So-net無料ブログ作成
検索選択
Midnight Rose ブログトップ

まとめ髪のローズさん(Zoomer P.P.さんⅡ) [Midnight Rose]

Zoomer Product Planningさま(以下Zoomer P.P.さま)の作品を着たローズさんの第二弾です。

…実は、サングラスを掛けた写真を撮ったのを前記事の時忘れていて(本日の昼間の撮影なのに。。。)、第二弾の記事となりましたφ(.. )

髪型がこちらの方ははまとめ髪で撮っていたので、前記事のZoomer P.P.さまを着た記事とは雰囲気が違いますね☆(自分でフォロー(v_v))。

ローズ1.jpg

ローズ2.jpg

ローズ3.jpg

ローズさんの関節塗装は綺麗だなぁ♡

ローズ4.jpg

 着用一式&ネックレス製作:Zoomer Product Plannningさま

 サングラス:情熱のフルーツの付属品  ブーツMiss Weekdayの付属品

サングラスは、ローズさんに掛けると浮いてきたので、レンズの内側をセロハンテープで頬に貼っています。

セロハンテープは結構使えますよ~。長いネックレスも背中側で調整してテープを貼ったり、バッグの持ち手を手に貼ったり。時々、写真に撮った時、写り込んでいることがあるので要注意☆ですけどね(^^

続きを読む


ZOOMER P.P.さまを着たローズさん♡ [Midnight Rose]

先日の「momoko DOLLお買いもの大作戦スペシャル」に参加されたディーラーさまである、「Zoomer Product Plannning」さまの作品を着たローズさんです♡

豹柄シフォンスカートの折り返し部分が見えないほど小さい縫い目で端処理してあるのに感動☆です。

色白の美☆オーラを放つローズさんに、チューブトップのニットワンピボディ・ラインに沿って、映えています♪

ローズ1.jpg

 

う~ん、白いドール・スタンドが見えてますね。残念☆

ローズ2.jpg

 

スワロフスキー・ビーズのネックレスも不思議な色合いで素敵です…♡

ローズ3.jpg

 

ローズ4.jpg

 

ローズ5.jpg

 

ローズ6.jpg

 着用一式&ネックレス製作:Zoomer Product Plannningさま

 バッグ:リーメント お出かけ靴バッグコレクション

続きを読む 室内画像


恋色ローズさん [Midnight Rose]

恋色のワンピースを着てほんのり淡いピンク色に染まったローズさん。ローズさんは本当にピンク色が似合います。

彼女には気品と共に女らしい色気がありますよね。見つめられるとドキドキときめいて、初恋の年上の少女を想う少年(少女?)になった気分です(笑)。

 

ローズ.jpg

 

ローズ1.jpg

 

ローズ2.jpg

 

ローズ3.jpg

 恋色ワンピース製作:h/mスイッチさま

 Tストラップパンプスピンク×白):セキグチストックマーケット

 

続きを読む 室内画像


ローズ姫、キャッスルTOGOピンクドレスを着て [Midnight Rose]

ローズ姫にキャッスルのTOGOピンクドレスを着せてみました。背景色など、もっと工夫する必要がありましたね。。。

ですが、ローズ姫の美オーラはどうでしょう!あまりの美しさにクラクラしてしまいます☆

ローズさん、貴女は美しい…♡

 

ローズ.jpg

 

ローズ1.jpg

 

ローズ2.jpg

 

ローズ3.jpg

  ドレス:キャッスル TOGO製 

  髪のリボン:Midniht Rose  ブーケ:ドラマティック・ブライド  各付属品


ローズさんのリラックス・タイム [Midnight Rose]

ローズ姫に最近お気に入りスウェットを着せてみました。そして恒例の生ビールジョッキを持たせるつもりでしたが、やっぱり忍びずマグカップに変更☆★

豆本欲しいなぁ~。ローズさんには海外のファッション誌とかアート系の写真集を持たせてみたい♡表紙だけなら自分で作れるかなあ?・・・って、プリンタを持っていないのでした^_^;

ローズ.jpg

 ハーブティーがイメージなのですが、マグカップの感じからすると日本茶かなっ☆

ローズ1.jpg

ローズ2.jpg

  アウトフィット:WAKE UP WUD 002のデフォルト

  黒メガネ:CCS Home Anger Amber マグカップ:豆モモコ・リラックス 各付属品

  ソファクッション製作:PECO NECO 100%さま


ローズ姫に花とチワワのランジェリー [Midnight Rose]

ローズ姫に花とチワワのデフォのランジェリーを着せてみました。甘い感じの上下なので着こなして(?)いますね。

撮りたかったのは、愛知万博で買い求めたぬいぐるみのマンモちゃんとのツーショットなのですが、何だかイマイチだったので、いつもの頼みの綱であるビビッドピンクソファに腰掛けてもらいました♪

 

ローズ.jpg

  ソファ&クッション製作:PECO NECO 100%さま

 

ローズ1.jpg

 

緊張気味のローズさん☆

ローズ2.jpg

  ランジェリー上下:CCS花とチワワ・ドールのデフォルト

  髪のピンクのリボン:Midnight Roseの付属品

  マンモスのぬいぐるみ:EXPO2005Russia Mammmo Chan


ローズさん、カジュアル・スタイルで [Midnight Rose]

我が家の麗しの姫君、ローズ姫をカジュアルスタイルでパチリ。カジュアルな格好でも、彼女のオーラは輝いていました…☆★

 

ローズ.jpg

 

キラリ☆

ローズ1.jpg

 カシミアセーター製作:JE LE COULDSさま スキニージーンズ:レイジーセブンティーンのデフォ

 ソファ:ラナ SUMOON1/6サイズソファ


麗しの薔薇の君、Midnight Roseさん [Midnight Rose]

夜露が降りたピンクの薔薇の精、Midnght Rose姫。

多くのブロガーさまの感想の通り、圧倒的なオーラを持つRose姫。関節のほんのり赤く色づいた感じもピンクのペディキュアも瞳に影を落とすリアルアイラッシュも、何もかもが素敵です♡

デフォルトのピンクの夜着があまりにも似合っているので、他にどんな服が合うのか悩んでしまいますが、どんどんジャンルの違う服装にチャレンジさせていこうと楽しく想像を膨らませています♪

 

まつ毛が素敵です♡

ローズ1.jpg

 

ローズ.jpg

  衣装一式:Midnight Roseのデフォルト    テディベア:既製品

  ベッド製作:夢猫 さま


Midnight Rose ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。