So-net無料ブログ作成
検索選択
☆ブライス ブログトップ

カシオペアスパイスの元気な振袖姿☆ [☆ブライス]

カシオペアスパイスさんに十二単さま製作の可愛い振袖を着付けてみました。現代的で華やかなのに古典的な大正ロマン風のテイストも感じる素敵な着物です。

髪飾りは、パッチン止め(分る?)になっていて付け易かったです。頭の大きなブライスならではですね♪

 

昼の自然光でパチリ☆

ブライス.jpg

 

ブライス1.jpg

 

昼の自然光&白熱灯

ブライス2.jpg

 

ブライス3.jpg

 

後ろ姿☆髪が可愛い。帯もお気に入り

ブライス4.jpg

 着物&髪飾り一式製作:十二単さま バッグ製作:erinaさま

 ソファクッション製作:PECO NECO 100%さま

続きを読む 追加画像


2010年の桜、チューリップ [☆ブライス]

春爛漫です。今日はぽかぽか陽気でが満開でした。

そこで、我が家のドールで唯一服を着ていたカシオペアスパイスちゃんを持ち出し、家の外へGO!

本当はmomokoに春らしい洋服着物を着せて撮影したかったのですが、用意する時間がありませんでした。。。残念。今年はもう無理かな…。

 

まずは住居の玄関先のチューリップと。

ブライス.jpg

 

ブライス。。。住居の裏の川縁にて

ブライス1.jpg

 

ブライス2.jpg

 

以下は、本日通勤途中で慌ただしく撮影した桜です。「続きをたたむ」をまだマスターしていない為、桜の写真が続きます。

桜.jpg

 

空が濃い青で爽やかな一日でした

桜1.jpg

 

県内有数の桜の景勝地です。場所にピーンと来たあなたは、○○県人…!?(笑)

桜2.jpg

 

桜3.jpg

 

本日は仕事を遅刻して眼科へ行って、目薬を貰ってきました。小学生の頃から時々お世話になっている頼れる医院です。

そしたら、玄関先に''つばめの糞の落下にご注意ください''との張り紙が!頭上を見上げると、小さなツバメの巣がふたつ。ツバメの姿は見えませんでしたが、商売繁盛の象徴とも言われるツバメの巣があるなんて、微笑ましくて楽しくなりました♪

 

逆光で上手く撮れませんでした。。。

ツバメ.jpg

 

ご訪問下さった皆様へ

ご訪問下さりありがとうございます。心より感謝申し上げます。

最近かなりマイペース更新になっていますが、しばらくこのペースが続きそうです。

ドール達への情熱は衰えていませんので、ドールにどっぷり浸れる状況がまた戻りましたら、またガンガン記事を更新していきたいと思います。

何卒よろしくお願いいたします。


カシオペアスパイス [☆ブライス]

衝動的にお迎えしたネオブライスのカシオペアスパイスを本日開封しました。ブライスって、この可愛さだったんですね。。。

 アメリカン・ブライスの赤毛さんとは別格の可愛らしさ(赤毛さんゴメンナサイ)!!

肌に自然な透明感があって、髪はしなやかで柔らかくしっとりしています。今日気付きましたが、ブライスって顎が割れてるんですね。やっぱ、外国のお嬢さんだわ…(笑)。

 

ブライス.jpg

 

 お耳を見せて。オレンジ色のピアス可愛い

ブライス1.jpg

 

ブライス2.jpg

 

ブライス3.jpg

 

ポージングをつけると、スタンド無しでは立たない。。。

ブライス4.jpg

  アウトフィット一式:カシオペアスパイスのデフォルト

 

カシオペアスパイスちゃんの可愛いオーラにやられちゃいました☆ブライスに夢中になる方達の気持が分りました。

わたしは、これからもmomoko中心で行くつもりですが、ブライスも時々チェックしよう。


赤毛さんとFall Wisper [☆ブライス]

赤毛さんにブライスのアウトフィット、フォール・ウィスパーで装って貰いました。前記事と頭巾つながりですね☆

 

☆青ずきんちゃん☆

ブライス.jpg

 

ブライス2.jpg

   アウトフィット一式:Fall Wisper  髪のピンクりぼん:スウィートプードルのデフォルト

 

赤毛さんの公式写真のように髪を下ろして撮りたかったのですが、かなりクセがついていて無理でした。

今度、初めてのお湯パーマに挑戦してみるかな☆

 


ブライス、赤毛さんの着物姿 [☆ブライス]

赤毛っ子のブライス(以下赤毛さん)に着物で装ってもらいました。ブライスの表情って、何だか愁いがあって、赤毛さんは着物がよく似合いますね!?

髪は後ろで三つ編みにしてまとめただけですが、髪型でいろいろ遊べるのも楽しみです☆

 

ブライス2.jpg

 

ブライス3.jpg

 

ブライス4.jpg

  着物セット一式:タカラ高級着物Aセット  髪飾り製作:十二単さま  バッグ製作:erinaさま

  下駄:セキグチ・ストックマーケット

 


アシュトン・ドレイク社版ブライス [☆ブライス]

ひょんなきっかけでお迎えした初ブライスです。通称アメブラというのでしょうか、ブライスにはあまり詳しくないのでよく分りませんが…。アシュトン・ドレイク社復刻版の1stです。

デフォルトのフォークロアな緑色のワンピースとワンレングスのロングヘアがお気に入り

まずはデフォルト姿でどうぞ。ワンピースはモモコが着ると7分袖になります。

 

ブライス.jpg

 

ブライス1.jpg

  アウトフィット一式:ドールのデフォルト

 


☆ブライス ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。