So-net無料ブログ作成
検索選択
スクールガールミックス ブログトップ

...花より団子 横川の釜めし♪ [スクールガールミックス]

。。。昨日、デジカメが壊れました。。ここ数カ月の間、だましだまし使っていたデジカメが完全にSDカードで撮影出来なくなりました・・・。

修理には安いデジカメが買える位掛かるので、新しいのを購入検討することにしました。

昨日撮影した桜&momokoは内臓メモリに撮ったので、もうしばらくストックとしておきます☆

あんずの里 第二弾// ミックスさん&あんずの花

ミックス1.jpg

☆組み合わせに時間を掛けることが出来ず、BOTANICAL Girlのセットになっていたアウトフィットをそのまま着せて出掛けました。

ミックス2.jpg

☆ボトムの感じが、春というよりやっぱり秋っぽいですね。。

ミックス3.jpg

☆。。ミックスさん、好きだなあ!穏やかそうで人柄の良さを感じるmomokoさん☆

ミックス4.jpg

☆背景に春の草花、イヌノフグリ

ミックス5.jpg

☆ブルーの小花が小さな頃から好きでした。

ミックス6.jpg

続き 峠の釜めし


スクーターに乗って走ろう [スクールガールミックス]

着せ替えをして長い間待機してもらっていたミックスさんにYAMAHAスクーターに乗ってもらいました。ヘルメットは無いのでレイジーさんのキャップを合わせてみましたが、。。。う~ん、微妙な感じですね。。

この次は、野外での撮影でリベンジしよう!

ミックス1.jpg

ミックス2.jpg

ミックスさん

「お出かけは、愛車Vinoに乗って!」

ミックス3.jpg

ミックス4.jpg

ミックスさんは、横顔も素敵だね♡

ミックス5.jpg

ミックス6.jpg

ミックス7.jpg

 ccsボーダーニットセーター  

 キャップ&ジーンズブーツレイジー・セブンティーン

 ベルトセキグチ・ストックマーケット

 スクーター:1/6サイズYAMAHA Vino

これから足首クラッシャーが恐怖のレイジーさんのブーツを脱がせます。無事に脱がせられますように(≧ω≦)


みんつく2006を着て寛ぐミックスさん [スクールガールミックス]

今日は、お天気で爽やかな風が吹き、気持ちの良い一日でした。

そこで、久し振りに撮影決行~☆

ミックスさんみんつく2006のデフォルト一式を着せてみました。秋めいた服なのでちょっと気が早かったかな?

チェックのガウンを着たミックスさんがちょっと暑そうだったので、写真はオマケ(続き)に入れました☆

ミックス1.jpg

 

ミックス2.jpg

 

ミックス3.jpg

 

ミックス4.jpg

 

ミックス5.jpg

 着用一式:みんなでつくろう2006のデフォルト

 ネックレス製作:geckoさま  

 あったかリネンソファ&マガジン・ラック&テーブル製作:PECO NECO 100%さま

 ミニチュア食器:独Reutter社製  クロワッサン&ドーナツ&クッキー:デコパーツ

続きを読む(全身など)


野球観戦ミックスさん [スクールガールミックス]

9月1日の、地元アルペン・スタジアムでの巨人×ヤクルト戦を観戦してきました。かなり日が経ちましたが、ミックスさんを客席で撮ってきましたので、UPします☆

試合中はさすがに撮れませんでした☆なので、ナイター観戦(夕方6時試合開始~延長12回裏深夜11時試合終了、引き分け 3対3)の、練習風景を楽しむミックスさんです。

午後2時半頃の、球場前。入場は午後4時からですが、抽選会などのイベントをやってます。

野球.jpg

午後4時過ぎ~、入場☆まだ客席はまばらです。

野球1.jpg

ミックスさん

「うん!両チーム共、練習が入ってる。試合が楽しみ♪」

野球2.jpg

ミックスさん

「試合が始まったら撮るぞう」

野球3.jpg

野球4.jpg

「ちょっと早いけど、お弁当食べようかな。。。」

管理人トトマス

(後ろの足が大きくて不自然です。。借り暮らしのアリエッティ☆因みに同行した親父さまの足です。。。)

野球5.jpg

ジャーン、北陸の「ジャイアンツ弁当」1,000YEN☆金沢の広東名菜・香港飲茶 菜香樓の物。持ち歩いてる内に寄っちゃって、汚くなってますが、美味しかったです♪

野球6.jpg

「早く始まんないかな~☆お弁当も食べちゃったよ。。。」

野球7.jpg

野球8.jpg

 衣装一式:午後は休講のデフォルト キャップぽっかりオフタイムの付属品

 リュックEveryday B-girlの付属品

 カメラ:リーメント お出かけ靴バッグコレクション お弁当箱&ペットボトル:ペットボトルのオマケ

続きを読む 野球風景(momoko無し)


ひまわりは夏の恋の浴衣姿のミックスさん [スクールガールミックス]

ひまわりは夏の恋浴衣スクールガールミックスさんに着せてみました。

本当は、この浴衣のモデルには最初ぽっかりオフタイムさんを考えていたのですが、若手起用(?)で、ミックスさんに変更☆何だかミックスさんの浴衣姿が見てみたくなったので。。。ぽっかりさんにも、今年間に合えば着せてあげたいのですが、どうなるでしょうか…^_^;

それにしても、ミックスさんは、着る衣装によってガラリと印象の変わるmomokoです。あっさりとした素直なメイクの彼女ですが、不思議な魅力を秘めているようです☆

優しい眼差しのミックスさん☆癒されます。。。☆

ミックス.jpg

ほっこり、ほんわり、柔らかい表情のミックスさんです☆

ミックス1.jpg

ミックス2.jpg

ミックス3.jpg

ミックス4.jpg

豆モモコ・浴衣ちゃんと浴衣競演♪

ミックス5.jpg

ミックス6.jpg

 衣装一式:ひまわりは夏の恋のデフォルト


春 ミックスさん、はるの森のデフォで [スクールガールミックス]

今回は素直な印象のミックスさんにはるの森のデフォルトの衣装を組み合わせて着せてみました。

穏やかで落ち着いてて、温かな人柄を感じるなあ、ミックスさんには。。。

以前、ミックスさんの年齢を独断で小学生~中学生に決定!と宣言しましたが、撤回します。着せ替える服によって大人びて見えたり、印象が随分と変わりますからね…。

 

住居の裏の小川(用水かな)にて

ミックス.jpg

 

穏やかな表情のミックスさん。

ミックス1.jpg

 

ミックス2.jpg

 

全身(顔にへんな影が~泣 ごめんなさい)

ミックス3.jpg

 衣装一式:はるの森通常Ver. ストライプ・パーカーのみ:はるの森Sky Ver.のデフォルト


ギャルなスクールガール・ミックスさん [スクールガールミックス]

ちょっぴりギャルスクールガール・ミックスさん。着せ替える前から予期していましたが、良く似合っています!!

大人しそうなミックスさんですが、案外ギャルもいけたんですねぇ。着せ替えの奥の深さをしみじみ感じました…(笑)。

 

ミックス.jpg

 

ミックス1.jpg

 

ミックス2.jpg

 

 ミックス3.jpg

 

オマケ。サングラスに度が入っていて、目が大きく見えます。遠視用の眼鏡かな…

ミックス4.jpg

  キャミソールパーカー&ベルト&ミュール&サングラス&腕時計:グリッターナイトのデフォルト

  デニム・パンツ:お約束ハッピー・サマーのデフォルト

  ハンドバッグ:ワイルド・セクシーチューンの付属品

 


スクールガールミックスさん、登場です! [スクールガールミックス]

本日はとっても天気が良いので、野外でミックスさんを撮影してみました。ぽかぽか陽気でお散歩サイクリングをされている方が時々通りかかる中、そそくさと撮影を済ませました。

このジャージ、ファスナーがYKK製。なのに、裾の部分が固定されていて外すことが出来ません。残念ですね…。

スカートは本当に良く出来ていて、巻きスカートの細かいひだの部分の裾にはしつけが掛っていました。そしてウエストベルトは、外すと爪楊枝を使っても再びはめれるかどうか。。。リアルです!!

 

スクール.jpg

 

 

 スクール1.jpg

 

スクール2.jpg

 

*スカートのしつけ部分*

スクール3.jpg

  アウトフィット一式:スクールガールミックスのデフォルト

 

ミックスさんの年齢設定って、いくつ位なんでしょうね。この格好、トトマスの小学生時代そのものです。momokoに小学生の設定は無いですよね!?

でも、トトマスの中では小学6年生~中学2年生の間に決定☆だって、こんなバッグ持って放課後出掛けてたんですもん!! 

 


スクールガールミックス ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。