So-net無料ブログ作成
情熱のフルーツ ブログトップ

情熱さんとチョコバナナ☆祭りの日 [情熱のフルーツ]

 

乙女な雰囲気の十二単さま製作の浴衣を着ておめかしした情熱さん。

ハッキリメイクの個性的な彼女ですが、乙女チックも案外いけますね。…女の子ですから!

乙女チック浴衣でご機嫌の情熱さん♪

情熱1.jpg

「・・・→。あれは、。。♪♪おじさ~ん、一本頂戴(^▽^)!」

情熱2.jpg

情熱さん

「チョコバナナ、ゲット☆好きなんだよね~♡」

情熱3.jpg

「うふふ、♡」

情熱4.jpg

「・・・美味しそう♡♡」←(そうそう、乙女は「ウマそう♡」なんて言っちゃあいけませんよ☆)

情熱5.jpg

☆管理人トトマス

(次回予告☆お隣のあのコ!!可愛いですぅ♡今から記事編集しますっ♪)

情熱6.jpg

浴衣&髪飾り一式製作:十二単さま

1/6サイズ・デコパーツのチョコバナナ製作:m-aloha-pさま

わたしもチョコバナナはリアルで大好きです!縁日で見つけると必ず買いますね。

自分でも作ってみたことがあるのですが、チョコがカチカチで見た目も悪く、どうひいき目に見ても失敗作でした。それを当時高校生だったかな?兄が笑ってかじって食べていたのが、懐かしい兄妹の思い出です。

兄は、友達の綺麗なお姉さんが上手にクッキーなどを焼いて出してくれるのが羨ましいようでしたが。。(笑)。

出来の悪い妹でごめんね~、兄貴☆


情熱さんの寛ぎタイム [情熱のフルーツ]

深紅のキャミソール…、家の子で似合いそうなのは。。。やっぱり情熱さんでしょう!!ベタな選択のようでしたが、しっくりきてますね。情熱さんはデフォも赤のビキニだし、着こなしています。

足元が寂しかったのでレーシーなストッキングを履かせてみましたが、網タイツなどがあれば、もっと決まったかな~☆

情熱.jpg

 

情熱1.jpg

 

情熱2.jpg

 

情熱3.jpg

 

情熱4.jpg

 

情熱5.jpg

キャミソール:セキグチ・ストックマーケット

ストッキング&ウェッジソール・パンプス:CCS Home Angel Amberデフォ

リネンのソファ&クッション製作:PECO NECO 100% さま


情熱さん、桜の着物の装い [情熱のフルーツ]

前記事と同じ着せ替えですが、こちらは一昨日野外撮影したものです。

この桜の着物は桜の季節にしか着せられないですよね。葉桜になっちゃいましたが、ソメイヨシノの背景で撮影決行!情熱さんが、桜の着物を着て何だか弾んで見えます。もっといろんなmomokoに着せてあげたかったけど、もうそろそろ季節感に無理があるかな。。。スローな自分がうらめしい(´△`)

情熱2.jpg

情熱.jpg

情熱1.jpg

   着物類一式製作:erinaさま  簪製作:十二単さま

着付けは相変わらずの腕ですが、一時間弱かかって頑張りました。帯上げをいろいろ付け替えて試してみたり。でも、結局最初にセットになっていた帯上げを最終的に選んだので、前回のAmberさんに着付けた時と全く同じになりました。。。

そして、この時の野外撮影中に悲劇は起こりました。お時間のある方は、続きから・・・。

続きを読む 全身画像&悲劇の顛末


春うららかな情熱さん [情熱のフルーツ]

本日やっと情熱さんを着せ替え出来ました。前記事の時は、背景がだったもんなあ。。。本格的な春の到来です!!

とっても気に入っているh/mスイッチ様製作の春物のニットを着せてみました。情熱さんのデフォルトはその名の通りビビッドな色でしたが、パステルカラー、いけますね!情熱さんに良く似合ってます♪

それと、Holy Snow様製作の素敵なプチ・ペンダントをつけてみました。ハイ・センスで才能のある製作者様やご訪問者さま達のお蔭でこのブログは成り立っています…。感謝☆です♪

 

ペンダントが横に流れてる。。。(´△`)

情熱.jpg

 

の小枝がへたってますね(*´ο`*)=3

情熱1.jpg

 

 腕に抱えた桜はへたっていても。。。情熱さん

『キリッ☆』。。。どんな時でもモデル意識の高い情熱さんです(笑)。

情熱2.jpg

 

バス停ちゃんと一緒に☆情熱さんが一段と大人びて見えますね。

情熱3.jpg

白インナー&スニーカー:ぽっかりオフタイム スキニージーンズ:Lazy Seventeen 各デフォルト

春色カーディガン(レモン色)製作:h/mスイッチさま 小鳥のネックレス製作:Holy Snowさま


情熱のフルーツさんにウィークデイ・ビターver.のデフォルト [情熱のフルーツ]

本来は夏のお嬢さんですが、今回は冬の装いで登場してもらいました。

ビビアン・リーみたいでお気に入りのモモコなのですが、あまり人気がないみたいでamazonで投げ売りされていましたね…。

個性の強い情熱さんですが、その分衣装負けしないので、着物なども似合いそうです。これからもいろいろ着せ替えてあげようと思っています♪

 

情熱.jpg

 

情熱1.jpg

衣装一式:MISS WEEKUDAY BLACK ver.デフォルト

白バッグ:バニラウエハースのデフォルト


情熱のフルーツ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。