So-net無料ブログ作成
検索選択
冬のバス停 ブログトップ
前の10件 | -

真冬の女の子 [冬のバス停]

今夜のバス停さんも去年のストック画像より。

バス停さんに本人のデフォルト衣装を着せて撮ったことが今まで無かったので☆文句なしに似合っています。他の方々のブログでもこの衣装を着た素敵な画像を沢山拝見させて頂いているので目新しさは無いですが、やっぱり元々その子が着ていたアウトフィットは納得!って感じ。

バス停さん自身はもっと可愛く撮ってあげたかったんだけど。。UP♪

☆この瞳、髪型、か~わいいんだなぁっ!

バス停1.jpg

ファー付きのフードを被るバス停さん。こういう形のコートって定番で古い感じがしませんね。

バス停2.jpg

バス停3.jpg

白いコート。。清純なバス停さんの魅力を引き立てていてお気に入りの一着です。

バス停4.jpg

(あっ、ケータイ持たせたかったなっ。ケータイって古いのか。。スマホの小物もいつか出そうですね)

バス停5.jpg

着用コート&ワンピ:冬のバス停 ソックス:はるの森 ブーツ:ハニーワイルド バッグ:マロングラッセ


秋のお散歩☆バス停さん [冬のバス停]

バス停さんの心と秋の空。。

やっぱりバス停さんは夏より秋や冬の方が似合う、ほっこり温か味のある女の子ですよね。

先だってお迎えしていたMintmamaさんのお洋服を着せて、秋の空とバス停さんです。

もう日が暮れ出して・・・

バス停1.jpg

☆ほんっと、バス停さんって可愛いなぁ♡

バス停2.jpg

☆何気にこの1/6サイズのベンチもとってもお気に入り

バス停3.jpg

☆野外撮影用に欲しかったベンチをやっとゲット☆理想通りの形です(^~^)♪

バス停4.jpg

ニットポンチョ&白いニット・カットソー&ストール製作:Mintmamaさま

ブーツ:Lazy Seventeen

1/6サイズベンチ製作:Kesa Placeさま 豆本製作:GamJaさま

続き オマケ画像


2011☆バス停さんの野球観戦の巻:追記あり [冬のバス停]

もう日が変わっちゃいましたね~。昨晩巨人VS横浜を観て来ました。

地方球場の悲しい定めで、試合前から小雨が降り始め、試合の殆どを雨の中観戦

(本日は時間も遅いので画像のみUPして、文は後日入れますね☆)←少し前から調子が悪くて、途中からマウスで選択出来なくなるんですよ。。棒線で消したいのに出来ないよ。同じく、途中から強調も出来なくなります。困りますよ~ (>_<;)

練習風景です。入場したのが少し遅めだったので、バス停さんを出すのに少し勇気がいりました。

モモコ1.jpg

☆バス停さんもお弁当のバッグを持って来たよ!

モモコ2.jpg

この竹皮の包みは。。

モモコ3.jpg

☆海苔のおにぎりと。。

モモコ4.jpg

☆焼きおにぎりと。。

モモコ5.jpg

☆タコさんウィンナー!!ゴマでおめめも付いてるよ♪

モモコ6.jpg

バス停さん

野球観戦は、お弁当を食べるのも楽しみのひとつなんだよね~」

モモコ7.jpg

「美味しっ♪幸せ。。(^^)」

モモコ8.jpg

☆全身です

モモコ9.jpg

ボーダーカットソー:早春のマリーナ ピンクパーカー:グリッターナイト

クロップドジーンズ:スマートツイード キャップ&スニーカー:ぽっかりオフタイム

バッグ:仔犬と一緒  ペットボトル:オマケ お弁当製作:a-aloha-p さま

【追記】

今回の記事のお弁当を製作してくださった製作者さまのブログとリンクを貼らせて頂きました!

タイトル        m-aloha-p
           Miniature &

素敵な小物パーツ作りの製作過程や日々の暮らしを綴られている心温まるブログです。左のリンク集からお入りくださいね♪

☆m-aloha-pさま、今回のお弁当セット、本当にありがとうございました!これから沢山活用させて頂きますね~♪♪
 

続き(momoko少々と野球風景)


aroa with バス停’さん [冬のバス停]

昨日撮ったストック写真より。野外のバス停’さん。

昨日は30℃を超す真夏日だったのですが本日も降り10℃以上低くなり肌寒いくらい。

よって、ノースリーブワンピースのみのバス停’さんは寒そうだったので、殆どボツにしました。これからまた着せ替える機会はあると思うので、次回に持ち越します

前回の背景のは藁が巻かれていたので、少し撮影スポット移動

バス4.jpg

アップは今回は二枚目に。

バス1.jpg

おすまし☆バス停’さん♪

バス3.jpg

顔色が良くって本当に可愛い

バス2.jpg

隠れてるみたいだけど、に迷い込んだのです。。裸足バス停’さん☆

バス5.jpg

ちょっと寒そうかナ。。

バス6.jpg

ワンピース製作:aroaさま ネックレス製作:ぷりずむさま レーシーニットカーディガン:ccs ホワイトサンド

バッグゲットレディ・サマーの付属品  ピンクストラップパンプスミルクティパーティー

続き(その他の画像)


春の着物のバス停さん [冬のバス停]

十二単さま製作の春の着物バス停さんに着せてみました。

帯上げの結び方が分らなくて、今回は着付けに苦戦しました。結局分らずじまいで、ごまかしてあります。。。

今回新調した着物は、もともとバス停さんに着せたいと思っていて、念願叶いました。これから後だと、五月の季節の先取りが季節感に合うのでしょうか、もうの着物は着せられないのでしょうか…?

今日がラスト・チャンスかと思い、楽しんで沢山撮影してきました♪

バス停’さんと

バス停1.jpg

を無くさないよう細心の注意を払って撮影。今日はが強かったので、何度も飛んで焦りました。。

バス停2.jpg

帯上げの結び目がね。。今度結び方を調べてみよう。

バス停3.jpg

の色合いが好き!!

バス停4.jpg

バス停’さんは、横顔も可愛いよ~☆

バス停5.jpg

このの形(お太鼓かな?)と名古屋帯風の帯地が気に入っています♪

  (追記:博多帯が正解でした!-十二単さまのHPより-)

バス停6.jpg

全身です☆

バス停7.jpg

 春の着物一式&簪製作:十二単さま

 下駄草履:セキグチ・ストックマーケット

続き オマケ画像


冬のmomoko三人娘 [冬のバス停]

先週撮ったストック写真です。

momoko三人並んでパチリ。パンサーさんのみ少し寒そうな格好なのですが、

パンサーさんの記事はこの後改めてUPします。

三人の中ではチワワさんが一番お姉さんっぽいかな。

複数1.jpg

なんだか、パンサーさんが小さく見えますね。足場の加減かな?

複数2.jpg

色白チワワさんと(本当はナチュラル肌☆)、小麦肌パンサーさん☆

複数3.jpg

追記:訂正

タイトルと本文に「の」momokoと記しましたが、パンサーさんは夏っ娘です!

冬の季節に三人で撮った、と言いたかったのです。

タイトルは毎回何のひねりもなくて、芸がありませんね。済みませんでした。。


冬のお呼ばれ☆バス停さん [冬のバス停]

お出かけスタイルバス停さん。

冬の装いは、さすがに似合っています☆

ふわふわ優しい手触りがとっても気持ち良いMintmamaさま製作の

カシミア・ケープを着て暖かそうなバス停さんです。

『誰を待ってるの?バス停さん』

バス停1.jpg

この白いニットカーディガンには、細かい透かし模様が入っています。

胸元小花のモチーフもすごく可愛いのです♡♡

バス停2.jpg

Zoomer P.P.さま製作の黒ニットワンピがシック&エレガント!!

バス停3.jpg

バス停4.jpg

バス停5.jpg

 カシミア・ケープ&白ニット・カーディガン製作:Mintmamaさま

 黒ニット・ワンピース製作:Zoomer Product Planningさま

 網タイツ&黒ストラップ・パンプスセキグチ・ストックマーケット

このMintmamaさまのカシミア・ケープセットには、刺繍ビーズの飾りの付いた素敵なワンピースセットされていたのですが、の積もった外での撮影にはちょっと寒そうだったので、もう少し暖かくなってからまたmomoko着せてあげたいと思っています☆

続きを読む オマケ画像


チワワのニットワンピのバス停さん [冬のバス停]

 

チワワさんのニットワンピを着たバス停さんです。

胸元が寂しいかとロングネックレスを着けてみたのですが、この服には無い方がスッキリしていたかな。付け方にもう少し工夫が必要でしたね。。

バス停.jpg

 

バス停2.jpg

 

バス停3.jpg

 

バス停4.jpg

 

バス停5.jpg

 ニットワンピース:CCS花とチワワ

 Tストラップパンプス:セキグチ・ストックマーケット

 ネックレス製作:geckoさま

続きを読む 全身など


冬のバス停さん、大人びた振袖姿 [冬のバス停]

大のお気に入りドールの一人、冬のバス停さんに十二単さま製作のグリーンの深い色合いの振袖を着せてみました。

この着物、帯飾りや帯地、着物の色合いもすごく素敵で、どのmomokoに最初に着せようか、しばし悩みました。最初は華やかな情熱のフルーツさんにするか、でも。。。意外なところで冬バスさんに決定!!

伊達襟半襟のピンク色のグラデーションも素敵で、全体に統一感があって、本当に素晴らしい作品です。

バス停さん、着物の存在感に負けていませんよね…(*'-'*)

バス停.jpg

バス停1.jpg

バス停2.jpg

バス停3.jpg

バス停4.jpg

バス停5.jpg

 着物類一式製作:十二単 さま

 ソファクッション製作:PECO NECO 100% さま

続きを読む 全身、後ろ姿など


バス停さんの恋色ワンピース☆ [冬のバス停]

バス停さんに良く似合う、h/mスイッチさま製作のほんのり淡いピンクグラデーション恋色ワンピースを着せてみました。

今回は白いレーシーなニットカーディガンを上に着せてみましたが、肩を出しても素敵なラインのワンピです。また次回に。。。

 

わわっ、ティーカップが傾いてるよ、バス停さん!(ごめんね)

バス停1.jpg

 

バス停.jpg

 

バス停2.jpg

 

バス停3.jpg

 恋色ワンピース製作:h/mスイッチさま 白ニットカーディガン:CCSホワイトサンドのデフォルト

 ピーターラビットのミニチュア・ティーセット:独Reutter社製

 ビビッドピンクのソファ&クッション製作:PECO NECO 100%さま

続きを読む 全身画像


前の10件 | - 冬のバス停 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。