So-net無料ブログ作成
ミルクかき氷 ブログトップ

Vinoに乗ってⅡ [ミルクかき氷]

ミルクかき氷さんにMamaさんの衣装を着せて、スクーターに乗って貰いました。

本当はMamaさんにデフォルトの衣装を着て貰おうと思って探したのですが見当たらず、急きょミルクさんを抜擢。どこにしまったんだろう。。。

ミルクさんは、私にとって少し撮るのが難しいmomokoさん。今回もそれは変わらずでしたが、お気に入りの内の一人です。

モモ1.jpg

モモ2.jpg

モモ3.jpg

モモ4.jpg

モモ5.jpg

モモ6.jpg

 着用衣装一式:Mama Told Me


朝陽のなかで [ミルクかき氷]

朝撮りなので、朝陽の中で目覚めたミルクかき氷さんの設定です。

本当はおやすみ前のイメージなのですが。。☆

しなやかなウエーブの金髪ピンクニット・セットが良く似合っています。

ミルク1.jpg

 

ミルク2.jpg

 

ミルクかき氷さんの大人びた表情とニットキュートさ☆

ミルク3.jpg

 

ミルク4.jpg

 

がしなやかで柔らかいので、こんなことも出来ちゃいます☆

ミルク5.jpg

 

ミルク6.jpg

  衣装一式:CCS Peach Smoosie  ウサギ:既製品 加工:enuさま

  ベッド製作:夢猫さま  クッション製作:PECO NECO 100%さま


キャリア・ウーマン ミルクさん [ミルクかき氷]

本日は、イベントの打ち合わせに向かうミルクさん。伊達メガネをかけて、やる気十分です。

 

ミルク.jpg

 

ミルクさん

「えっと、今日の予定は、っと…」

ミルク1.jpg

 

「伊達メガネは外して。。。」

ミルク2.jpg

 

「ふむふむ。。。」

ミルク3.jpg

 

「よし、準備OK。行ってこよう!」

ミルク4.jpg

 

ミルク5.jpg

 

オマケ。全身。

ミルク6.jpg

 アウトフィット一式:バニラ・ウエハースのデフォルト

 メガネ&ケータイ:午後は休講の付属品

 1/6パントンチェア

 

ご訪問下さった皆様へ

前回の更新から随分間が空いてしまいました。マイペースな更新で申し訳ありません。

更新の無い間も遊びに来て下さった方々に、心から感謝申し上げます。

これからも、拙いブログですが、楽しみつつ少しずつ記事を更新していくつもりですので、時々遊びに来てくださると嬉しいです。

本日もご訪問下さり、ここまで読んで頂き、ありがとうございます。(*'-'*)


ミルクかき氷さん、お披露目 [ミルクかき氷]

本日は、久し振りにぽかぽか暖かい穏やかな一日でした。ドールの写真もたくさん撮りました♪

 なので、ミルクかき氷さん、本日お披露目~☆素敵なお姉さんです。肌がミルクのような乳白色で血色が良く、キリッとしたセンターアイ。髪は、我が家の子はややモシャモシャさんでした。

 ミルクさんは、愛で子の一人になりそうだなあ。。。

あ~!浴衣には気が早かったですねぇ~。ごめんなさい!(_)

 

ミルク.jpg

 

ミルク1.jpg

 

麗しいミルク色の姫君

ミルク2.jpg

 

帯に下げる桃の根付けが可愛い♪

ミルク3.jpg

 

ミルク4.jpg

 衣装一式:ミルクかき氷のデフォルト  団扇と巾着袋のみ:ひまわりは夏の恋の付属品

 

ご訪問下さった皆様へ

拙いブログへご訪問下さり、ありがとうございます。前回から随分更新の間隔が空いてしまいました。

今晩は、もういくつか記事を更新するつもりです。更新回数に波があり、申し訳ありません。

これからまた、マイペースですが少しずつ記事を更新していきたいと思いますので、時々覗きに来て下さると嬉しいです。

続きを読む 拍手のお礼&オマケ画像


ミルクかき氷 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。