So-net無料ブログ作成
バニラウエハース ブログトップ

バニラ・ウエハースさん、デフォルト姿 [バニラウエハース]

今回は、バニラ・ウエハースさんにデフォルト姿で登場して貰いました。

本当はピンク縁のメガネが付属しているのですが、トトマスの手許には有りません。ちなみにトトマスには、バニラさんがメガネを掛けると、「若い教育ママ」に見えるのです。。。

半袖にショートパンツのバニラ色のスーツの裏地は、薄いピンク色が使われていてらしいです。白いバッグの造りも細かくて、素敵なセットです☆

バニラ2.jpg

 

バニラ1.jpg

 

あやや、ネックレスが歪んでますね。。。

バニラ.jpg

 

バニラ3.jpg

 

オマケ.jpg

 衣装一式:バニラ・ウエハースのデフォルト

 ソファ&クッション製作:PECO NECO 100% さま

続きを読む オマケ画像


バニラさん、桜と水仙と [バニラウエハース]

本日もわが地方はうららかな春の陽気です。暖かくなったなあ。o(^-^)o

という訳で、今日も撮影です!と一緒に撮る事が出来るのは、わずかな期間ですからね。

まずはバニラさん。やっぱり、何だか若いママ風なんだなぁ~。そんな個性もとっても可愛いバニラさんです♪

バニラ.jpg

バニラ1.jpg

木登りが得意なバニラさん。

バニラ2.jpg

バニラ3.jpg

お馴染みの我が家の裏の遊歩道脇で、水仙と。

バニラ4.jpg

 ピンクリボンのキャミソール製作:h/mスイッチさま 

 蝶のネックレス製作(スワロ:ライトシャム):Holy Snowさま

 ピンクのパーカー:グリッターナイト デニムスカート&バッグ:ワイルドセクシーチューン

 キャップ&スパッツ&スニーカー:ぽっかりオフタイム  各デフォルト


バニラさん、スウィートプードルを着る [バニラウエハース]

ふと思いついてバニラさんにスウィートプードルのデフォを着せてみました。バニラさんは割と大人びた顔立ちなのですが、髪型が独特で幼い感じです。

スウィートプードルさんのほわほわツーテールの髪とは対照的ですが、案外似合っているのでは?と思います。どうでしょうか。

。。。。。背景の色が強くてバニラさんが目立たないですね☆

この型の靴はどれも素材が柔らかくてかかとに切り込みも入っていて、履かせやすいです☆★

 

バニラ.jpg

 

バニラ1.jpg

  アウトフィット一式:スウィートプードルのデフォルト

 


バニラウエハースさん、キメる時・キメる前 [バニラウエハース]

バニラさんを最初見たときの印象は、「若い教育ママみたい…」でした。

でもその後、いろんなブロガーさんの写真を拝見して気になる存在となり、中古の彼女をお迎えしました。

そして初めて直に見た感想は…「可愛い~!!」

ちゃんと若い娘のモモコでした☆着せ替えもしやすく、今ではお気に入りのモモコの内の一人です♪

 

キメ!バニラさん

バニラ.jpg

 コート:DynamiteGirls Jolly Jettのデフォルト

 

キメ!一時間前    日本の朝食風景…

バニラ3.jpg

  セーター製作:je le coulds さま コタツセット:リーメントぷちサンプルシリーズ我が家のコタツ

  食事:リーメント 家族だんらん みんなでごはん  バッグ:カフェオレに角砂糖デフォルト

   

 

 


バニラウエハース ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。