So-net無料ブログ作成
検索選択
ミラクルパーティーガール ブログトップ

白のパーティーガール [ミラクルパーティーガール]

トトマスの住む地方では、昨晩から今日まで小雨がパラつき、涼しい風も吹いて久し振りに(最近では、比較的)過ごしやすい一日でした。ドール熱に火がつく晩です☆・・・しかし、今晩はドール小物をセッティングのみで、ストック写真での記事になります。

時間をかけて良い写真を撮りたいので、撮影は日延べいたしました。(≧へ≦)

という訳で、ストック写真から、2009年のキャッスルTOGOドレスを身にまとったミラクルさん。

ミラクルさんって、本当に生き生きと弾むような表情のmomokoですね。親しみやすくって、好感が持てるなぁ。

ちょっと季節感な感じかもしれませんが、UP!

 

ミラクルさん

『ニッコリ♪』

ミラクル.jpg

 

ミラクル1.jpg

 

管理人トトマス

(毎度お馴染みのカーペットがチョト暑苦しいね。。。)

ミラクル2.jpg

 

ミラクルさん

「まあ、いいでしょ☆わたしはミラクル♪」

管理人トトマス

(…?)(-.-;)

ミラクル3.jpg

 

 オマケ。ブーケを取って撮影したら、なんかマヌケな感じです。。。

ミラクル4.jpg

 白のドレス:2009キャッスルTOGOドレス

 パールネックレス黄昏のフィアンセの付属品

 ブーケ:ドラマティック・ブライドの付属品


六月のニットワンピのミラクルさん [ミラクルパーティーガール]

鮮やかな赤のサマーニット姿のミラクルさん。背景を寒色にすると色が転ぶのでしょうか?写真に関しては素人なので分りませんが、ニットのは実際は深みのある色味なので、実物に近付くよう修正してみたのですが黄みがかってしまいました。

近頃、なかなか自然光の中で撮る時間がありません。それでも今回はレフ板としてを足元に置いてミラクルさんの抜群の顔色の良さを引き出すべくトライしてみたのですが、どうでしょうか。。。う~ん、まだまだ工夫の余地があったみたいですね~。

今晩は、どうしても記事をUPしたくて撮影しました。ウエストが寂しい気がしたのでレイシーさんのヘアバンドをアクセントに腰に巻いてみましたが、白の編んだベルトがあれば爽やかでもっと季節感が合ったように思います。代わりに、助っ人で白のクラッチバッグと白系のTストラップ・パンプスを着用させてみましたが、、、。

梅雨の蒸し暑さと同時に夜の肌寒さ、この季節にmomokoを爽やかにコーディネイトするのはトトマスの腕では難しかったです(*´ο`*)mmm

何だか、ピントが合っていませんね~。そこも味だと思って頂けたら幸いです(┬┬_┬┬)

モモコ.jpg

ミラクルさん

『ふふ、管理人は今回自信を無くしてるみたいね。カメラマンの腕が悪くても、わたしはミラクルよ!』←何だか、本人は自信を持っているのか、めげてないみたいですね・・・。w(o)w

モモコ1.jpg

管理人トトマス

『・・・・・。』無言・・・

モモコ2.jpg

 管理人トトマス

『・・・・・・・・・・♪ミラクルさん、顔立ちが明るいよな~☆髪も星の王子さまみたいな小麦色の金髪*』

モモコ3.jpg

 管理人トトマス

ミラクルさんは、健康的で楽観的思考の持ち主さあ。細かいことにはこだわらないさ!!』。。。管理人復活☆

モモコ4.jpg

モモコ5.jpg

  

モモコ6.jpg

 赤サマーニット製作:je le coudsさま

 リネンソファ&クッション製作:PECO NECO 100%さま

 小鳥のネックレス(スワロ・ダークインディゴライト)製作:Holy Snowさま

 黒レギンス:ぽっかりオフタイムデフォルト 腰の黒紐:Lacy Modernistのヘアバンド

 白クラッチバッグ:CCSホワイトサンドの付属品

 Tストラップ・パンプス(ピンク×白):セキグチ・ストックマーケット


ミラクルさんとバースデー♪ [ミラクルパーティーガール]

アヒルに注目☆

ミラクル.jpg

  ちびちびダック:byアフラック販促品 友人からの頂きものです☆お腹を押すとトーキーします☆★

 

背後のカードに注目☆

ミラクル4.jpg

ミラクルさん

「ニコっ♪」

ミラクル2.jpg

 

…誕生祝いのカードです☆

ミラクル3.jpg

 黄タートルカットソー:マロングラッセ  ハイソックス:ソッコー下校  各デフォルト

 スカート:Fall Wisper  10ホールエンジニアブーツ:ストックマーケット

 

私事ですが、先日○○回目の誕生日でした。それにかこつけてドールのお迎えラッシュ&開封ラッシュの日々を送っています。

この状況、天国なのかドツボなのか~!!

 

・・・とりあえずシアワセ♡(笑)

 

☆★本日はフィギュア・スケートのSPでしたね!浅田真央ちゃんに韓国のキム・ヨナ選手、同じ時代に生まれた二人の天才達の最高の演技に酔いしれた一日でした。

もちろん真央ちゃんを応援していますが、フリーでは二人に持てる力を全部発揮して最高の演技をしてもらいたい、どちらが勝ってもいい、ただそれだけ…。そんな気持ちになる素晴らしい演技でした。

フリーの試合が楽しみです!!中一日おいてで良かった~、じゃないと今晩はドキドキして眠れません(笑)♪

 


ミラクルさん、清楚なワンピース姿で [ミラクルパーティーガール]

ミラクルさんに白い清楚なワンピースを着てもらいました。

ミラクルさんは、華やかでとても顔色の良いお嬢さんです。デフォルトはパーティー仕様ですが、意外とカジュアルな服装も似合いそうです。

これからいろいろ着せ替えのプランが浮かんできて楽しみです☆

 

ミラクル.jpg

 

ミラクル1.jpg

  白ワンピース:ハンドメイド(製作者不明)  ミュール:Midnight Roseのデフォルト

  ベッド製作:夢猫 さま   テディベア:既製品

 


ミラクルパーティーガール ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。