So-net無料ブログ作成
午後は休講 ブログトップ
前の10件 | -

aroa with 休講さん [午後は休講]

五月になるのを待って、素敵作家服を午後は休講さんに着せ替えました。

aroaさま製作のセットです。

。。。素敵です!!このの作りの繊細さ、シルエット、デザイン、どこを取っても完璧!です。

この素敵服を一番最初にに着てもらうか。。考えて、やっぱり休講さんが思い浮かびました。とびっきりキュートでmomokoらしいmomokoさん。休講さんは、わが家のmomoko達の中でもホープ選手です♪

おすましでパチリ☆

モモコ1.jpg

すごく可愛いのに落ち着いたしっかりした佇まいの女の子。。

モモコ2.jpg

休講さんの表情にいつも余裕を感じるんです☆

モモコ3.jpg

今日は残念ながらうす曇りの空です

モモコ4.jpg

に迷い込んだ休講さん(本当は植え込み☆)

モモコ5.jpg

全身だよ~♪

モモコ6.jpg

 衣装一式製作:aroaさま  ピンク・ストラップパンプス:セキグチ・ストックマーケット

 あったかリネンのソファ&クッション製作:PECO NECO 100%さま

続き オマケ画像


改めまして☆休講さんもお正月☆ [午後は休講]

明けましておめでとうございます~。うぃっ。←いえ、お酒はまだ呑んでません。

^^正月気分を出してみました。

休講さんも、晴れ着を着てお正月♪

明日の日付で予約投稿してみようかと思ったのですが、やり方が分らず、本日再びUPです。

着物1.jpg

虹色の復活~☆十二単さま、お世話になりました。

着物2.jpg

見返り美人、もう一丁!しとやかに装った休講ちゃんです。

着物3.jpg

 着物類一式&簪製作:十二単さま


Zoomerさまのボーダー・ニットワンピ休講さん [午後は休講]

はちゃんと我が町にやってきました。秋晴れの下で涼風が心地よかったです。

 

そして、Zoomer P.P.さまのコクーン・シルエットボーダー ニットワンピを着た休講さん登場☆

すごく欲しかったニットのセットで、今回も背中のボタンの糸ループが丁寧で綺麗に編んであるなど、作りの細かさにも感動☆でした!

 

休講1.jpg

 

ブルーのマフラーをショール風に

休講2.jpg

 

ネックレスエンジェルブロスは、後ろ姿も羽など細かく表現されてて可愛いんです♪

休講3.jpg

 

休講4.jpg

 

ウエストのラインが綺麗に出ていて素敵です♡

休講5.jpg

 

休講6.jpg

 衣装一式&ネックレス製作:Zoomer Product Plannningさま

 ボタンアップブーツ(ホワイト):セキグチ・ストックマーケット

続き 別マフラー画像など


海辺のmomoko [午後は休講]

海水浴に出掛けた午後休さんとソッコーさん姉妹。

休講さんがデッキチェアで生ビールを飲んでいると。。。

海.jpg

『君、未成年は飲んじゃいけないよ!』

休講さん

『え…?』

海1.jpg

ソッコーさん

『あの、休講お姉さんは、ふたご座で今年二十歳なんです。』

海2.jpg

休講さん

『ふふ、そゆこと』

海3.jpg

大人の余裕を見せる休講さん。

休講さん

ソッコーちゃん、そろそろ泳ぐ~?』

海4.jpg

『でも、なんだか曇ってきたね。。。それに~』

海5.jpg

 

ソッコーさん

『ここ、遊泳禁止の海岸なんだよね。。。』

海6.jpg

意味なく着替え☆

ソッコーさん

『わたしはアイスを食べるっ☆』

海7.jpg

 休講さんの衣装一式:情熱のフルーツのデフォルト

 ソッコーさんのビキニ:ゲットレディ・サマーの付属品

 ソッコーさんの緑のドレス:ブライスより

 生ビールジョッキ:豆モモコ 飲み会

 ビーチパラソル&デッキチェア&ジェラート:タカラ・ブライスBLA-05ホリディインザサン

何のオチも無い展開でごめんなさい。。。

 

トトマスの近所の海岸で撮影してきました。思っていた通り(?)遊泳禁止の人気の少ない海岸では、リゾート気分は出ませんでしたね~。

もう10分も歩けば海水浴場があり、海の家なども出ているのですが、さすがに海水浴客で賑わう場所でmomokoの撮影をするのはチョト勇気が出ず、近場で済ませました(´ε`)でも、この後通り雨が来て雷もゴロゴロ鳴っていたので、夏休みとはいえ平日だしチャンスだったかも!?。。。あ、傘を持たずに出掛けたから、帰りは雨に濡れてたかもね(´△`)

余談ですが、このブログのタイトル「あいの風」とは、日本海側に海から吹く風のことを指します。海辺に住んでいるところから、語感が好きで名づけました。本日も風が吹いて、ソッコーさんが自立してくれないので、やむなく膝立ちの姿勢になってもらいました。

momoko達にはあまり似合わない海岸ですね(*´ο`*)=3


休講さん、よそいきワンピース♡ [午後は休講]

休講さんにモノクロワンピースを着せて野外撮影決行。緑の景色がよそいきのワンピース姿に合っているかどうかは微妙なところですが、せっかくのお天気なので。。。

いつも近所での撮影ですみませんφ(.. )

このワンピースの黒い布地の部分は細かい透かしが入っていてとても素敵なのですが、今回写真に写し取ることが出来ませんでした。また他のドールに着せた時にうまく撮れたらいいな☆

休講1.jpg

休講.jpg

休講2.jpg

室内で☆

休講3.jpg

 モノクロワンピースの製作:h/mスイッチさま チョーカー製作:geckoさま

 ソファ&クッション製作:PECO NECO 100%さま

 バッグ:ミラクルパーティーガール ウェッジソールパンプス:Escort me 各付属品

続きを読む その他の画像


春到来!午後は休講さん、仔犬のデフォで☆ [午後は休講]

仔犬と一緒のアウトフィットは、春が着たら休講さんに着せようとずっと待っていました。

ネックレスは、いろいろ着け替えてみて、最終的に衣装に似合うシンプルなenuさま製作の金色のものに決定。

ところで、仔犬の衣装って、どう着せればいいんでしょうね?調べてから着せ替えようかとも思いましたが、豆モモコ仔犬ちゃんを参考に独断で決行!間違っていたら、ご容赦を…。

 

桜とmomoko

 休講.jpg

 

水仙とmomoko

休講1.jpg

 

ふたりの間の距離が…

休講2.jpg

 

だんだん縮まって。

休講3.jpg

 

休講さんのひざに乗っかりたい甘えん坊の仔犬ちゃん☆

休講4.jpg

 衣装一式:仔犬と一緒のデフォルト  ネックレス製作:enuさま

 豆モモコ:仔犬と一緒(デフォルト

 


休講さんも春うらら☆ [午後は休講]

午後は休講さんを野外撮影したくて、急いで着せ替え☆何だか服がヘンな組み合わせですが…(汗)。

休講さんの可愛らしさを再認識しました。ピンクのリップがはっきりした色と形で、結構しっかりメイクなのですね。ふむふむ。。。

 

休講.jpg

 

休講1.jpg

 

休講2.jpg

 ピンクカットソー製作:enuさま   ビーズネックレス製作:SAWAさま

 黒スカート:Lacy Modernist   フード付きコート:はるの森 SKY Ver. 各デフォルト

 バッグ:Jドール クレーベルの付属品   Tストラップパンプス:セキグチストックマーケット


お使い帰りの午後は休講さん [午後は休講]

午後は休講さん、コンビニで切らしていたパンと牛乳を買ってきて、ちょっと遅めのブランチです。

もちろん授業は休講です。ご安心を☆

 

午後休.jpg

 

午後休1.jpg

 カシミア・ニットセーター製作:je le coulds さま 

 スカート:MISS WEEKDAY  ハイソックス:ソッコー下校  各デフォルト

 食パンと牛乳パック:リーメントぷちサンプルシリーズ ぼくらの街のスーパーマーケット

 


フォークロアな午後は休講さん☆ [午後は休講]

休講さんにラブリーフォークロアの黒頭巾のセットを着せてみました。似合っているのかいないのか、微妙な感じですね…。 

 

★怪傑黒頭巾★

午後休2.jpg

 

黒ずきんちゃん♪

午後休3.jpg

 

午後休4.jpg

  アウトフィット一式:ラブリーフォークロア・デフォルト


午後は休講さん、ランジェリー姿で♡ [午後は休講]

秘蔵っ子ドールの休講さんにAmberさんのランジェリーを身につけてもらいました☆

休講さんのキュートな魅力全開です♡

 

『ベッドに入る前のホットミルクで、ぐっすり眠れるの…』

午後休.jpg

 

 

午後休1.jpg

  ランジェリー:CCS Home Angel Amberのデフォルト  ネックレス製作:ぷりずむ さま

  ベッド製作:夢猫 さま   クッション製作:PECO NECO 100% さま  

  マグカップ:豆モモコ・リラックスの付属品   テディベア:既製品


前の10件 | - 午後は休講 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。