So-net無料ブログ作成
検索選択
☆プチブライス ブログトップ

リトルレトロママ [☆プチブライス]

本日誕生☆先日お迎えしたリトルレトロママ箱出ししました。

近くのオモチャ屋で発見してから2~3度通い、迷いましたが、とうとう我が家のプチブライス第一号としてお迎えしてしまいました(´△`;)

 体のサイズは10センチ足らずでしょうか、豆モモコより小さい印象です。

リトルレトロママ

「今日は、パパもママのお出かけ。三時お茶の用意はわたしがするわ!」

ママ.jpg

割ぽう着とお花模様の三角布を着けて、昭和の小さなママよ♡」

ママ2.jpg

「でも、一人で食べてもつまんない。。。」

ママ3.jpg

「パパとママが帰るまで、ちょっとお休み。。。zzz」

ママ4.jpg

 衣装一式:プチブライス リトルレトロママのデフォルト

 ソファテーブル製作:PECO NECO 100%さま

続きを読む 後ろ姿など


☆プチブライス ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。