So-net無料ブログ作成
City in the Sea ブログトップ

お出かけCityさん [City in the Sea]

sakuragasaitaさま製作のワンピースをCityさんに着せてみました。

このワンピを髪色の似ているCityさんに着せてみてはどうかと提案したのは、友人です。

わたしだったら、メイクや髪型がこのナチュラル・ベージュワンピースに合わない気がして選ばないのですが、段々このCityさんに合わせたコーディネイトを考えていると楽しくなってきて、記事にUP!どうでしょうか?

シティ1.jpg

全身。はオーソドックスにブロンズ色の物も合わせてみたのですが、遊び心でピンクをチョイスしてみました。

シティ2.jpg

 

バッグを持たせてみましたが、うるさい感じ?もっとシンプルバッグが良かったようですね。。。

シティ3.jpg

Cityさん、視線をこっちにくださ~い」

シティ4.jpg

 

シティ5.jpg

 

ナチュラルベージュワンピース&帽子&赤チェック広幅ストール&スノーフレークネックレス製作:sakuragasaitaさま

白のブラウス:スイートプードルのデフォルト 

カラータイツ(ビターチョコ):azone 1/6DOLL COSTUME

ピンクのウェッジソール・パンプス:セキグチ・ストックマーケット

  

最後の写真を見ると、やっぱりちょっとCityさんには無理があるような気がしますね~。

リップのプラム色がはっきりと濃い色で、大人びたイメージの子だから…。

アンティークさんとかだと似合いそうですね。実は、アンティークボルドーさんを箱入り状態で待機させています。季節感の合う12月頃には開封したいと思っていますが、どうなることやら。。。

 


2010錦秋 尾瀬 Cityさん [City in the Sea]

尾瀬錦秋の中のシティさんです。本当に「美女という言葉はこの人の為にある」という気持ちにさせられる程の美しさ。Cityさんに公式画像を見て一目惚れしたのは間違いじゃなかった!

至仏山の山頂にて

シティ1.jpg

 

三条の滝を背景に

シティ2.jpg

 

シティ3.jpg

 

錦秋の高原に佇むCityさん

シティ4.jpg

 

シティ5.jpg

 

シティ6.jpg

 黒タンクトップ&ジーンズ&リュック:Everyday B-Girlのデフォルト

 チェックシャツ&キャップ:ぽっかりオフタイムの付属品

 登山靴:セキグチ・ストックマーケット  CCSトレッキングスニーカー パープル×グリーン

 カメラ:リーメントおでかけ靴バッグコレクション


恋の風☆シティさん [City in the Sea]

 こちらも、以前撮影したストック写真になります。

それにしても、改めてCityさんのクール・ビューティぶりに見惚れました。のような滑らかな白肌プラム色のリップが映えて、本当に美しい人です(*'-'*)

 

 

シティ1.jpg

 

シティ.jpg

 

シティ2.jpg

 

シティ3.jpg

 恋風ワンピース製作:h/mスイッチさま

 ミュール:Midnight Roseの付属品

 ソファ&クッション製作:PECO NECO 100%さま


緑のドレスの女、Cityさん [City in the Sea]

ゲットレディ・サマーのデフォルトであるオーガンジーの緑のドレスを身にまとったCityさん。鮮やかなドレスの緑に透けるような白肌が映えて、き、綺麗です。。。

Cityさんに余分な装飾品は必要ありません。シルバーイヤリングがシンプルにマッチして、首筋や鎖骨の美しいラインを引き立てているようです。

シティ.jpg

 

 

シティ1.jpg

 

 

シティ2.jpg

 

 

シティ3.jpg

 

 

シティ4.jpg

 

 

シティ5.jpg

 

全身。また、ピンボケです。。。ごめんなさい

シティ6.jpg

 緑のドレス&編み上げサンダル&バッグ:ゲットレディ・サマーのデフォルト

 シルバー・イヤリング製作:ぷりずむ さま

 1/6パントンチェア


TATOOなCityさん [City in the Sea]

お気に入りのソッコー下校さんの制服Cityさんに着せてみました。Cityさんがブラウスを出してこの制服を着ると、何年か前に世の中を席巻して竜巻のように消えていったロシアのデュオ、TATOO(タトゥー)を連想しますね~。

金髪に白肌、ブルーの瞳。。。日本の高校に留学中のロシア人学生。。。

それにしてもシティさん、素敵です!ちょっとふてくされたような表情、媚びない感じが魅力です☆

TATOO

シティ.jpg

 

シティ1.jpg

 

シティ2.jpg

 

シティ3.jpg

 

シティ4.jpg

 

シティ5.jpg

 衣装一式:ソッコー下校のデフォルト  ハイソックスのみ:City in the Seaのデフォルト

 ローファー:1/6汎用セーラー服セットより

続きを読む 全身など


新緑の中のシティさん [City in the Sea]

シティ・イン・ザ・シーさん、本日箱出ししました。momokoを予約買いしたのは久し振りです。シティさんには、公式写真が発表されたのを見て一目惚れしまして、迷いなくいっちゃいました。

箱入りの状態で見た時に、まず顔が小さく感じました。ソフビタイプの柔らかく顔色の良いヘッドで、今までのセキグチさんのmomokoの中でも最もCCSに近い印象を受けました。植毛も状態が良く、髪色が二色なのも良い感じ♪その分アウトフィットはシンプルな構成で。。。帽子かバッグが付属で付いてたらな~と、ちょこっと思いましたが^_^;

彼女は、CCSのハニーさんに似ている気がします。ハニーさんは我が家にはいないので並べて較べることは出来ないのですが。。。シティさんが来てくれたから、憧れのハニーさんは諦められそうです☆

シー.jpg

シー1.jpg

シー2.jpg

シー3.jpg

シー4.jpg

シー5.jpg

 アウトフィット一式:City in the Sea

 ソファ&クッション一式:PECO NECO 100%さま

続きを読む 全身画像、仕様など


City in the Sea ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。