

モモコ11.jpg

  。。。。後編へ続く。。

  カテゴリ 海と太陽 で、後編は後ほどUPします。。

豆姫さん着用衣装製作:aroaさま ピンクパンプス:ccs Princess on the Peaより

グレーのリネンのソファ&家具一式製作:PECO NECO 100% さま

1/6サイズのsweets デコパーツ製作:m-aloha-p さま


氷の貴婦人 IFDC Whiteさん [Today’s IFDC White]

本日は爽やかな秋風の吹くのどかな日和で過ごしやすかったです。久し振りにmomoko画像を何パターンか撮りだめ出来ました。

昨日の記事で触れた新顔さん、お披露目です!

☆Today’s IFDC Whiteさんです。

モモコ1.jpg

☆白×金髪にアイスブルーの瞳。

モモコ2.jpg

☆注文した翌日に届きました。

モモコ3.jpg

☆白髪の子が一人欲しかったのと憧れのディーププラムさんに似ている気がしてお迎えしました。ディーププラムさんは正面目ですがこの子は横目なのでちょっと感じが違いましたね。髪も、白髪というよりプラチナブロンドって感じでした。

モモコ4.jpg

着用衣装一式&ネックレス製作:Zoomer Ploduct Planningさま

バッグ:FR Nippon Amelie 付属品

紺のクラシカル・ブーティ:CCS Eternal Sweet Honey Princess on the Pea ノベルティ

何か、もっとクールで「凍える瞳」とかの感じでイメージしていたのですが、届いてみるとナチュラル肌が健康的だし撮った画像も温か味のある表情で、あれ?違うじゃん。。

でも、髪が光に透けて白金に輝いて撮った画像を後で見ると「おぉ♡」と意外性があって、面白い子です。

この子は、なんか撮るのが飽きない感じがする(他の子は飽きるみたいで、ナンですが・・・汗。そういう意味ではありません~)。

撮る度、新しい表情を見せてくれそう♡これから楽しみです。

続き 全身他オマケ画像


秋風の吹く・・・ 秋のAmberさん [Home Angel Amber]

お久しぶりです。すっかり秋めいて来ましたね。

昨日、わが家に新顔さんがやってまいりました。その子のお披露目もしたかったのですが、今日は前から着せ替えて控えていたAmberさんをささっと外で撮影しました。

秋めいた季節にぴったりな素敵な服が届いたので・・・。

☆このお洋服です☆

モモコ1.jpg

☆FRっ子はわが家にはいないのですが、初代Amelieさんだけは好き!!でも、すでに手に入らない子・・・。

モモコ2.jpg

☆ですが、幸運にもアウトフィットのセットにご縁がありました!

モモコ3.jpg

☆帽子、裏地付きのジャケット、白襟にチェックのブラウス・・・、惚れ惚れ~♡コーデュロイのスカートは8枚はぎになっていて、ブルーのペチコートが付いてるんです!!FRさんの衣装って、凄く凝ってる。。刺繍のバッグもセットになっていました。

モモコ4.jpg

☆FRとmomokoは2cmの身長差があるので、微妙にラインが合わないんですけどね。

モモコ5.jpg

着用衣装一式:FR Nippon Amelie OF  黒のパンプス:セキグチ・ストックマーケット

続き オマケ画像


ときめき☆momoko 海と太陽さん [海と太陽]

わが家にやって来たピカピカのニューフェイス海と太陽さんお披露目です!

噂に違わぬ可愛いさキュートなお嬢さんです。ヘッドは国産とのことで、柔らかくすべすべの肌で顔色もとっても良いですよ~。

まだお迎えしていなくて迷っていらっしゃる方がいれば、迷わず背中を押しちゃいます(笑)。

表情が柔らかくてお気に入りの一枚

モモコ1.jpg

金木犀が咲き始めました

モモコ2.jpg

ファニーな可愛さがありとっても魅力的なお嬢さんです

モモコ3.jpg

わたしは、ナチュラル肌でそばかす、リップはクリアピンク、そして目元はスッキリな子が一番好みなので、ストライク直撃な海子ちゃんです^^髪型も自然で好きですね♪

モモコ4.jpg

(光線の調整の関係で壁が入ってしまって。。汗)

モモコ5.jpg

モモコ6.jpg

(やっぱり足元にカーペットが欲しいところ。ハウスのカスタマイズにトライするぞぉ)

モモコ7.jpg

衣装&パンプス:CCS Princess on the pea ベルト:Ugly Duckling

ドールハウス製作:GamJa さま

続き オマケ画像&箱入り画像


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。