So-net無料ブログ作成
深夜の横断歩道 ブログトップ

深夜さん、City in the Seaのデフォを着て [深夜の横断歩道]

本日は、朝からずっと小雨降りです。なので、室内撮影をガンガン決行致しました!

まずは、深夜さんにトップバッターを務めて貰います。

似合うかな~、と、やや微妙な感じなんですが、先日届いたばかりのCityさんのデフォルトに着せ替えてみました。深夜さんのウルフカットの毛先は、セーラーカラーの上服の中に入れて、爽やかさ(?)を演出したつもりです。。。

髪色も黒だし、全体に色味が少なくて地味な印象になりましたが、如何でしょうか?

深夜1.jpg

 

深夜.jpg

 

ポケットに親指を入れてるよ☆

深夜2.jpg

 

深夜さん、仁王立ち

『どお?似合ってるっ!?』

深夜3.jpg

  衣装一式:City in the Sea のデフォルト

続きを読む 全身、後ろ姿画像


深夜さん、白地の振袖姿で [深夜の横断歩道]

きちんと描いたアイメイクとふっくらした透明のオーバーリップの落差に惹かれる深夜さん。髪型も黒髪をウルフ風にカットしていて、媚びがありません。

きっと似合うぞ♪と期待して着付けてみたのですが、写真を見ると…帯の位置が低くて何だかヘン!?おぅ。。。でも、何だか生き生きして見える深夜さんです☆

 

深夜.jpg

 

深夜さん「何か御用かしら?」

深夜1.jpg

 

深夜2.jpg

 

上と似たような写真ですが、選べなかったのでUPします。早く‘続きをたたむ’会得しなくては。。。

深夜3.jpg

 

後ろ姿  帯結びが好きです☆着物と良く合っていますね☆★

深夜4.jpg

  髪飾り&着物類一式製作:erina さま


深夜さんにWEEKDAYのコート両方♪ [深夜の横断歩道]

深夜さんは、写真映えするモモコです☆もちろん、実物も完璧に整った美人です♪

 

MISS WEEKDAY通常版のダウンコート☆

深夜.jpg

 

 飲み会帰りの深夜さん

「わたしが捕まえるから任せといて!」

『ヘイ,タクシー!!』←(笑)

深夜1.jpg

  バッグ:リーメント靴バッグコレクション    ハイカットブーツ:Lazy Seventeenのデフォルト

 

今度はMISS WEEKDAY BLACK Ver.

深夜2.jpg

 

深夜4.jpg

  黄タートル:マロングラッセ  白&黒ダウンコート:MISS WEEKDAY通常版&BLACK Ver.

 スキニージーンズ:Lazy Seventeen 白タッククラッチバッグ:CCSホワイトサンド  各デフォルト

  トレッキングスニーカー  パープル×グリーン    パラソル:ジェニー小物


深夜の横断歩道さんにレイジーのデフォ [深夜の横断歩道]

クールで涼しげな美女、深夜さんにLazy Seventeenのデフォルト一式を着せてみました。

17歳のレイジーさんよりは少し大人な感じ。。。19歳位?と想像しながら着せ替えていました。アルバイトしながら夢を追っている…そんなイメージ。ロック歌手とか、絵描き☆イラストレーター★

何だか、久し振りにデビューした頃の相川七瀬さんを思いだしました☆

 

深夜3.jpg

 

深夜.jpg

 

 

深夜1.jpg

 

深夜2.jpg

   衣装一式:Lazy Seventeenのデフォルト  ミニチュア椅子:1/6パントンチェア

 

パールホワイトのアイラインと透明リップが素敵です♡


深夜の横断歩道 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。