So-net無料ブログ作成
☆Jドール ブログトップ

クレーベルさん、カシオペアスパイスのデフォ [☆Jドール]

本日は、Jドール・クレーベルさんもブライス・カシオペアスパイスの扮装でお出掛け☆クレーベルさんは野外撮影映えするドールです。グラスアイに陽が当たって生き生きと、妖精みたいな印象です。

今回は、カシオペアの衣装なのでクレーベルさんにもカメラを下げてもらいました。

 

 新緑の桜

クレ.jpg

 

クレ1.jpg

 

クレ2.jpg

 

クレ3.jpg

 

クレ4.jpg

 衣装一式:ネオブライス・カシオペアスパイスのデフォルト

 カメラ&シューズ:リーメントお出掛け靴バッグコレクション

続きを読む 全身画像など


クレーベルさん、はるの森SKY Ver.デフォを着てお散歩 [☆Jドール]

今日はぽかぽか陽気で春気分満開です。

そこで、Jドールのクレーベルさんをはるの森の妖精のような衣装に着せ替えて初の野外撮影☆

透き通るような白肌が春の空気の中に映えています。

 

外.jpg

 

外1.jpg

 

外2.jpg

 アウトフィット:はるの森SKY Ver.のデフォルト一式

 

写真、今見たら靴下が左右高さが違ってますね。。。

以前の記事で着せ替えたレイシーさんのデフォを着せたままにしていたら、クレーベルさんの胴回りにしっかり色移りしていました(泣)。

着せ替えを終えたら、速やかに脱がせる鉄則を怠っていました…。


クレーベルさんにレイシーモダニストの衣装で [☆Jドール]

レイシーさんの衣装って、着るドールを選びますよね。一体どんなシチュエーションで着る服なんだ…と考えてしまいます。

でも、今日はモモコ以外のドールにも着せ替えてみたいな、と思い、ふと思いついてクレーベルさんに着せてみたら、何かハマってます!クレーベルさんの雰囲気にピッタリだと思うのですが、どうでしょうか☆

 

優しい表情のクレーベルさん♪

クレーベル.jpg

 

全身☆

クレーベル1.jpg

  衣装一式:Lacy Modernistのデフォルト

 

モモコサイズのTストラップパンプスは、クレーベルさんの小さな足にはぶかぶかでした。

ワンピースの肩ひもの鎖も後ろで長さを詰めています☆


Jドール クレーベルのデフォルト姿 [☆Jドール]

  ドール趣味にのめり込むきっかけとなったドールの内の一人、Jドール・クレーベルさん。

 グラスアイの青や透明リップのナチュラルメイクが可愛くて、時々取り出しては見入っています。でもその後ご縁がなくて、Jドールはクレーベルさん一人だけ(笑)。

 モモコの服と共用できるのでもっと着せ替えてあげたいのですが、やっぱりJドールの個性はモモコ服とは合わない気がして、あんまり構ってあげれていません。

 やっぱり、この秋めいたクレーベルさん自身のデフォルト服が一番似合っているかな。…季節感が合わなくてごめんなさい(-_-)

 

クレーベル.jpg

 

クレーベル1.jpg

   アウトフィット一式:Jドール・クレーベルのデフォルト


☆Jドール ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。