So-net無料ブログ作成
検索選択
WAKE UP WUD 002 ブログトップ

WAKE UP姉妹のお散歩 [WAKE UP WUD 002]

 

二人は姉妹

仲良し姉妹WAKE UP001さんと002さんは、お散歩がてら近所のコンビニへお買い物にお出かけです♪

 

後ろにお兄さんが写り込んでいるなぁ。トトマスのご近所の人かな~(-_-)

姉妹.jpg

 

姉妹2.jpg

 

姉妹3.jpg

 WAKE UP WUD 001着用 インナーキャミソール&スウェット・パンツ:デフォルト

  スニーカー:午後は休講の付属品 パーカーワンピース・ブラウン:セキグチ・ストック・マーケット

 WAKE UP WUD 001着用 インナーキャミソール:デフォルト

 ジーンズ&スニーカー:WAKE UP WUF 001 パーカーワンピース・ピンク:セキグチ・ストックマーケット

 

001さんは、作り込んでいない、自然体の天然美少女っていう感じがします。そこにいるだけで、本人の自意識なしに光りを放っているような。。。

ブラウンの髪が艶やかでしっとりと柔らかな手触りで、心の中で「茶色さん」と呼んでいましたが、あんまり詩的なニックネームではないですね^_^;

続きは、(何故か禁断の)全身画像&アップ写真です☆

続きを読む(全身&二人のアップ画像)


WAKE UP 002さんのお花見 [WAKE UP WUD 002]

002さんは、大人の女のテイストで着替えて花見へGO!着せ替えてみたら、お花見というよりプロ野球観戦のお姉さんのイメージでした。

一軍に上がったばかりの年下ルーキープロ野球選手と、付き合っている。。。妄想が膨らむなあ(笑)。スタンドで観戦中の場面を写真で表現するのは、1/6サイズゆえ困難でしょうね。。。

という訳で、以下、お花見へ向かうWAKE UP 002さん。

 

002.jpg

 

0024.jpg

 

0022.jpg

 

0023.jpg

 

0025.jpg

 白ニットワンピース:CCSホワイトサンド

 キャップ:Lazy Seventeen バッグ:ワイルドセクシーチューン サングラス:情熱のフルーツ

      各付属品

 ビーズネックレス製作:SAWAさま 赤のパンプス:セキグチ・ストックマーケット


WAKE UP WUD002さん、PW ver.04NYデフォを着て [WAKE UP WUD 002]

WUD002さんに着てもらったワンピースですが、後ろは極細のファスナー止めるようになっています。

どの子に着せようか、ずっと考えていたのですが、002さんなら何となくいけそうかな~と思い、トライしてみました。。。。どうでしょうか?

 

ロングウェーブヘアがゴージャスな002さん。強い視線が眩しいです☆

002.jpg

 

知り合いのお宅を訪問中かな…?

0023.jpg

 

楽しくお喋り中☆

0022.jpg

 

0021.jpg

   ワンピース:PW ver.04 NYのデフォルト  バレエシューズ:セキグチストックマーケット

   ソファクッション製作:PECO NECO 100%さま


WAKE UP WUD 002さん、お寛ぎタイム [WAKE UP WUD 002]

002さん、生ビール片手に友達とケータイでお喋りタイムです☆

巻き毛のロングヘアがゴージャスな大人カッコいいモモコの002さん。PECO NECO 100% さま製作のソファに腰掛けてお寛ぎ。

 

002.jpg

 

 ケータイで自分撮りしているのではありません。お喋りタイム♪

002 1.jpg

 

 角度と変えると…、うん。やっぱり自分撮りしてますね(笑)。

002 2.jpg

  アウトフィット一式:WAKE UP WUD 002のデフォルト  ケータイ:午後は休講の付属品

  生ビールジョッキ:豆モモコ 飲み会 の付属品

  リネンのソファ&クッション製作:PECO NECO 100% さま


WAKE UP WUD 002 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。