So-net無料ブログ作成
MILK TEA PARTY BLACK Ver ブログトップ

ミルクティ・ブラックさん☆盛夏☆ [MILK TEA PARTY BLACK Ver]

ストック画像より。先週撮ったミルクティ・ブラックさんです。

このje le couldsさま製作のシャーベット・ブルーワンピースのヘビロテですね~♪お気に入りです♪♪

(鼻がほとんど映ってないの。。)

モモコ1.jpg 

モモコ2.jpg

爽やかな夏の風

モモコ3.jpg

そして、取り出すは携帯☆

モモコ5.jpg

ミルクティ・ブラックさん

「う~ん、遅れるのね。。」

モモコ4.jpg

「待ってるか・・・。」

モモコ6.jpg

「久し振りに外も気持ちいいな☆」

モモコ7.jpg

ブルー・ニットワンピース製作:je le couldsさま  蝶のネックレス製作:Holysnowさま

白クラッチバッグ:ccsホワイトサンド  携帯:午後は休講の付属品

ベルト:ぽっかりオフタイム  バレエシューズ:セキグチ・ストックマーケット

続き(オマケ画像)


ピンクのシンデレラ [MILK TEA PARTY BLACK Ver]

写真のピンクのワンピースは、ダ○ソーのエリーちゃん人形(リカちゃんサイズで100YENです!)用のドレスです。

 

ミルクティBLACKさん

「暑い(ι´О`)。。。季節感無視したフェイクファーのジャケットがニクい…」

管理人トトマス

(ゴメン、BLACKさん-_-))

ブラック.jpg

BLACKさん

「路地裏の画廊。。涼んでいこう」

管理人トトマス

コンビニに入る格好じゃないもんね(´∀`*)

ブラック1.jpg

 画廊の主人

「…いらっしゃいませ」

BLACKさん

(ふう~、涼しいね。。。)

ブラック2.jpg

 ■○△◎□▼

BLACKさん

「えっと(´△`;)」

モダン・アートはさっぱり分らん(;´д`))

ブラック3.jpg

「ありがとう、さよなら。。。」

ブラック4.jpg

 ワンピース:ダイソー エリーちゃん服 チョーカー製作:geckoさま

 帽子&バッグ:Jドール クレーベルの付属品

 レーシー・ストッキング&ウェッジソール・パンプス:CCS Home Angel Amberのデフォ

 

ダイ○ーの100YEN服は去年買ったものですが、この他にもチャイナ服メイド服などいろいろ出ています。特にメイド服は良い出来なので、いずれ日を改めて記事にUPしたいと思っています。

このピンクのワンピースには、同じくダ○ソー手芸品売り場で買った6つ入りぐらいで100YENのレースを胸元に縫い付けて、少しだけ手を入れています。さすがにmomokoにはチープな印象ですが、レトロ着せ替え遊びのドール服の感じがして、自分では気に入っています(*'-'*)


五月の風&宵の明星 [MILK TEA PARTY BLACK Ver]

昨日野外で撮影したブラックさんです。爽やかな五月の風の中で、風になびく長い黒髪が綺麗でした。

そういえば、この着物のセットには、なべっ甲色のが付いていたんでした。失くしてませんよ~(笑)。別に保管していたので、うっかり忘れていました。この次着せる時には、髪に挿してあげよう♪

ブラック1.jpg

ブラック.jpg

ブラック2.jpg

ブラック3.jpg

ブラック4.jpg

ブラック5.jpg

  着物類一式製作:erinaさま

昨晩の珍しい星空☆三日月の上に宵の明星が。冴えわたった夜気の中でぽっかり可愛かったです☆

宵の明星 momoko.jpg

 

 

 

続きを読む オマケ画像


ミルクティBLACKさん、ローズの夜着で [MILK TEA PARTY BLACK Ver]

ミルクティBLACKさんにミッドナイト・ローズのデフォ一式を着せてみました。本当は、白のワンピースを着せたかったのですが、見当たらず。どこに隠れちゃったのかなぁ。。。

今回は、バックのロングヘアを後ろに流してみたので、姫カットの長さのおかっぱみたいに見えますね。髪がおかっぱだと、幼いイメージになりますが、ミルクティ・ブラックさんは、強い女性のイメージです。何だか髪に挿したリボンがあんまり似合ってませんね(-.-;)

ミルク.jpg

ミルク1.jpg

ミルク2.jpg

ミルク3.jpg

ミルク4.jpg

  衣装一式:Midnight Rose のデフォルト   テディベア:既製品

 ベッド製作:夢猫 さま  クッション製作:PECO NECO 100% さま

続きを読む 全身など


黒髪のアリス [MILK TEA PARTY BLACK Ver]

本日でGWも最終日となりましたね。皆様、楽しい休日を過ごされましたか?

まだまだ今週末までお休みだよ、という方、はたまた連休中もお仕事だったよ、という方、それぞれ楽しく充実した日々をお過ごしになられたことを願っております。

久し振りの更新ですが、今回は“ミルクティーパーティー・ブラックさん”を撮影しました。実は、お迎えするまでさんざん迷った子なのですが、着物の似合いそうな艶やかな黒髪の大和撫子風の雰囲気が諦めきれず、連休前にポチッと行っちゃいました(´Д`)

箱出ししてみると、通常Ver.の子と同じメイクで、思っていたより気の強そうな(?)印象を受けました。髪は漆黒のしっとりしたロングヘア。届く前は、サイドの姫カット部分に合わせて髪をカットしてボブヘアにカスタムしようかと思っていたのですが、またもや勇気が出ず、しばらくはデフォルトのままで可愛がろうと思います。。。φ(.. )

ミルク.jpg

ミルク1.jpg

 ミルク2.jpg

ミルク3.jpg

ミルク4.jpg

  衣装一式:MILK TEA PARTY BLACK Ver.のデフォルト

  ソファ&クッション製作:PECO NECO 100% さま

続きを読む 全身画像など


MILK TEA PARTY BLACK Ver ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。