So-net無料ブログ作成
検索選択

momokoお買いもの大作戦スペシャル2 [ドールイベントなど]

。。。凄く遅くなってしまいましたが、8月に行ったmomokoイベントでの新作さん達をUPします。

まだ、ペットワークスさんのwebストアで購入可能な子達です。

ディーラーさん達のブースは、今後少しずつUPしていく予定です。お名前など、良く分からなかったりして申し訳ないですが・・・。

☆先ずは、我が家にもお迎えしたCITRON+redさん。

モモコ1.jpg

☆パンツルックにカンカン帽、猫の柄の浮かぶニット。素敵だぁ!

モモコ2.jpg

☆家には、ワンピースのバージョンをお迎えしたのですが、こちらも夏らしくて良いなぁ♪

モモコ3.jpg

☆そして、第一印象で惹かれたCITRON+blackさん。

モモコ4.jpg

☆メイクが個性の強い+blackさん。

モモコ5.jpg

☆この子は、ペットワークスでは珍しい右目さん。

モモコ6.jpg

☆ヘアスタイルも、ゆる~い感じで、可愛いです!

モモコ7.jpg

☆そして、今月一杯受注受付している、漫画家ユニットCLAMPさんの監修されたaeさん。

モモコ8.jpg

☆前髪は、真ん中が長くて、サイドの分量、長さも違います。

モモコ9.jpg

モモコ10.jpg

☆背景は、きっとCLAMPさんの画なのでしょうね。アジアン、中華風だけど、ジャパネスクな感じがする。。

モモコ11.jpg

☆ここからは、人気ですでに売り切れてしまっている新作さん達。

モモコ12.jpg

☆この薄いピンクの髪の子が人気だったんですよね。コモモちゃん。ポストペットのモモ風の髪の濃いピンクの子は、まだお店番してるよ。。

12モモコ.jpg

☆髪もメイクも全体が淡いピンクで、可愛いっ☆

モモコ13.jpg

☆そして、この子が凄い人気のソーダちゃん。お迎えしたかったのですが、ご縁はありませんでした(^^;)

モモコ14.jpg

☆この子も凄い人気のペットワークス・ストア限定モカさん。

モモコ15.jpg

☆アウトフィットやブーティ、髪型にヘアカラー・・・。全て、今までに無いタイプですね。

モモコ16.jpg

  かなり中途半端な、タイミング外しまくりのレポですが、今後も続きます。。

ここまでご覧くださり、ありがとうございました!!m(__)m


山頂の008さん [WAKE UP WUD 008]

頂上編、第二弾。wakeの008さんです。

☆この日は、わたしもベージュの地に赤のボーダー柄の長袖ニットに淡いピンク色のヤッケ(風除けの軽い防寒具です)、寒さ対策にグリーンの登山仕様のダウン・ジャケット持参で。

モモコ1.jpg

☆登っていると暑くなるのでヤッケは脱いだり着たりしながら・・・。

モモコ2.jpg

☆でも、頂上ではやはり寒いので、ヤッケの上からダウンも着ます。それでも、休憩を取っている間手がかじかむような寒さ。

モモコ3.jpg

☆008さんにも、ここでヤッケ(momoko的表現だとパーカーかな?)を着て貰います。

モモコ4.jpg

☆008さん

「ほぉっ。ちょっとは寒さが和らぐわね。。」

モモコ5.jpg

☆「お天気が良くって気持ちいぃ~っ♪」

モモコ6.jpg

 。。。続きに全身画像など。。

続き(全身、後ろ姿など)


尾瀬山頂の009さん [WAKE UP WUD-009]

今年、晩秋の尾瀬に行ってきました。特に百名山を目指してはいないのですが、気付けば内10山程を制していて、「あれっ!?いつの間に。。」と、我ながら驚いています。

でも、わたしの実力はかなり低く、せっかく誘って頂いても躊躇してしまうことが殆どです。。

因みに、この時もへろへろで、もちろん今年の山行きの勲章で、足の指の爪は剥がれています~(-_-)

最初の山頂で。

モモコ1.jpg

☆彼女を久し振りに取り出してみると、足首がボッキリと折れていて。。

モモコ2.jpg

☆取り換えを最初考えましたが、取りあえずはシティさんのボディを借りて応急処置をして、壊れた方の足首はブロガーさまの記事を参考に補修してみることにしました。

モモコ3.jpg

☆009さん、可愛いです。相棒の10さんの方もまだ箱入りですが、すでにお気に入り(ニヤリ☆)

モモコ4.jpg

☆今日、また可愛いWUDの新作、015さんと016さんが予約開始されていましたね。着ていた赤いチェックのアウトフィットがPWさんのみたいで素敵でした。

・・・わたしは迷いましたが、今回はスルー。

我が家にも可愛い愛で子達が待ってるからね(まだ箱入りの子とかも。。^^;)

モモコ5.jpg

続き(オマケ画像。全身)


霊峰立山一等三角点&momoko [山と自然の旅行記]

先月になりますが、9月29日(土)に立山の雄山登山に行って来ました。

本来ならば電車やトロッコなどを乗り継いで登り口へ向かわねばならないところを、バスで直通で行くことが出来たので、楽々です♪(抽選に当選して、バスで行くことが出来ました☆)

(この画面のラブリーさんの右上に黒い点が見えていますね。。どうやらレンズに埃が入ったようで、どの写真にも黒点が入ってしまいました。。)

モモコ1.jpg

紅葉の立山。雄々しい山々に深紅が鮮やかで秋を堪能。

モモコ2.jpg

これは、登り口となる室堂付近の登山道かな・・。

モモコ3.jpg

☆momokoさんのドッグタグが風で流れている。

モモコ4.jpg

☆頂上は3000メートルを超えています。寒かったです。。

頂上でお弁当を頂きました。

モモコ5.jpg

☆ここは、頂上の石の間で撮りました。寒いので風除けです☆

モモコ6.jpg

☆画面の黒点、邪魔してますね~(><)この後、メーカーに修理に出して無事レンズ交換(保証期間内だったので無料でした♪)して貰いました。

この山行きで、富士山、白山、立山と日本の三霊山を制覇しましたよ~。

オマケ1.jpg

。。。続きは、立山雄山頂上の風景などです。

続き 紅葉の立山頂上など


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。