So-net無料ブログ作成

桜の精 ホリーさん [ホリーナイト]

こちらも、先週の月曜日のストック画像です。

白い髪が桜に映えて可愛い!チュニックの裾フリルも胸キュンの可愛さ♪

ホリーナイトさん。白い桜の精。

モモコ1.jpg

☆何か企んでそうな表情をするのね☆

モモコ2.jpg

☆松川を遊覧船が運航します。30分程度で運賃1,500YEN

モモコ3.jpg

☆メロキュンマリンのデフォルト一式を着たホリーさん。

この真っ赤なレインブーツが欲しかった。可愛いセット!

モモコ4.jpg

☆一応バッグも持参。ナイントゥファイブさんのゴールドのバッグです。

momoko5.jpg

続き その他の画像


桜並木の下で☆女子高生パンジーさん [Home パンジー]

先週の月曜日の、桜満開の下での女子高校生パンジーさんです。

この日は暖かくて上着を着ている人は殆どいませんでした。

パンジー1.jpg

☆でも、少し寒そうに見えちゃいますね。今日は寒かったので。。

パンジー2.jpg

☆横顔、パンジーさん。

パンジー3.jpg

☆左目の白いところに汚れがありますね。。取れるかな。

パンジー4.jpg

☆高校生には、ケータイ。(スマホはまだ早い~!!わたしも持ってない☆)

パンジー5.jpg

☆。。でも、スマホの小物欲しい♡セキグチさん、付けて欲しかった。。

パンジー6.jpg

着用一式:ハイスクールアイドル バッグ:ソッコー下校

続き momoko無し 桜


...花より団子 横川の釜めし♪ [スクールガールミックス]

。。。昨日、デジカメが壊れました。。ここ数カ月の間、だましだまし使っていたデジカメが完全にSDカードで撮影出来なくなりました・・・。

修理には安いデジカメが買える位掛かるので、新しいのを購入検討することにしました。

昨日撮影した桜&momokoは内臓メモリに撮ったので、もうしばらくストックとしておきます☆

あんずの里 第二弾// ミックスさん&あんずの花

ミックス1.jpg

☆組み合わせに時間を掛けることが出来ず、BOTANICAL Girlのセットになっていたアウトフィットをそのまま着せて出掛けました。

ミックス2.jpg

☆ボトムの感じが、春というよりやっぱり秋っぽいですね。。

ミックス3.jpg

☆。。ミックスさん、好きだなあ!穏やかそうで人柄の良さを感じるmomokoさん☆

ミックス4.jpg

☆背景に春の草花、イヌノフグリ

ミックス5.jpg

☆ブルーの小花が小さな頃から好きでした。

ミックス6.jpg

続き 峠の釜めし


2012年 あんずの里 [momoko ver.03AN]

桜の季節に、あんずの里よりアンさんです。

あんずは今年はまだ早かったようで、本日は2分咲きといったところでしょうか。

う~む、残念。満開の時期に行くとピンクの絨毯が敷き詰められたみたいで春爛漫なのですよ・・・。

でも、里を歩いていると、ふんわり甘い香りが。。あんずの花の香りだと思います!

OL風アンさん。。。思っていた通り、この服アンさんに似合う!!

アン1.jpg

☆僅かに咲いていたあんずの花。

アン2.jpg

☆花さか村って・・・。メルヘンなネーミング♪

アン3.jpg

☆全身です。ブラウスの裾をスカートから出すかどうか迷いましたが、、inしました。最近inするのが流行ってませんか??

アン4.jpg

 着用一式:9to5 デフォルト一式

ペットワークスの(通称)アンさん、我が家では初めてのペットワークスっ子です。cocoボディでしたか、SAJでしたか、あんまり詳しくないのですが、ボディのジョイントが胸の下ではなくウエスト部分にあるのと、逞しい二の腕、体型が明らかにセキグチ・ボディとは違います。

それに座ると足が開いてガ○股になるという・・・。出来たらボディをセキグチに取り換えたいけど、もう売り切れてるし(。。;)ボディは、いつも手に入るように常に販売されてると良いのですが☆

一度もアンケート葉書を出したことがないけれども、要望を少しずつ伝えていってmomokoの環境がより良くなっていくよう動かなきゃ、とか思う日曜の夜☆★

続き オマケ画像


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。