So-net無料ブログ作成
花とチワワ ブログトップ

緑姫 チワワさん [花とチワワ]

久し振りの更新になります。いつもマイペース更新です…。m(__)m

こちらの地方も梅雨入りしましたが、いつも週末は降りそうで降らないぐずついたです。野外を出たすぐのところ)でも撮れそうなのですが、今回は室内で何パターンか撮影しました。

今日から少しずつUPしていきたいと思います。

チワワさんにデフォルトの衣装で、あんまり撮っていませんでした。

今回初使用のブラウス&スカートです☆

モモコ1.jpg

このアイオライトイヤリングがお気に入りです!

ショートヘアなので映えますね(^~^)

モモコ5.jpg

君の小麦色が好き~♪

モモコ2.jpg

そしてくりっくりのはしっこそうなが好き~♪♪

モモコ3.jpg

(お約束の全身です!)

モモコ4.jpg

着用ブラウス&スカート&パンプス:CCS花とチワワ

アイオライトのイヤリング製作:Holy Snowさま

リネンのソファ製作:PECO NECO 100%さま


雪降る季節のチワワさん [花とチワワ]

本日は、立春も過ぎ暖かな一日でした。

夕方になってしまいましたが、せっかくの天気を逃す手はない!

急いでmomoko達を3パターンを撮ってきました☆

冬のバス停さんに続いて、お次はあったかニットに身を包んだチワワさんです。

チワワ1.jpg

Zoomer P.P.さま製作のもこもこニットマフラー

チワワ2.jpg

チワワ3.jpg

チワワ4.jpg

 着用ニット一式:CCS星とパピヨン

 ベージュのマフラー&スパイラル柄タイツ製作:Zoomer Product Planningさま

 ボタンアップ・ブーツ(グレー):セキグチ・ストックマーケット

続きオマケ画像 全身&後ろ姿


Zoomer P.P.さま&チワワさん [花とチワワ]

チワワさんは、顔色も良く(ナチュラル肌、好きです☆)フォトジェニックmomokoです。

昨日に引き続き、本日もチワワさんに登場してもらいました。

くりくりした黒目がちで、機敏な感じです☆

チワワ1.jpg

 

チワワ2.jpg

 

金木犀チワワさん チワワさんはマニキュアも控えめでナチュラルです。

チワワ3.jpg

 

チワワ4.jpg

 

チワワ5.jpg

 

チワワ6.jpg

 衣装一式&ネックレス製作:Zoomer Product Planningさま

 レーシー・ストッキング&ウェッジソール・パンプス:CCS Home Angel Amberの付属品

 リュックサック:Everyday B-Girlの付属品


初秋の花とチワワさん [花とチワワ]

 

チワワさん、久し振りに登場です。

初秋の花とチワワさん。まだ陽射しがきついので、麦わら帽を被っています。

チワワ.jpg

 

チワワ2.jpg

 

チワワ3.jpg

 

チワワ4.jpg

 

もう金木犀が咲き始めていました。

チワワ5.jpg

  衣装一式:花とチワワ

  麦わら帽&バッグ:豆モモコ・エスニック

続きを読む 全身など


チワワさんの休日(&復活) [花とチワワ]

チワワさんにも休日ですから寛いでもらいました。暖かな春のニットを着てのんびりティータイム。前回の記事のバス停さんと背景が全く同じ。。。

ところで、チワワさん、前記事の時とヘッドが違うんです。違いは‘続き’からご覧になって下さいね!

 

チワワ.jpg

 

チワワ1.jpg

 

チワワ2.jpg

 

チワワ3.jpg

 

チワワ4.jpg

 ピンクリボンのキャミソール&春色カーディガン製作:h/mスイッチさま

 グレーのスウェット:WAKE UP WUD 002のデフォルト

 ビビッドピンクのソファ&クッション製作:PECO NECO 100%さま

 ミニチュア・ティーカップセット:独Reutter社製

続きを読む ヘッド交換


『チワワさんの悩み』 [花とチワワ]

 チワワさん

「これ…、どう思います?」

チワワ4.jpg

 

「う~ん…。悩んじゃう~」

チワワ1.jpg

 

チワワさん 

「ピーン☆閃いた♪」

チワワ2.jpg

 

「最終兵器よ♡」

チワワ5.jpg

  白ワンピース:ハンドメイド(製作者不明)  ドロワーズ:スウィートプードルのデフォルト

  赤カーディガン:ブライス Fall Wisper  イチゴの被りもの:ベッツィー 既製品

 

CCSって、植毛がみんなこんななんでしょうか。

最初は気にならなかったんですが、最近気になります…。地肌に色が付いているから目立つのでしょうが、襟足の茶色い髪は密に植わっています。

公式や他のブロガーさんの写真と比較しても、よく分りません。ヘアアレンジで隠せばいいような気もするし、、、とか何とか言ってる内にお迎えしてから日が経ってゆく~!!


花とチワワさんの曲線美☆ [花とチワワ]

バンクーバーオリンピック、女子モーグル盛り上がっています!!只今、上村暫定3位。メダルはどうなる!?…あ~、上村、今4位に…。残念…。

 

満を持してお迎えしたCCSっ娘、チワワさん。正面の髪が少なくて、すぐに地肌の茶色い塗装面が見えてしまいます。こういう仕様なのか、複雑な気持ちです…。

それはともあれ、チワワさんの曲線美☆うっとりするモデル体型です♡

 

花とチワワ.jpg

  ビーズ・ネックレス製作:SAWAさま

 

花とチワワ1.jpg

  アウトフィット一式:花とチワワのデフォルト

  ミニチュア椅子:1/6スケール パントンチェア


花とチワワさん、デフォルト・ランジェリー姿で [花とチワワ]

花とチワワさん、まずはドールにデフォルトのランジェリー姿で登場して頂きました。

大人なチワワさんは、お休み前のひと時、生ビールでお寛ぎ。

 

『乾杯☆』

チワワ.jpg

 

チワワ1.jpg

 ランジェリー:花とチワワドールのデフォルト  クマのぬいぐるみ加工:enuさま

 ソファ&クッション製作:PECO NECO 100% さま

 ヘッドフォンとipod:豆モモコ・スカジャンの付属品(装着中に分解し、ipod本体はブラックホールへ)

 生ビールジョッキ:豆モモコ・飲み会の付属品


花とチワワ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。