So-net無料ブログ作成
検索選択
シャカシャカ・ボーイッシュ ブログトップ

秋風の吹く中で シャカシャカさん [シャカシャカ・ボーイッシュ]

本日、涼やかな秋風の吹く中で撮影したシャカシャカさんです。

連休の最終日、爽やか晴天で、気持ちの良い日になりました。

シャカシャカ1.jpg

 

シャカシャカ2.jpg

 

シャカシャカ3.jpg

 

シャカシャカ4.jpg

 

シャカシャカ5.jpg

 ミリタリー調ジャケット&黒ソックス製作:Zoomer Product Planningさま

 インナーみんつく2006  デニム・スカートシルバーバッグワイルドセクシーチューン

 イエローブーツ&ブルー・ラメのブーツカバー:CCS(多分。。momokomonoかも。。)

以下、写真を絞りきれなくて、オマケに入れました。

 

続きを読む オマケ画像


シャカシャカさん、仔犬さんのデフォでお散歩 [シャカシャカ・ボーイッシュ]

シャカシャカさんはうららかな春の陽射しの中、仔犬バッグに入れてお散歩にお出掛け。

仔犬さんのデフォは、正直シャカシャカさんに似合うかどうか不安もあったのですが、着せてみると案外いけていました。momoko達はどの子も着こなし上手です。。。

昨日撮った写真なのですが、最初は室内撮影のみのつもりだったのですが、あまり生気が無かったので出掛ける前に急いで野外撮影決行!とたんに生き生きした表情を見せてくれて、満足しました☆

 

シャカシャカ.jpg

 

シャカシャカ1.jpg

 

シャカシャカ2.jpg

 

シャカシャカ3.jpg

 

シャカシャカ4.jpg

 アウトフィット一式:仔犬と一緒のデフォルト

続きを読む 全身などその他の画像


兵士、シャカシャカさん [シャカシャカ・ボーイッシュ]

シャカシャカさんに着せてみました、アーミー服。女兵士のシャカシャカさん。美少女戦士。。。

さきほど腕のラップを外してみたら、すでに両手に色移りがありました。早い段階で色移りしてたのでしょうね。ラップはあまり効果ない…?

 

シャカシャカ.jpg

 

全身長靴も良く出来てます

シャカシャカ1.jpg

 

シャカシャカ2.jpg

 

後ろ姿。このリュックも良く出来てる~

シャカシャカ3.jpg

  衣装一式:タカラ ジェニー 1/6ドール用アーミー服   紺色Tシャツ:momokomono

 

追記:

 「春は卒業~」の記事にniceを下さったモカさま、ありがとうございます!


シャカシャカさん、ぽっかりのデフォを着て [シャカシャカ・ボーイッシュ]

見れば見るほどシャカシャカさんのクセの無いさっぱりした可愛さが好きになってきました。このまま手許に残していろいろ着せ替えてあげたいです。

ピンクアイシャドウリップが、少年っぽさの中に女の子らしい甘さを演出しています♪

 

シャカ.jpg

 

シャカ1.jpg

 

シャカ2.jpg

 

シャカ3.jpg

  衣装一式:ぽっかりオフタイムのデフォルト  ミニチュアチェア:1/6パントンチェア

 

このまま手許に残して…と言いつつ、実はまだボディに巻き付けられていたラップを取り除いていません。貧乏性~ハハハ…。そのうち取りますよ…。

最近のセキグチさんのモモコは色移り防止の為にラップぐるぐる巻きなんですよね☆

 


シャカシャカ・ボーイッシュのデフォルト姿 [シャカシャカ・ボーイッシュ]

シャカシャカさん。デフォルトの登山服が欲しくてお迎えしました。

最初はドール本体の方は「…」と思っていたのですが、他のモモコとは違う、彼女のサバサバした感じがだんだん好きになってきました。

デフォルトのパーカーやイヤーマフなど、本当に丁寧な良い出来です☆

シャカ.jpg

 

シャカ1.jpg

 

シャカ2.jpgシャカ3.jpg

  衣装一式:シャカシャカ・ボーイッシュのデフォルト

  リュックサック:Everyday B-Girlのデフォルト


シャカシャカ・ボーイッシュ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。