So-net無料ブログ作成

秋空の下で ラブリーさん [HOME Lovely Cat]

☆最近ずっと雨だったのが、今日は一転、秋晴れの下。。

ラブリー1.jpg

☆大好きなLovelyさんを撮影。ずっと前から着せ替えて待機させてました(背景に少し見えてるのは立山連峰です)。

ラブリー2.jpg

☆このベンチ良いよぉ~、すごくイイ!!

ラブリー3.jpg

☆毎度、近くの植え込みだよ~。

ラブリー4.jpg

ワンピース&レギンス製作:Mintmamaさま コート製作:aroaさま

白ブラウス&パンプス:オリオン座のソナタ

ベンチ製作:Kesa Placeさま  豆本製作:GamJaさま


秋のお散歩☆バス停さん [冬のバス停]

バス停さんの心と秋の空。。

やっぱりバス停さんは夏より秋や冬の方が似合う、ほっこり温か味のある女の子ですよね。

先だってお迎えしていたMintmamaさんのお洋服を着せて、秋の空とバス停さんです。

もう日が暮れ出して・・・

バス停1.jpg

☆ほんっと、バス停さんって可愛いなぁ♡

バス停2.jpg

☆何気にこの1/6サイズのベンチもとってもお気に入り♪

バス停3.jpg

☆野外撮影用に欲しかったベンチをやっとゲット☆理想通りの形です(^~^)♪

バス停4.jpg

ニットポンチョ&白いニット・カットソー&ストール製作:Mintmamaさま

ブーツ:Lazy Seventeen

1/6サイズベンチ製作:Kesa Placeさま 豆本製作:GamJaさま

続き オマケ画像


wakeさんズの温泉旅情(007&009) [山と自然の旅行記]

日付を遡って編集しています。日記として。。

先だっての大牧温泉でのWAKEさんズです。

汽船に30分乗って船着き場に到着~。小さな階段を上り、すぐそこに見える建物が大牧温泉旅館(旧館)です。

モモコ7.jpg

☆興味のおありの方はどうぞ☆画像の上でクリックすると大きくなるので読みやすくなるかと思います。

オマケ1.jpg

☆009さん

「これからがお楽しみ~!宴会の始まりよぉ」

モモコ1.jpg

☆007さん

「そ、そうね・・・。沢山食べて呑んで語り合いましょう。」

モモコ2.jpg

☆009さん

(ム?後ろのおやっさん、箸の持ち方が変ね。。)

モモコ3.jpg

☆007さん

「まあまあ、009ちゃん。ご機嫌の酔っ払いだよ、許してあげて(^^;)」

モモコ4.jpg

☆009さん

「・・・・・・。そうね・・・。まっ、いっか。わたし達も食べよう♡」

モモコ5.jpg

☆(ほっ。)

「そそ、堅いこと言いっこなし、なし!!」

モモコ6.jpg

007さん着用一式製作:十二単さま  009さん着用一式:hanakazeさま

お目汚し申し訳ありません。。

おやっさん、これで足と手首の登場ですね。。(本人の了解は得ていません☆)親父さん、許せよ。

この記事は、下書きにタイトルだけいれてあって、本日(12月5日深夜)編集しました。

最近ブログの記事の編集が追いつかなくて、下書きにいれておいて帳尻合わせです。画像も暗い中での撮影でWAKEさん達のお顔も鮮明ではないし、という理由もあってこっそりUPです☆

続きは、momokoなしの旅の記録になります。

続き 食事&旅館の中(momoko無し)


海子さんと旅行 -秋の大牧温泉編- [海と太陽]

お久しぶりです。記事を上げるの、何週間振りでしょうか。。

しばらく、ずるずると過ごしていましたよ~。

着せ替えは脳内ではいろいろ考えたり、momokoさんに着せたりもしているのですが、撮影まではなかなか行きつかず。

でも、今回は家族で一泊の温泉旅行に行くという絶好のチャンスで、海子さんら三人のmomokoさんを連れていきました。

☆(背景は小牧ダムです)

海子1.jpg

☆行き先は、紅葉の大牧温泉。でも、赤い紅葉ではなく、黄色系で色鮮やかでは無かったですね。

海子2.jpg

火曜サスペンス劇場とかで、よくロケされる場所です。

汽船に乗って30分で着く、温泉地というよりダムの向こう岸にポツンとある温泉旅館です。

海子3.jpg

☆ここが、泊まった旅館です。知る人ぞ知る、大牧温泉旅館です。仲居さん達の気遣いも行き届いていて、居心地の良い旅館で、いい旅になりました。

(汽船に乗って旅館に向かう途中で撮りました)

海子4.jpg

☆僅かに赤い実で、秋っぽい。

海子5.jpg

夜。熱燗でお喋り☆

海子6.jpg

☆掘り炬燵みたいになっていて、床暖房だと仲居さんに何度も言われました(笑)。ぬくかったです☆(また親父さんの足が。。失礼しました。。)

海子7.jpg

セーター製作:je le coulds さま  デニムパンツ:Lazy Seventeen

スニーカー:ソッコー下校

家族で旅行とか、久し振りでした。二年振りくらいかな・・・?

大人になると、家族旅行とか、ちょっと気恥ずかしいような感じでそぉっと休暇を取って木、金と行ってきたのですが、職場の人達におみやげは買いました~。そのお土産代は、自腹。。そこまで甘えちゃいけませんね(^^;)


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。