So-net無料ブログ作成
ソッコー下校 ブログトップ

カメラ小僧のソッコーさんの浴衣♡ [ソッコー下校]

十代若さ溢れるソッコーさんに似合う、十二単さま製作の若草色の浴衣を着付けてみました♪そして、ソッコーさんの爽やかな浴衣姿の首から下がる旧式のカメラ…。

実は、ソッコーさんはカメラ小僧だったのです。。。なんて☆ソッコーさんの元気なイメージからすると、お祭りでも飛びまわって写真を撮ったりしていそうだなって思いまして。。。

でも、デジカメの小物を持っていない→アナログのカメラ→カメラ小僧、、、という訳です。

何のこっちゃねん^_^;   お疲れさまでしたm(._.)m

コロンとしたシャーベットみたいなと、愛らしい帯締めがお気に入りのセットです♡

ソッコー.jpg

ソッコーさん

アナログ・カメラは撮るのが大変☆だからシャッターチャンスケータイカメラで…」

ソッコー1.jpg

ソッコーさん

「使い分けが大切だよね♪」

ソッコー2.jpg

全身☆ 

ソッコー3.jpg

 浴衣類一式&簪製作:十二単さま

 巾着:ひまわりは夏の恋の付属品

 アナログ・カメラ:リーメント 靴バッグ・コレクション

 ケータイ:午後は休講の付属品

 下駄:セキグチ・ストックマーケット


初デートのソッコーさん♪ [ソッコー下校]

デート服に身を包んだソッコーさん、本日は憧れの先輩初デートです☆

 ソッコーさん

「髪は大丈夫かな。ドキドキ」 ←ソッコーさんの髪型はセットが大変^_^;寝ぐせがつきやすいんです!!

ソッコー.jpg

 

。。。10分経過

ソッコー1.jpg

 

 「あっ、先輩だ♡ドッキン」

ソッコー2.jpg

 

 先輩

「ハァハァ。。。ごめん、遅れちゃって…。待った?」

ソッコーさん

「いいえ、わたしも今来たところです!」ニコっ☆

ソッコー3.jpg

  アウトフィット一式:Escort meのデフォルト

 

ソッコーさんにエスコートミーのデート服がよく似合っていたので、トトマスはデートの待ち合わせ場面を妄想してしまいました。

ちょっと背伸びで、年上の先輩とのデートにドキドキときめくお年頃です☆


ソッコー下校さんのセーラー姿 [ソッコー下校]

ソッコーさんにセーラー服を着てもらいました。さすが現役高校生、制服姿は難なくこなしてくれます☆

でも何だか、田舎っぽい匂いが…(笑)。余談ですが、わたしの中学時代の制服にそっくりな一式です。

ソッコー.jpg

 

ソッコー1.jpg

ペットボトル:伊藤園 お~いお茶 のオマケ

 後ろ姿

ソッコー2.jpg

   アウトフィット一式:タカラ社セーラー服セット&ローファー

 

ちょっとだけスカーフを襟から覗かせるのがお洒落なのだと、母から教わりました。

 訪問者の皆様へ

拙いブログへご訪問下さいまして、有難うございます。感謝、感謝です。

これまでに集めたドールや小物、アウトフィットなどの写真を少しずつ記事にしていきたいと思っています。

アウトフィットの名称や小物類の製作者さまなど、分る限り記載していくつもりです。

ブログ初心者で分らない事も多いですが、少しずつ勉強して、楽しみながら記事作りをしていきたいと思っております。

どうかよろしくお願いいたします。

 


ソッコー下校 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。