So-net無料ブログ作成
はるの森sky ver. ブログトップ

春めいて 木瓜の花 [はるの森sky ver.]

ストック画像から。

父がここ数年、木瓜(ぼけ)の花の小さな鉢を作ってくれます。ドールとの春の着物撮影にちょうど良いサイズで、と思い小さな物をお願いしています。

赤い花は鮮やかで好きです。木瓜は根が付きやすく、育てやすい樹なんですよね。花が終わったら、また父に返します。。。

春らしい着物を髪色の合うはる森skyさんに着て貰いました。

はる森skyさん

「陽射しが明るくなってきたわね・・・」

はる1.jpg

☆「木瓜の花が咲く季節になったのね」

はる2.jpg

☆(大好きなskyさん・・・。発売年の人気投票では彼女に一票を投じました)

はる3.jpg

☆そして、十二単さまの着物!晴れやかで春めいた感じ☆

はる4.jpg

☆帯結びも素敵なの。後ろ姿も撮れば良かったな。

はる5.jpg

着物一式&簪製作:十二単さま こっぽりさん&足袋製作:舞琴さま

続き(全身画像など)


はる森skyさん♪ミルクかき氷の浴衣姿 [はるの森sky ver.]

はる森skyさんに久々に登場してもらいました。

この国産(?)の柔らかなヘッド顔色の良さが、当時ペットワークス製のmomokoさんに手の出なかったわたしにccsのmomokoさんを連想させて愛でていたのです。

その後ccsっ子も少しずつ増えてきて、段々手にする機会も減ってきて。。。

ごめんね、はる森skyさん。

はる森skyさんとミルクかき氷さんは同じ金髪のセンターアイ同士で共通点が多いのでこの可憐な浴衣は難なく着こなしているようです☆

いつもの正面アップ

モモコ1.jpg

キリリ☆

モモコ2.jpg

桃の根付けが可愛い♡

モモコ3.jpg

似たような画像ばかりで。。すみません。。。

モモコ4.jpg

(・・・ちょっと白飛びしてるけどUP)

モモコ5.jpg

後ろ姿☆

モモコ6.jpg

着用浴衣一式&下駄:ccsミルクかき氷  巾着袋:ひまわりは夏の恋


スカイさんにさくらんぼさんのナイティ [はるの森sky ver.]

優しくキリリとした表情のお気に入りドール、スカイさんに、やはりお気に入りのさくらんぼさんのデフォルト一式を着せてみました。

このお気に入りのPECO NECO 100%さま製作のビビッドピンクのソファに座らせると、わたしの下手な写真の腕でも三割増しにいい感じになるようで、とっても大切にしています♡

 

スカイ.jpg

 

スカイ1.jpg

 衣装一式:おやすみさくらんぼのデフォルト  ソファ&クッション製作:PECO NECO 100% さま

 

スカイさんが着ると、本家さくらんぼさんとはかなり違った雰囲気になりました。おやすみ前でも、しっかり冴えてるスカイさんでした☆

 


Fall Wisperを着たスカイさん [はるの森sky ver.]

ブライス用のアウトフィット、Fall Wisperのセットをスカイさんに着せてみました。

少しニットタートルがきつかったですが、スカートのサイズはぴったりでした。その名の通り、本来は秋の衣装なのでしょうが、よく似合っています☆

 

スカイ.jpg

   ビーズネックレス製作:SAWA さま

 

俯瞰で撮って遊んでみました☆

スカイ1.jpg

  ニットタートル&スカート:Fall Wisper(ブライス用) バレエシューズ:セキグチストックマーケット

  ソファ&クッション製作:PECO NECO 100% さま


nice!(0)  コメント(0) 

はるの森skyさん、ニットで冬の装い [はるの森sky ver.]

お気に入りドールのskyさんにニットで装ってもらいました。バレンタインデーらしく、デート仕様で☆

色の組み合わせが、季節外れのクリスマスっぽくもあり…。

 

はる森スカイ.jpg

  カシミアセーター&ウールニットコート製作:je le coulds さま


はるの森ツインズのバレンタインデー♡ [はるの森sky ver.]

 

はる森ツインズ.jpg

 

はる森ツインズ1.jpg

 

はる森ツインズ2.jpg 

  カシミアセーター&ウールニットコート製作:je le coulds さま

  スカート&ブーツ:MISS WEEKDAY デフォルト

  白バッグ:バニラウエハース 水色バッグ:カフェオレに角砂糖  各デフォルト

  ソファ製作:PECO NECO 100% さま

 

はる森ツインズさんらは、今日も二人でお出掛け。

 

skyさん

「そういえば、今日ってバレンタインデーなんじゃない?」

通常さん

「忘れてた!わたし達二人共、チョコをあげる相手がいないからね~。まあいいや、二人で美味しいもんでも食べに行こっ♪」

       以上、トトマスの妄想でした☆       


はるの森ツインズ [はるの森sky ver.]

はる森ツインズさん達にお揃いのダウンコートを着てもらいました。

本当は野外撮影したかったのですが、あいにく雨が降りだしてきてやむなく室内に切り替え。はる森さん達は、トトマスのカメラの腕が悪いせいか、ピントの合い辛い双子さんです。

でも柔らかい髪やヘッド、顔色の良さで、2009年セキグチさんの中で一番のお気に入りです♡

 

はる森通常さん「あれ、美味しいパスタで有名なお店じゃない?」  skyさん「ん~、どうかな…」

はる森.jpg

 

通常さん「メガネを掛けてっと、…うん、間違いない。さっ、入ろう♪」

はる森1.jpg

  衣装一式:黒いコートはMISS WEEKDAY BITTER Ver.白いコートは通常版のデフォルト

  茶バッグ:リーメント靴バッグコレクション  水色バッグ:カフェオレに角砂糖のデフォルト

  メガネ:午後は休講のデフォルト   ピンク傘:ジェニー用小物

 

写真、ピンボケでごめんなさい(_・。)

☆拍手下さったBさま、どうもありがとうございます☆


はるの森sky ver. ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。