So-net無料ブログ作成
検索選択
マロングラッセ ブログトップ

「道を教えて下さい」。。。マロンさん編 [マロングラッセ]

やっと、マロンさんに待望の「お約束ハッピーサマー通常Ver.」の衣装を着せて撮ることが出来ました!

マロンさんに早くこの白いチュニックを着せたくて、去年お迎えして間もない頃に無理やり頭から着せたんですよね。。。まだ着せ替えの要領が掴めていなくて、足の方から着せれば良かったものを頭からいっちゃった為に、特徴のツインテールの髪がボッサボサになってしまいました。

セキグチさんで髪のリペアとかのサービスがあれば良いのにな~、なんて、甘いですね(笑)。時すでに遅しですが、この先は気をつけます☆

マロン.jpg

 

道行くひと

「すみません、…お尋ねしますが。。。」

マロン2.jpg

 

マロンさん

「はい?」

 マロン1.jpg

 道行く人

「○×駅に行きたいのですが、ご存じでしたら道を教えて頂けますか?」

マロン5.jpg

「○×駅でしたら、この道を真っすぐ行って二つ目の信号を右に曲がるとすぐですよ。」

マロン6.jpg

マロンさん

(あはは☆一瞬ナンパかと思っちゃったわ)

マロン7.jpg

 衣装一式:お約束ハッピーサマーのデフォルト

 ビーズバッグ&紙バッグ:ゲットレディ・サマーの付属品

 ピアス(石:アイオライト)製作:Holy Snow さま

 Tストラップパンプスピンク×白):セキグチ・ストックマーケット

何だか、マロンさんは、道を尋ねやすそうな感じがします☆


マロンさん、カフェオレに角砂糖のデフォ姿 [マロングラッセ]

お気に入りのドールの内の一人、マロングラッセさんに、カフェオレに角砂糖のデフォルト一式を着てもらいました。

マロンさんのデフォのオレンジ色のコートが暖かそうだったのに対し、こちらは何だか寒々しい…?

 というより、あんまり似合っていないような…。

でも、UPしちゃいます☆

 

しっかり目線にピントが合いました♪

マロン.jpg

 

マロン2.jpg

  衣装一式:カフェオレに角砂糖のデフォルト   ミニチュアチェア:1/6パントンチェア


マロンさんの冬服 [マロングラッセ]

マロンさんはピントが合い辛く、もともとカメラの苦手なトトマス泣かせのドールです。

去年の夏にお迎えして、何度も着せ替えた為、特徴のツインテールの髪が乱れてきています…。

マロングラッセ.jpg

 

マロングラッセ1.jpg

コート:冬のバス停  青トップスブーツカフェオレに角砂糖  スカート:MISS WEEKDAY 

メガネとケータイ:午後は休講  各デフォルト

ソファ製作:PECO NECO 100% さま

 

 


マロングラッセ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。