So-net無料ブログ作成
検索選択

夏娘、マリーナさん [早春のマリーナ]

夏1.jpg

こんばんは☆

今日も、帰宅後慌ただしく着せ替えして、野外で撮影。

本当は、室内でセット撮影する予定でいたのですが、時間が無くて、外での撮影になりました。

お団子ヘアの可愛いマリーナさん。夏のマリーナさんです。

夏2.jpg

☆☆

あ~、マリーナさんて、センターアイなんでしたね。。

キツさの無い、涼やかな視線のマリーナさん。

柔らかいピンクリップと明るいブラウンのヘアのせいかな。

夏3.jpg

☆☆

下から煽り気味に撮影~。マリーナさんは小顔だから、大丈夫☆

夏4.jpg

☆☆

このワンピ、両側にポケットが付いてるんですよね。。

手を入れるとやさぐれるのでしなかったんですけど、ポーズをつけるときに指で持ち上げてふわっとさせたりしたら可愛かったかも・・・。

夏5.jpg

☆☆

段々画像が小さくなる。。。全身

夏6.jpg

着用ワンピースパンプス:ccsパンジー

バッグ:エスコートミー付属品

ひよこ:ゲームセンター景品

ここまでご覧くださり、ありがとうございました(^v^)/


お久しぶりです☆夏☆浴衣☆海子さん [海と太陽]

改めまして、お久しぶりです。

やっと、また大好きなmomokoさんの記事を上げることが出来ました。

ブログをお休みしている間に新しいデジカメ(ファインピックスF770EXR)を迎え、まだ全然使いこなせていませんが、少しずつ撮影しています。

。。。五月にカメラを購入して、momokoさんを撮ったのは本日が初めてです。

☆☆☆

モモコ1.jpg

☆☆☆

何事も無かったかのようにするっとブログに復帰しましたが。。

モモコ2.jpg

☆☆☆

体調もほぼ戻り、また大好きなmomokoさんと沢山関わっていきたいと思っています。

マイペースで申し訳ありませんが、これからまた、よろしくお願いいたします。

モモコ3.jpg

☆☆☆

しかし、もうすぐmomoko誕生10周年記念イベント、momoko大作戦が開催されますね。。。

モモコ4.jpg

☆☆☆

わたしも行きたい。。でも、酷暑が予想される中都会へ日帰りの強行軍では、体力が保つかしらん。。不安だ。。。

ここは、momokoファンのはしくれとして、無理をしてでも行きたいところなのですが、もう少し決めるのは先に延ばします。。

モモコ5.jpg

着用浴衣一式&髪飾り&根付け製作:hanakazeさま

団扇&下駄製作:いおりん工房さま

続き 全身&その他画像


夏祭り☆ひまわりと海子さん [☆momoko和装(着物、浴衣など)]

お久しぶりです。

随分、更新まで間が空いてしまいました。

春から多忙に加えて体調が悪かったりして、ずるずる更新しないまま日が経ってしまいました。

もう現在は梅雨も明け、夏本番の季節ですね。

本日は、近くの海浜に地元の商工会が催した夏祭りに行って夏を堪能してきました。今、外では祭りのラストを飾る花火打ち上げられています。

少し痩せました(♪)が、体調はほぼ回復しました。これから夏バテしないように栄養を摂ってまた大好きなmomokoさんの記事を上げて行きたいと思います。

☆☆

大好きな夏娘の海と太陽さん。そばかす可愛いお気に入りっ娘♡

おまけ6.jpg

☆☆

着物のカテゴリに収める為、この記事を上げました。

おまけ3.jpg

着用浴衣類一式製作:hanakazeさま

下駄&団扇製作:いおりん工房さま

これから、本編の海子さんの浴衣姿画像集の記事へ続きます。。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。