So-net無料ブログ作成
はるの森 ブログトップ

ハピサマ・PINKなはる森さん [はるの森]

センター・アイのきりりとした眼差しが凛々しいはる森通常さんに、「お約束ハッピーサマー PINK Ver.」のデフォルト一式を着せてみました。

最初は、金髪のはる森SKY Ver.さんに着せてみたのですが、予想外に全然似合わず、通常さんに着せ替えました。

このPINK Ver.のチュニックのピンクがやや濃すぎるのか、どのmomokoに着せても難しい一着だと感じました。薄いピンクだと着せ替え易かったんですが…。あ、でも、この衣装がデフォルトの本家ハピサマ・PINKさんには、とっても似合っていましたね(笑)。

 

はる森.jpg

 

ベルトがずれてますね(汗)

はる森1.jpg

 

はる森2.jpg

 

はる森3.jpg

 

全身

はる森4.jpg

 衣装一式:お約束ハッピーサマー PINK Ver.のデフォルト

 ソファ&クッション製作:PECO NECO 100% さま

 ちびちびダック:アフラック販促品


桜の小枝を抱くはるの森通常さん [はるの森]

本日もわが地方ではうららかな陽気に恵まれ、も昨日に引き続き満開☆でした。

これは、撮影しないわけにはいきません。気力で早起きして用意して、お昼に撮影開始~!

はる森さんにはレイジー・セブンティーンのキャップを被せるつもりだったのに、忘れちゃったなぁ…。

通りすがりの奥さん達の内の一人に頂いた、落ちていたのを拾ったという桜の小枝を持たせてみました。

 

はる森さん『春の香りね、うっとり。。。』

はる.jpg

 

眩しそうにカメラ目線☆

はる1.jpg

 

 はる2.jpg

 

はる3.jpg

 

はる4.jpg

 七分袖Tシャツ:Lazy Seventeen デニム・スカート&ベルト:ぽっかりオフタイムの各デフォルト

 CCSトレッキングスニーカー パープル×グリーン

 

奥さん達に「バービーちゃん?」「リカちゃんみたいね、バービー」などと賑やかに話し掛けられ、『いいえ、モモコっていうんです!』としっかり答えたのですが、「モモコ?」とキョトンとされ、苦笑…。知る人ぞ知るmomokoDOLL。覚えておいてね~、奥さん達~(笑)。


はるの森通常さん、ニットでお出掛け [はるの森]

はる森通常さんは、髪の色に合わせて濃い色の服ばかり着せてしまいます。今回も…。

この次は、skyさんと衣装を取り替えてみましょうか(笑)。

 

はる森.jpg

  カシミアセーター&ウールニットコート製作:je le coulds さま


はるの森さん、冬の装い [はるの森]

お気に入りのドールの一人、はるの森さんにje le coulds様のニットをオン。センターアイのしっかりした印象のはる森さん。

柔らかいヘッドと顔色の良さがCCSっぽい?

 

はる.jpg

 

 全身  なんだか楽しそうなはる森さん♪

はる1.jpg

 

はる2.jpg

   カシミアニット&ウール・ニットコート製作:je le couldsさま

   スキニージーンズ:レイジーセブンティーン  スニーカー:ソッコー下校   各デフォルト  

 


はるの森 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。