So-net無料ブログ作成
検索選択
Mama Told Me ブログトップ

2011年、今年の桜&みんつくMama [Mama Told Me]

大きな余震が続いています。被災地や周辺地域の皆様には心の休まらない日々が続いていることでしょう。

今もニュースでは、原発事故の放射能汚染に対する見解を流しています。

わたしの住む地域では、揺れはあるものの被害らしい被害は無く、表面上は大震災前と変わらない生活を送っています。でも、そんな生活の中ですらいつも緊張感があり不安です。ましてや、被災者方達の御心の内はいかばかりかと思います。

一日も早く元の穏やかな日々が戻るよう、祈らずにはいられません。そして、被災者の皆さんが安心して暮らせるよう皆で心を合わせて復興を成し遂げていきたいです。

本日は、職場の傍のの景勝地で、昼間にMamaレイシーさんを撮影しました。

ママ1.jpg

ママ2.jpg

ママ3.jpg

ママ4.jpg

ママ5.jpg

ママ6.jpg

 着用衣装一式:みんなでつくるmomokoドール2010

 ネックレス製作:Zoomer P.P.さま  ピンク豹柄ストッキング:キューティーズ1/6汎用

続き オマケ画像 全身など


Mamaさんと謙さん [Mama Told Me]

Mamaさんのお気に入りは、謙さん人形

「わたしにも謙さん人形、抱かせて^^」

ママ1.jpg

「か~わいいねっ♪」

ママ2.jpg

Mamaさん

「わたしに頂戴ね~♪」

エアリーちゃん

「仕方ないなぁww」

ママ3.jpg

 「ヤタッ♪」

オマケ1.jpg

 「~♪」

オマケ2.jpg

 着用乗馬風ズボン製作:針山縫子 さま

 ブーツ:セキグチ・ストックマーケット

続きを読む


Mamaの夏祭り☆ [Mama Told Me]

可愛いMamaさん!!下手っぴぃなトトマスの写真の中でも、Mamaさんの周りには独自の世界があってキュート♡です。

実は、この十二単さま製作の浴衣セットに付属していたは、去年友達の家で紛失してしまいました-_-)でも、Mamaさんの飾らないイメージからすると、今回は簪無しでも似合っているかな?

手に持っている団扇は豆モモコのものです。高校生(?)らしさを演出してみました(笑)。

ママ.jpg

ママ1.jpg

全身

ママ2.jpg

ママ3.jpg

後ろ姿ピンクの帯が可愛いです☆

ママ4.jpg

 浴衣類一式製作:十二単さま

 団扇:豆モモコ・浴衣の付属品

 下駄:セキグチ・ストックマーケット

前回の記事ではMamaさんの前髪がカッパだったので、今回はアゾンのオイルミストを髪にスプレーしてポリスリーブを被せ一日置いてみたところ、ポリスリーブだけの場合に較べて格段に髪が落ち着きました。

これからは気をつけるね、Mamaさん。。。♪


夏のショッピング、Mamaさん☆ [Mama Told Me]

我が家のMamaさん、お披露目です。

お迎えしてから嬉しくてどこへ行くにもこっそり持ち歩いていたら、が・・・(>_<;)。以前の記事で、「瞳の埃はめん棒で取りましょう」と書いた事があるのですが、このやり方問題があるかもしれません。めん棒の綿が逆に瞳にめり込む可能性があるからです。この方法で失敗した方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。

因みに、今回はめん棒も使わず埃を取らずに撮影したら、やっぱり瞳に輝きが無くて魅力半減ですね。少しの手間を惜しんじゃイケマセン!!

7月に入り汗ばむ季節ですが、Mamaさんはいつもクールな印象の女の子です☆

ママ.jpg

Mamaさん

(わたしを前髪カッパで撮るなんて、管理人は犯罪ものだなぁ。。。)

ママ1.jpg

Mamaさん

「今日は、に向けてお買いものしてきたの♪」

ママ2.jpg

「それはね。。。」

ママ3.jpg

「・・・水着♡」

ママ5.jpg

「今年の夏もみんなの視線をくぎ付けよ☆」

ママ4.jpg

全身

ママ6.jpg

 ニットワンピース製作:je le couds さま  パールのチョーカー製作:gecko さま

 リネンソファクッション製作:PECO NECO 100% さま

 ビーズバッグ&紙バッグ&水着:ゲットレディ・サマーの付属品

 Tストラップパンプス(白×ピンク):セキグチ・ストックマーケット

 ウチMamaは髪のカットが左右不揃いなので、撮る角度が難しいのです。

前記事での意気込みはどこへやら、今回も下手っぴぃな写真ですが、Mamaさんをお披露目出来て満足です。(´∀`*)


Mama Told Me ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。