So-net無料ブログ作成
WAKE UP WUD001 ブログトップ

しとやか艶姿WUD001さん [WAKE UP WUD001]

久し振りにmomoko着物を着付けてみました。着物は桃色、朱色、白などが好きです。それと、思いっきり地味~な感じの普段着感覚の着物。

今回は、WUD001さんに華やぎのある朱紅(こんな言葉あるかな?)の正絹の振袖を選んでみました。着付けは久し振りで、気持ちがピーンとしました☆

0011.jpg

001さん、すごく可愛いです♡素直な感じの女の子ですね~

0012.jpg

0013.jpg

 

立ち姿☆

0014.jpg

 着用衣装一式製作:erinaさま

 草履:おてんばGraduationの付属品

001さんの髪は、AZONEのドール用のゴムで縛りました。

おてんばさんの草履は良い出来で大事にしているのですが、足袋を履かせてだと足が鼻緒に挟まりません。なので、裸足に草履を履かせています。ううむ。。。

 


WAKE UP 姉妹のガールズ・トーク♪ [WAKE UP WUD001]

キラキラ☆美人姉妹WAKE UP姉妹ガールズ・トーク

一人暮らしの002お姉さんのマンションに泊まりに来た実家暮らしの妹、001ちゃんです。

あぁ~、001ちゃん、可愛い♡♡  002さんも素敵な美人お姉さんだあ♪

姉妹1.jpg

本日箱出ししましたが、こんなに可愛い子だったんですね、001ちゃんって…♡♡

姉妹2.jpg

002さんも相変わらず綺麗なお姉さんですよ~。でも、が。。。公式写真では人魚姫みたいなカッコいい髪の002さんですが、最近爆発して手がつけられない。。。(/・_・\)

姉妹3.jpg

なんで泊まりにきて二人してお揃いのヌイグルミを抱いているのかは不明ですφ(.. )

姉妹4.jpg

二人を並べてこのシチュエーションでガールズ・トーク場面を撮りたかったんですよねぇ~♪

姉妹5.jpg

姉妹6.jpg

 着用一式:WAKE UP WUD 001&002のデフォルト一式

 ベッド&布団製作:夢猫さま ブルーのクッション製作:PECO NECO 100%さま

 赤&茶のテディベア:既製品

続きを読む 箱入りの001さん画像


WAKE UP WUD001 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。