So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲットレディ・サマー ブログトップ

ブライズメイド☆サマーさん [ゲットレディ・サマー]

六月の花嫁の隣に寄りそうブライズメイドゲットレディ・サマーさん。

サマーさんにこの衣装は似合ってるんでしょうか…、あまり似合ってはいないような…。でも、サマーさんはお友達momokoさんとして適任と判断し(トトマス基準)そのを任命しました。

サマーさん

「今日は友達のWAKEちゃんの付き添いさ。」

モモコ1.jpg

「綺麗だよ、WAKEちゃん。。」

モモコ2.jpg

「幸せになるんだよ」

モモコ3.jpg

花嫁WAKEさん

「ありがとう…、サマーちゃん。」

モモコ4.jpg

サマーさん着用衣装:ミラクルパーティーガールのデフォルト一式

サマーさんパールネックレス:黄昏のフィアンセの付属品

ドールハウス製作:GamJaさま


おわら風の盆の宵&momoko [ゲットレディ・サマー]

かなり日が経ってしまいましたが(このセリフ、確か前記事でも。。。)、九月二日に地元の祭りである「おわら風の盆」を見に行って来ました。

おわらを体験するのは今回が二度目でしたが、前回は昼間に到着~夕方に帰ったので、夜七時過ぎに到着~ほぼ日が変わる時間の電車に乗って帰った今回は全然違った印象でした。おわらは、宵の祭りです。

八尾の駅に降り立つと、ずらりと並ぶ屋台お祭りムードを盛り上げていました。そして、約40分程歩いて祭りのメイン・ストリートへ。。

後ろの白い浴衣の方々は、楽器演奏や地方(じかた・地唄)担当、

手前の淡い若草いろの浴衣の女性達や黒い浴衣の男性達が踊り手です。

おわら.jpg

町並みや町家は、武家屋敷を思わせる風情で、玄関先や

通りにはこのような提灯が灯り彩りを与えていました。

町は八尾全体で、11つあるそうです。

おわら1.jpg

11つの町毎に、浴衣が違います。

おわら2.jpg

 

サマーさん

子供の頃からずっと過ごしてきたこの町だけど、今は都会暮らし。。。

でも、毎年祭りの時期には帰ってくるの。。」

おわら3.jpg

     浴衣一式製作:hanakazeさま

     髪飾り製作:geckoさま    下駄:セキグチ・ストック・マーケット

 

おわら4.jpg

 

一方のヒロインバス停さん。

(ドキドキ。わくわく。今日は、東京大学に行ったK君と約束した日。

半年ぶりに会える。。。)

おわら5.jpg

バス停さん

(浴衣姿、ちょっぴり恥ずかしい。。おかしくないよね?)

おわら6.jpg

 浴衣類一式:CCSミルクかき氷のデフォルト 巾着:ひまわりは夏の恋の付属品

 

。。。。。一時間半経過。。。

おわら7.jpg

 

「あれ?バス停ちゃんじゃない!?」

「…

おわら8.jpg

 

サマー姉ちゃん…!!」

おわら9.jpg

三人は、子供時代を共に過ごした幼馴染…☆

以下、続きへ

 

続き&おわら風の盆 風景


幸せ時間 [ゲットレディ・サマー]

念願の、宝物の家具セットを配してサマーさんを撮影決行~。

陽の射す間に撮ればいいものを、夜間にササっと撮影したのですが、この家具セットは本当に素敵です!本当にトトマスとご縁のあったことが嬉しい、神様ありがとう~☆という気持ちになる作品です!!素晴らしいです。これらの家具を配して、本日、初撮影しました。

サマー.jpg

1/6サイズの雑誌も良く出来てる~♪

サマー1.jpg

 

サマー2.jpg

 

サマー3.jpg

 

何だかだらしない格好で座ってますが、UP☆

je le coudsさま製作のサマーニットチュニックもとっても素敵な作品です♡

サマー4.jpg

 

雑誌入れを見て下さい。こういうの、欲しかったんですよ~♪♪

サマー5.jpg

 ニット・チュニック製作:je le coudsさま

 ショートパンツCity in the Seaのデフォルト

 編み上げサンダルゲットレディ・サマーのデフォルト

 ソファクッション、家具セット製作:PECO NECO 100%さま

 ピーターラビット・ミニチュア・ティーセット:独Reutter社製

続きを読む シンデレラ・ケース


尾瀬ヶ原のmomoko [ゲットレディ・サマー]

尾瀬ヶ原で撮ったゲットレディ・サマーさんのストック写真です。

ハイキングをする格好としては(?)な感じですが、夏らしい衣装を着ていたサマーさんを急いでリュックに詰め、連れて行ったのです。

この時は、あまり写真を撮る時余裕がなくて、ポージングなどはそこそこに、慌ただしく撮影しました。それでも、サマーさんは本当にグリーンが似合っていて、爽やかですね。

自分では絶対に出来ないボンバー・ヘアが似合っているところも、ちょっと憧れちゃうサマーさんです☆

 

 

サマー.jpg

 

サマー2.jpg

 

サマー3.jpg

 

サマー1.jpg

 

サマー4.jpg

 グリーンのコットンのサマーニット製作:je le coudsさま

 クリスタルスワロフスキーネックレス製作:SAWA さま

 ショートパンツとウェッジソール・パンプス:City in the Seaのデフォ

 リュックサック:Everyday B-Girlの付属品


五月のサイクラー、サマーさん [ゲットレディ・サマー]

本日は曇天で野外撮影には向かない日だったのですが、気持ちを奮い立たせて撮影決行。

曇り空とはいえ、日曜の午後なのでサイクリング者(っていうか、自転車に乗っている人)や、お散歩の親子連れなどが通りかかるので、そそくさと撮って撤退しました。

ボンバー・ヘアサマーさんは、野外の似合う活動的イメージです。マウンテンバイク1/10サイズで1/6サイズのmomokoには少し小さいのですが、最近は小さい自転車に乗っている人をよく見掛けるので、許容範囲ですかね…。

サマー.jpg

 

サマー1.jpg

 

サマー2.jpg

 

目の光り方が面白く撮れました☆

サマー3.jpg

 

サマー4.jpg

 

サマー5.jpg

 花柄のシャツ&ハーフパンツスニーカー午後は休講のデフォルト

 シルバーネックレス&紺色のキャミソール製作:ぷりずむ さま

 水色の紙バッグゲットレディ・サマーの付属品

 1/10サイズのマウンテンバイク:中国製COLLECTORS NO:MY-0151


ゲットレディ・サマーさん、登場☆ [ゲットレディ・サマー]

爽やかな五月に発売されたサマーさん。お迎えしてから、ずっと手許でこの季節が来るまで待っていましたが、本日開封しました☆流行に左右されないマキシ丈の鮮やかなグリーンドレスが明るい陽射しの下で映えていました。

そして、我が家で唯一のボンバー・ヘアのmomokoであるサマーさん。左右それぞれ高い位置で髪が結わえてあるのですが、ゴムではなく茶色の糸でゆるく止めてありました。

健康的で薄いそばかすキュートサマーさんに、これからどんな着せ替えをしてあげようか、楽しみです♪

サマー.jpg

 

サマー1.jpg

 

サマー2.jpg

 

サマー3.jpg

 

撮影者の影が写っちゃいました(汗)

サマー4.jpg

 アウトフィット一式:ゲットレディ・サマーのデフォルト

続きを読む 全身画像、仕様など


ゲットレディ・サマー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。