So-net無料ブログ作成
検索選択
しらゆき ブログトップ

しらゆきさん、Amberのランジェリーでお寛ぎ☆ [しらゆき]

本日は、黒髪momokoばかり撮影しましたね。色髪っ子(我が家にはAmberさんだけ)か、金髪の子を一人撮りたかったのですが☆

でも、前記事のブライドさんは、正確には黒髪ではなくダークブラウンの髪色なのですね。真っ黒髪のしらゆきさんらと並べると、こげ茶色の髪色なのが分ります☆

 。。。と、しらゆきさんの記事でした。。。しらゆきさんのアイシャドウの薄いブラウンが良いですね~。目元が印象的なしらゆきさんですが、この抑えめのアイシャドウで品の良さがプラスされ、高感度UPしてます。そして、真っ赤なリップの口角が上がっていて、微笑んでいるよう。自信に満ちた表情を見せてくれます。

彼女も顔認識はバッチリ☆でした。しかし、やはり全身ピンボケてしまい。。。オマケ(続きを読む)画像でUPしました。

しらゆき.jpg

しらゆき1.jpg

しらゆき2.jpg

しらゆき3.jpg

しらゆき4.jpg

 ランジェリーなどアウトフィット一式:CCS Home Angel Amberのデフォルト

 ソファクッション製作:PECO NECO 100% さま

 赤のテディベア:既製品

続きを読む 全身画像


しらゆきさんに黄昏のフィアンセのデフォをオン [しらゆき]

黄昏のフィアンセのアウトフィットは着るドールを選ぶ一式だと思うのですが、しらゆきさんにはデフォルトでは!?と思うほどピッタリハマっています☆

このパンプスを履いて自立するのも感動します☆★

ところで、ドールの瞳の埃を払う時、皆様はどうしていますか?。。。トトマスは爪でグリッとくじってしまい、瞳の塗料が剥げ落ちて艶を失わせたことが度々あります(泣)。

ドールの撮影前には、めん棒で優しく瞳の埃を取ってあげましょうね!

 

しらゆき.jpg

 

ミトン型の長手袋☆*良く出来てます*

しらゆき1.jpg

 

パールネックレスもピッタリモモコサイズです!!

しらゆき2.jpg

 

 黄昏のフィアンセの付属品の腕時計です↓親指にはめています…

しらゆき3.jpg

  アウトフィット一式:黄昏のフィアンセのデフォルト

 

金色の腕時計を手袋の上からはめようと何度もトライしましたが、折れちゃいそうなのであきらめました。

ミトンの形で冬コートに合わせる可愛い手袋が発売されないかなぁ。白、ピンク、黄色あたりの色で。。。

最近のセキグチさんは初期に比べて小物類の付属品が少なくて残念です。


しらゆきさんのデフォルト [しらゆき]

しらゆきさんです。デフォルト姿で撮ってみました。美人で大人っぽいモモコです☆肌色も白くて透明感があって、まさにに‘しらゆき’のイメージ。

この白い帽子がいいですね。大人なイメージのしらゆきさんの印象を柔らかくしてくれます。

 

しらゆき.jpgしらゆき1.jpg

 

全身

しらゆき2.jpg

 

小物の鏡も良い出来です。アンティーク調で、ちゃんと写ります。鏡面には、保護フィルムが張ってありました。貧乏性で、まだはがしてません…(汗)。

鏡1.jpg

鏡.jpg

  アウトフィット、小物一式:しらゆきのデフォルト


しらゆき ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。