So-net無料ブログ作成

冬のワルツ ae A lineさん [ae <A line>]

何と、去年から着せ替えて待機していたae A lineさん。

この素敵服!!これを着せ替えるのは、A lineさんしか思い浮かびませんでした。

ファーの付け襟は取り外せます!

モモコ1.jpg

☆(CCSのロシア帽は、頭が大きく見えますね。。)

モモコ2.jpg

☆<A line>さんの周りには静けさがありますね。詩的な存在感。

モモコ3.jpg

☆シャギーの入った長い前髪から覗く神秘の瞳、媚びない強さのあるヌード・ピンクのリップ。。。素敵なaeさん!!

モモコ4.jpg

☆コーデュロイの裾がバルーンになっていて、可愛い♪

モモコ5.jpg

続きは、全身やその他画像です。

続き 全身&その他画像


新年のハッピー・サプライズ [黒雲雀]

お久しぶりです!三週間振りの更新です。

ここ二週間程風邪を引いているのもあり、何だか気持ちも低空飛行で落ち込みがちだったのですが、ヤタッ!

金曜日は楽しい山の先輩諸兄との新年会で、明けた土曜日に「ア☆レ☆」が届きました!

☆ハピボ―♪ハピボ―♪♪

予期せぬ黒雲雀さんがやって来た!

モモコ1.jpg

☆PWの新年企画、福箱で。。

モモコ2.jpg

☆第一希望のいちご大福さんは、痛恨の操作ミスで購入できず。。

モモコ3.jpg

☆急いで第二希望のホワイトサンドさんをカートに入れ。。ゲットン♪でも、いちご大福さんとご縁が無かったことに激しく胸は痛んでいたのが。。

モモコ4.jpg

☆シークレット企画だったのか、黒雲雀さんが一緒にやって来た!!ヤタ~っ!!(なんか、ホワイトサンドさんも素敵だけど、黒雲雀さんに今は夢中~☆)

ドールの神様、ありがとう。。(号泣☆)

モモコ5.jpg

着用衣装一式:Fall in Wild LOVE  イヤーマフ:シャカシャカ・ボーイッシュ

白バッグ:バニラウエハース  ベンチ製作:kasa Placeさま

続きは、ハピボの同梱されていた小物や、その他画像など。。

続き 2012ハピボその他


冬の晴れ間に [スロースマイルトラッドapple ver.]

こちらも去年撮ったストック画像から。

スロスマ・アップルさんの髪に陽射しが当っていて、この時だけ明るかったようですね。

☆キラキラ☆

モモコ1.jpg

スロスマ・アップルさんは久し振りの登場です。

モモコ2.jpg

メイクの感じからもデフォルトの衣装からもカジュアルな服装が似合いますが、

モモコ3.jpg

この前髪パッツンの髪型、どこかの国のお姫様のようなドレスアップやティアラが似合うかも!!。。。着せてみたいけど、ティアラは持ってないな。。。

モモコ4.jpg

ここで着ているWEEKDAYさんの千鳥格子柄のスカートは、MilkteaPartyさんのコートと同じ生地でした。

モモコ5.jpg

コート&ハイネックカットソー&バッグ:マロングラッセ

千鳥格子柄スカート&ブーツ:MISS WEEKDAY

以上、取り留めのつかない深夜のつぶやき☆でした。

おやすみなさい。。zzz


わたし本日、やさぐれてます☆ [WAKE UP WUD 008]

本日から仕事始めでした。午後からかなり忙しかったです。。なまった体に鞭打って頑張りました。

今、実家の自室でブログ編集中☆

今回も去年のストック画像から、前の記事と同じ、いつもの野外撮影バージョンです。

☆008さん

・・・じぃっ。「なあに?」

モモコ1.jpg

☆「わたしを見てるの?」

モモコ2.jpg

☆「なにかしらぁ。」

(ポケットに両手を突っ込む008さん)

モモコ3.jpg

「んん~?」

・・・ケンカ売ってるわけじゃあありません。

モモコ4.jpg

着用ワンピース&コート:MILKTEAPERTY BITTER Ver.

タイツ:マロングラッセ クラッチバッグ:CCSホワイトサンド ブーツ:ストックマーケット

ポケットに両手を入れると可愛いかと思ってやってみたのですが、なんだかやさぐれた印象になりました。ポーズがいかんかったのかなぁ。。

続き オマケのその他画像☆


真冬の女の子 [冬のバス停]

今夜のバス停さんも去年のストック画像より。

バス停さんに本人のデフォルト衣装を着せて撮ったことが今まで無かったので☆文句なしに似合っています。他の方々のブログでもこの衣装を着た素敵な画像を沢山拝見させて頂いているので目新しさは無いですが、やっぱり元々その子が着ていたアウトフィットは納得!って感じ。

バス停さん自身はもっと可愛く撮ってあげたかったんだけど。。UP♪

☆この瞳、髪型、か~わいいんだなぁっ!

バス停1.jpg

ファー付きのフードを被るバス停さん。こういう形のコートって定番で古い感じがしませんね。

バス停2.jpg

バス停3.jpg

白いコート。。清純なバス停さんの魅力を引き立てていてお気に入りの一着です。

バス停4.jpg

(あっ、ケータイ持たせたかったなっ。ケータイって古いのか。。スマホの小物もいつか出そうですね)

バス停5.jpg

着用コート&ワンピ:冬のバス停 ソックス:はるの森 ブーツ:ハニーワイルド バッグ:マロングラッセ


真冬のロングダウン [WAKE UP WUD-009]

昨日は食べすぎました~。帰省した家族や友人らと食べる飲む食べる飲む喋る喋る。。

その前に、朝は早起きして某電気店の目玉商品の抽選に並び。。見事当選~!!それと、コピー機付きプリンタを激安で先着で購入。わたしの家もやっとプリンタがやって来た~(泣)。

今日も並びたかったけど。。力尽きて寝坊。。。まっ、いいかぁ♪

(^▽^)

霞がかかったような瞳の色が好き

モモコ1.jpg

☆009さん。相棒の010さんはとても人気っこでしたね。

モモコ2.jpg

☆昨年はWAKEさん達や通常ラインのmomokoさん達も素敵っ子が多かった!っても、わたしはここ二年半程のにわかmomoko者ですが。。

モモコ3.jpg

☆最初の子をお迎えした時は、こんなにハマるとは思ってもいませんでした。

モモコ4.jpg

☆恐るべし、momoko!

モモコ5.jpg

でも大好き。可愛いから(笑)。

  コート&ハイネック:MISS WEEKDAY通常Ver. ワンピース:マロングラッセ

  長靴:はるの森


寒い寒いっ!雪ですよ~っ [海と太陽]

改めまして、明けましておめでとうございます。

本日は朝から雪が降りまして、寒いです。。

そして、去年のストック画像から。夏娘のお気に入りっ子、海子さん。今回はダウンコートで冬の装いで登場です。

☆冬でも元気印な海子さん。

モモコ1.jpg

ちょっとアンニュイな表情。。

モモコ2.jpg

海子さん、可愛いなぁ~♡大好き!

モモコ3.jpg

立っています。

モモコ4.jpg

座っています。・・・(見ればわかりますね^^;)

モモコ5.jpg

着用衣装一式:MISS WEEKDAY Bitter Ver. バッグ:マロングラッセ

1/6サイズベンチ製作:Kesa Placeさま

今年もよろしくお願いいたします!


’12 明けましておめでとうございます。 [☆momoko和装(着物、浴衣など)]

明けましておめでとうございます。

新年もmomokoさんを楽しんで記事をUPしていきたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

今からまたお酒、今度は熱燗で(昨年の昨晩は発泡酒☆)!

☆今年も頂きました、干支の置物☆辰年万歳!

モモコ1.jpg

毎年金沢の石膏の置物を頂いていましたが、今年は福島の会津張り子。「頑張ろう、東北」苦難の多い昨年でしたが、今年も引き続き復興へ踏み出しましょう!

モモコ2.jpg

着物の合わせが逆に。。ごめんなさい。。。

モモコ3.jpg

エアリーちゃん、可愛いなぁ♡大好きなmomokoさん♡♡

モモコ4.jpg

着用一式製作:十二単さま 髪飾り製作:いおりん工房さま 辰の置物:福島 会津張り子


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。