So-net無料ブログ作成
Home Angel Amber ブログトップ

秋風の吹く・・・ 秋のAmberさん [Home Angel Amber]

お久しぶりです。すっかり秋めいて来ましたね。

昨日、わが家に新顔さんがやってまいりました。その子のお披露目もしたかったのですが、今日は前から着せ替えて控えていたAmberさんをささっと外で撮影しました。

秋めいた季節にぴったりな素敵な服が届いたので・・・。

☆このお洋服です☆

モモコ1.jpg

☆FRっ子はわが家にはいないのですが、初代Amelieさんだけは好き!!でも、すでに手に入らない子・・・。

モモコ2.jpg

☆ですが、幸運にもアウトフィットのセットにご縁がありました!

モモコ3.jpg

☆帽子、裏地付きのジャケット、白襟にチェックのブラウス・・・、惚れ惚れ~♡コーデュロイのスカートは8枚はぎになっていて、ブルーのペチコートが付いてるんです!!FRさんの衣装って、凄く凝ってる。。刺繍のバッグもセットになっていました。

モモコ4.jpg

☆FRとmomokoは2cmの身長差があるので、微妙にラインが合わないんですけどね。

モモコ5.jpg

着用衣装一式:FR Nippon Amelie OF  黒のパンプス:セキグチ・ストックマーケット

続き オマケ画像


赤い髪の親ゆび姫 [Home Angel Amber]

Amberさんを本日野外で撮影しました。

オーバーリップが豊かで女らしくて、顔色の抜群に良いお気に入りっ子です。

沢山撮りました。。そして沢山ボツにしました。。。でも沢山、選びきれないのでUPします。楽しい撮影でした♪

彼女をこの角度から撮るのが好き☆です

モモコ1.jpg

綺麗な人だぁ。。♡

モモコ2.jpg

(宝塚以上!)。。トトマスの心の声

モモコ3.jpg

深い森に迷い込む

モモコ4.jpg

モモコ5.jpg

この写真が「親ゆび姫」を連想して、記事のタイトルにしました。

モモコ6.jpg

モモコ7.jpg

 着用衣装一式製作:aroaさま  バッグ:ミラクル・パーティーガールの付属品

 赤のパンプス:エスコートミーの付属品(あるいは、セキグチ・ストックマーケット。。)

続き画像集☆


紅い髪の傭兵、Amberさ ん [Home Angel Amber]

 

紅い髪の傭兵、Amberさん。先週撮影したストック写真になります。

任務中に隊からしばし離れ、一人憩うAmberさんです。

アンバー1.jpg

 

アンバー2.jpg

 

燃えるような紅い髪に鮮やかなオーバーリップが魅力的です☆

アンバー3.jpg

 

アンバー4.jpg

 

アンバー5.jpg

 

アンバー6.jpg

 

アンバー7.jpg

 

アンバー8.jpg

 衣装一式:タカラ1/6ドール汎用   サングラス:情熱のフルーツの付属品

 紺色のTシャツ:momokomono


Amberさん、しらゆき☆白雪姫 [Home Angel Amber]

Amberさん(以下、アンバーさん)にしらゆきの着物を着付けてみました。なかなか、着付けの難しい(?)でも本格的な着物セットです。白の着物の下には、黒地の長襦袢(肌襦袢かも?)の上下も着てるんですよ☆

CCS momokoは、色の濃いバックが似合いそうだと背景にしたところ、ピントが中々合わず苦戦しました。

それにしても、アンバーさんの美しいこと。。。情熱的な燃えるような赤の髪白雪姫です。。。

アンバー.jpg

。。。肌が透き通るようです。。。。

アンバー1.jpg

 

アンバー2.jpg

 

アンバー3.jpg

 

アンバー4.jpg

 

何やら、アンバーさんに鏡の中から語りかける声が。。。

アンバー5.jpg

  着物類一式:しらゆきのデフォルト

続きを読む


Amberさん、桜の着物で [Home Angel Amber]

アンバーさんに少し早いですが、桜の着物を着付けてみました。

野外撮影したのですが、やっぱり寒そう…。季節感は大事ですね-_-

アンバー4.jpg

アンバー5.jpg

  着物一式&バッグ製作:erinaさま


アンバーさんのランジェリー・デフォルト姿 [Home Angel Amber]

アンバーさんのランジェリー姿です。大人びていて女らしく、キュート。まさにいい女(笑)。

ランジェリーの糸ループが丁寧に編んであり、感動です。

糸ループは、爪楊枝を使用するとボタンに掛けやすいですよ☆

 

綺麗で、本当に美女です(惚れぼれ♡)

アンバー.jpg

 

アンバー1.jpg

  ランジェリー:CCS Home Angel Amberのデフォルト

  ソファ製作:PECO NECO 100% さま

 

こうして写真を見ると、CCSの皆さんは、背景が黒とかの濃い色の方が映えそうですね…。今後の課題にいたします。

 

足の指先のペディキュアも可愛いです♡

アンバー2.jpg

 

オマケ。  本日開封いたしました☆

アンバー3.jpg

 

 

 


Home Angel Amber ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。