So-net無料ブログ作成

春めいて 木瓜の花 [はるの森sky ver.]

ストック画像から。

父がここ数年、木瓜(ぼけ)の花の小さな鉢を作ってくれます。ドールとの春の着物撮影にちょうど良いサイズで、と思い小さな物をお願いしています。

赤い花は鮮やかで好きです。木瓜は根が付きやすく、育てやすい樹なんですよね。花が終わったら、また父に返します。。。

春らしい着物を髪色の合うはる森skyさんに着て貰いました。

はる森skyさん

「陽射しが明るくなってきたわね・・・」

はる1.jpg

☆「木瓜の花が咲く季節になったのね」

はる2.jpg

☆(大好きなskyさん・・・。発売年の人気投票では彼女に一票を投じました)

はる3.jpg

☆そして、十二単さまの着物!晴れやかで春めいた感じ☆

はる4.jpg

☆帯結びも素敵なの。後ろ姿も撮れば良かったな。

はる5.jpg

着物一式&簪製作:十二単さま こっぽりさん&足袋製作:舞琴さま

続き(全身画像など)


小春日和☆黒雲雀さん [黒雲雀]

お久しぶりです。気が付けば一か月近く間が空いたんでしょうか、うぅん、三月で初めてのブログです。

本日は明るい日だったのですが、外は風が冷たかったです。小春日和とは言えないですね。。

でも、画像の中では春を感じます。少しずつ春は近付いてきています!

今日は、お気に入りの黒雲雀さんで。

モモコ1.jpg

黒雲雀さん

「紅茶でもいかが?」

モモコ2.jpg

☆ストッキングとか履かせたかったのですが、ブーツで。。妖艶を目指していたのに、とたんに部屋で寛ぐリラックスムードに・・・orz

モモコ3.jpg

☆(右手首のブレスレット♪アメジストパープルの石の付いた繊細なお品。。ワイングラスを持たせたい☆)

モモコ4.jpg

☆(パピヨンさんの黒キャミソール。後ろ前に着せています。)

モモコ5.jpg

続き(その他の画像)


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。