So-net無料ブログ作成
検索選択
☆ベッツィー ブログトップ

Betsy’s Bootiful Haloween [☆ベッツィー]

 本日はMagical Night☆(現在遡って記事をUPしています12/24)

☆ピンポーン☆

いたずらっ子(訪問者)

Trick or Treat?(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ♡)」

ブーティフル・ベチ子さん

「。。。。。。。」

ベチ1.jpg

ベチ子

「・・・おお、お、お菓子、お菓子ください!!」

いたずらっ子(訪問者)

「・・・・・・・・・。」

ベチ2.jpg

いたずらっ子

「・・・おら、貰いに来たんだぜ。」

ベチ子

「・・・・・・!」

ベチ3.jpg

ベチ子

「お引けぇなすって☆」

ベチ4.jpg

いたずらっ子(訪問者)

「おら、帰る。。。」

ベチ子

「・・・・・間違えた(’v’;)」

ベチ5.jpg

Betsy’s Bootiful Haloween のデフォルト衣装着用

会社の方からハロウィンのお菓子を頂きました。それで、今年こそブーティフル・ベチ子さんをデフォルトで撮りたかったのでお菓子と一緒に、、、でも間に合わず(本日12/24)テレビで浅田真央ちゃんのフィギュアを観ながら編集。さらにケータイのワンセグで「妖怪人間ベム(最終回)」をつけて。。全然集中出来ん!!って、どんだけテレビ人間やねん(^^;)

ハロウィンのストーリーも、よって意味不明のものとなりました。。

こっそりUPします。そぉっとご覧ください。。では。。。


Betsy’s BOOtiful Halooween ベチの成人式!? [☆ベッツィー]

今日は成人式だという事を先ほど思い出し、急きょわが家の新顔、

ブーティフル・ハロウィン・ベチ子さんに晴れ着で装ってもらいました。

パーキー・フェイスというタイプの子なのだそうで、とろんとした表情が

多いベッツィーの中でも、目元がハッキリとしている子です。

正面から撮るよりも、斜め顔が優しく見えました。

正面はこんなお顔で、

ベチ1.jpg

俯瞰はこんな感じ

ベチ2.jpg

正面はこんな感じで。。

ベチ3.jpg

伏し目がちの俯瞰はこんな感じ!

ベチ4.jpg

お目目がキラキラ

ベチ5.jpg

大きな髪飾り可愛いね☆黄色のリボンは、がっちり縫い付けられているよ。。

ベチ6.jpg

ベチ7.jpg

 着用振袖一式製作:十二単さま

 こっぽりさん製作:舞琴さま

続きを読む 全身、ヘアースタイルなど


浴衣姿のCandy Appleちゃん [☆ベッツィー]

元気の良い赤の浴衣を着たアップルちゃんです♪髪のリボンの赤と合っていて、とっても似合ってます♪♪

アップルちゃんは小さな女の子なので、浴衣姿でもクマのヌイグルミを持たせてみました。クマに浴衣とお揃いの赤いリボンが飾られていますが、本来はベッツィーの髪飾りです。アップルちゃんは元々赤いリボンで髪を縛っているので、髪飾りクマに付けてみました☆

ベッツィー.jpg

ベッツィー1.jpg

ベッツィー2.jpg

ベッツィー3.jpg

後ろ姿キュートなアップルちゃん♡ピンクの帯金魚みたいで可愛いです♡

ベッツィー4.jpg

 浴衣製作:十二単さま

 クマのマスコット加工:enuさま

 下駄:セキグチ・ストックマーケット


ベッツィー,キャンディ・アップルちゃんの振袖 [☆ベッツィー]

本日は、ベッツィーキャンディアップルちゃんに十二単さま製作の可愛い紅いろの振袖を着せてみました。髪飾りも愛らしく、アップルちゃんにとても良く似合っています。

製作者の十二単さまより、「ベッツィーは小さいので着せやすいですよ」、とのお言葉を頂いていましたが、本当に、momokoより小さいベチの方が着せやすかったです。小さい体にささっと着せられちゃいました。

帯の飾りの花も可愛らしく、とっても気に入っています

 

アップル.jpg

 

アップル1.jpg

 

アップル2.jpg

 

アップル3.jpg

 

アップル4.jpg

 振袖一式製作:十二単さま  クマのぬいぐるみ加工:enuさま

 ソファクッション製作:PECO NECO 100%さま

続きを読む 全身、後ろ姿画像など


キャンディ・アップルちゃん、春だね! [☆ベッツィー]

我が家でただ一人のベッツィー、キャンディアップルちゃんに春になったら着せたいと思っていたさくらんぼ柄の白Tシャツを着せてみました。

アップルちゃんのピンク色の頬とリップ子供らしくて可愛いです☆

うさぎのヌイグルミの抱き方は…スルーでお願いいたします!!

 

キャンディ.jpg

 

キャンディ1.jpg

  衣装一式製作:enuさま


キャンディ・アップルちゃんとクマのぬいぐるみ [☆ベッツィー]

我が家の可愛いキャンディアップルちゃんは、クマのぬいぐるみお気に入り

 

ベチ.jpg

 

遊び疲れて、すやすやお昼寝…zzz

ベチ1.jpg

   アウトフィット一式製作&ぬいぐるみ加工:enuさま   掛け布団製作:夢猫さま

   ソファ&クッション製作:PECO NECO 100%さま

 


Candy Appleちゃん [☆ベッツィー]

我が家のただ一人のベッツィー、キャンディアップルちゃん。

ひょんなきっかけでお迎えしたアップルちゃんですが、モモコを見慣れた目には、その小ささにビックリでした。でも推定年齢7,8歳位(間違っていたらごめんなさい)の子供のドールなので、当然なのかもしれません。

瞳の色は、灰色がかった薄い青。本当にあどけない小さな子供を扱うような気持ちで触っています。

 

ベチ.jpg

 

「クマちゃん…」

ベチ1.jpg

 

後ろ姿  頭のてっぺんから落ちるアホ毛…(笑)

ベチ2.jpg

衣装一式:Candy Appleのデフォルト

スチール椅子:ダイソー チェアフラワーポットスタンドインテリアガーデニング

テディベア:既製品


☆ベッツィー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。