So-net無料ブログ作成
検索選択
☆豆モモコ ブログトップ

豆モモコ・浴衣ちゃん [☆豆モモコ]

豆モモコの浴衣ちゃん、デフォルト姿で登場です。まだ浴衣は脱がせていなくて、箱から出したまんまです☆

ピンク花の髪飾りは、柔らかいワイヤーで髪に巻き付けてあります。同じく薄ピンク色のケータイは、momokoの物に較べるとややチープかな。「豆」とロゴが入っているのは可愛いけれど、内側のスクロールキーなどに塗装がなく、あまりリアルではないです~。

そして、付属の団扇は、可愛いサクランボ柄で、momokoにもやや小ぶりなサイズとして使用可能だと思います。

豆モモコ.jpg

 

豆モモコ・浴衣ちゃん

『ちょっとォ、なに見てんのよ☆』

豆モモコ1.jpg

 

豆モモコ2.jpg

 豆モモコ・浴衣:デフォルト一式

 スチールの椅子:ダイソー


豆モモコ・仔犬と一緒 [☆豆モモコ]

本日開封した豆モモコ仔犬ちゃん。この子は眼に虹彩が描いてあって小物や衣装も凝っていて、スペシャル版ですね(お値段もちょっと高かった^_^;)。

衣装も小物も本家モモコの仔犬さんと同じに小さく作ってあって、ロングウェービーヘアもとっても可愛い豆モモコはいつもデフォルトの衣装のままにしてあるけど、この子は着せ替えてみたいなぁ♪

豆モモコ.jpg

豆モモコ1.jpg

  豆モモコ:仔犬と一緒 デフォルト


豆モモコのハカマちゃん [☆豆モモコ]

ハカマちゃんは卒業証書(多分)の入った筒を持っていて、卒業式仕様です。衣装の袴にはタックも入っていて、豆モモコの衣装の小さいのに良く出来ているのにはいつも感心させられます。

本家のmomokoのおてんばさんにも卒業証書の筒の小物が欲しかったですね。

豆モモコは発売時期が今から5年程前になるので、その頃のセキグチさんは小物が充実してたんですね。。。

 

豆モモコ.jpg

  豆モモコ ハカマ デフォルト一式


スカジャン・白百合イチゴ・ロリータ・エンジェル [☆豆モモコ]

良く似たつながりの豆モモコをペアで並べてみました。

スカジャンのiPod本体は、チワワさんに装着中に紛失したんですよね~。残念。

   左はスカジャン,右は白百合イチゴ

豆.jpg

 

スカジャンの後ろ姿

豆1.jpg

 

 白百合イチゴの特攻服の後ろ、凝ってます☆

 豆2.jpg

 

この二人、何が似てるって…、髪型かなっ

   左はロリータ、右はエンジェル

 豆3.jpg

 

後ろ姿です。髪型、少し違いますね。いや、同じか…?

豆4.jpg

  豆モモコ:各デフォルト着用

 

豆モモコはあまり構ってあげておらず着せ替えすることも少ないのですが、今回イチゴの特攻服を撮影する為脱がせてみたところ、両腕にヒドい色移りが…。長袖以外の着せ替えは無理ですね~(*´ο`*)=3


ホワイトキャンディ―の前髪の個体差 [☆豆モモコ]

ホワイトキャンディ―の前髪のカットの違いを較べるために、本日開封して三人並べてみました。

 

 一番左がパッツン、真ん中がラウンド、右側の子は…厚めのセンター分け?

豆モモコ.jpg

  豆モモコ:ホワイトキャンディー・デフォルト

 

豆モモコは時々破格のお買い得品を見つけては、お迎えしています。

友達のお子さんなどに、いずれ里子に出す予定です☆


豆モモコ 下妻コンビ&ロリータ [☆豆モモコ]

映画「下妻物語」はご覧になられましたか?

桃子役の深田恭子ちゃんとイチゴ役の土屋アンナちゃんが可愛くいい味出してましたね~☆

という訳で下妻コンビ&ロリータちゃんです。

 

まずは白百合イチゴ。髪が二色使いのツートンで、凝っています☆

豆.jpg

 

お次は左:竜ヶ崎桃子  右:ロリータ

二人、キャラクターがかぶっていてライバル心があるのか、そっぽを向き合っています(笑)

豆1.jpg

 

イチゴ

「おめぇら、コタツ入ってミカンでも食えよ」

桃子&ロリータ

「・・・・・・・」

豆2.jpg

コタツ&座布団&ミカン一式:リーメント ぷちサンプルシリーズ 我が家のこたつ


☆豆モモコ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。