So-net無料ブログ作成
検索選択
もふもふちゃん ブログトップ

もふもふ☆もふもふちゃん [もふもふちゃん]

もふもふ頭のもふもふちゃん

改めて見ると、本当に綺麗なmomokoさん。オレンジ虹彩が不思議なオーラを放っていてミステリアス。。可愛い!!

とっても写真映りの良い大好きなもふもふちゃんです。

モモコ1.jpg

金色のもふもふ頭が、みたいな、綿菓子みたいな…。

モモコ2.jpg

甘い雰囲気のお嬢さん。

モモコ3.jpg

もふもふちゃんの表情が好き!

モモコ4.jpg

モモコ5.jpg

エナメルジャケット&パールネックレス製作:Zoomer Product Planningさま

ペチパンツ製作:Chiffonさま  キャミソール:グリッターナイトのデフォルト

バッグ:ワイルドセクシーチューンの付属品  レースカルソン&マジョーラカラーパンプス:きらきらエイティーズ

 

続き(おまけ画像)


明けましておめでとうございます。 [もふもふちゃん]

明けましておめでとうございます。

今年は卯年ですね。(関係ないですが、父の干支です。。)

新年は、少し努力してより良い年になるよう頑張りたいデス。

今年もよろしくお願いいたします!

正月3.jpg

正月2.jpg

正月4.jpg

 着用着物一式製作:erinaさま

 招福干支「卯歳」置物薬師窯金沢名産)

可愛い三羽のうさぎの置物は、金沢の方からの頂き物です。

ありがとうございます!

美味しいお節を頂いて、のんびりされているでしょうね。

わたしも、これから用意して近くの実家へ行ってきます!

追加画像

見返り美人 もふもふちゃん

もふもふ.jpg


ひとりでX’mas [もふもふちゃん]

タイトルは、今井美樹さんのアルバムの中に収められていた一曲から。

クリスマスらしい賑やかな感じで撮りたかったのですが、すこし寂しい感じ…?

。。。今回も、お気に入りもふもふちゃんで!

もふもふ1.jpg

 

もふもふ2.jpg

 

もふもふ3.jpg

 

ふんわりと柔らかい印象のもふもふちゃんです♡

もふもふ4.jpg

 

Zoomer P.P.さま製作のシンプルなボールチェーンのネックレスがいい感じ♪

もふもふ5.jpg

 

全身デス☆

もふもふ6.jpg

 着用衣装&ネックレス製作:Zoomer Product Plannningさま

 ソファ&クッション&家具製作:PECO NECO 100% さま

 シーフード&ワイン:米版リーメント逆輸入品(シーフード)

 ボタンアップブーツ・グレー:セキグチ・ストックマーケット

 ピンクのテディ・ベア:PW momokomono

 ツリーはファミマで調達!

明日は、クリスマス・イヴ・イヴですね。休日の関係で、明日がパーティーという方も多いのではないでしょうか。

わたしも、小さなパーティーを友達と催し、その会で「あの」(←って、どの子だあ)momokoを一体開封して、入魂式を行う予定です。

お披露目は、明日以降に~♪(*゜ー゜)v


みずいろドレスアップ [もふもふちゃん]

もふもふちゃんにこの蜜蜂けいとさんのこのドレスを着せたくて、到着するのを今か今かと待ち焦がれていたんです。

しばらく用事がありドールを封印していたので、年季が明けたら…と楽しみに指折り数えていました^^

思った通り、もふもふちゃんにぴったり!!似合ってます。サイズはmisakiなど29センチドール用な為、胸元や丈が余ってますが、これはもうもふもふちゃんの為にあるドレスと言ってもいいでしょう☆

もふもふ1.jpg

シャドウみずいろドレスの色がマッチしていて、もふもふちゃんの雰囲気にぴったりです^^

もふもふ2.jpg

 

背景のセットは無しで。。。ごめんなさいm(__)m

もふもふ3.jpg

 

もふもふ4.jpg

 

もふもふ5.jpg

 

セットに付属していたグローブも長さや筒が大きめです。

もふもふ6.jpg

 着用衣装一式:Dolly Style1/6ドール用アウトフィット「ノクターン」 蜜蜂けいと

 

スカートのタックが綺麗に広がってフォーマルな感じです。もふもふちゃんのふんわりとした現実感のないのような雰囲気が「ザ・ドール」という感じで、お気に入り

瞳の色もうすいヘイゼルで、虹彩リップの色がトーンの同じオレンジいろ。メイクの色調がシンプルにコーディネイトされているのも彼女の特徴ですね。

・・・リアル・ファッションはイケるかな!?案外、パンク・ファッションとかを品良くキメてくれそうかも!

続きを読む 後ろ姿画像


君に夢中☆もふもふちゃん [もふもふちゃん]

もふもふちゃんに夢中です☆とっても可愛い子です。

最初公式を見た時は、さらさらちゃんにピーンとときめいたものの、もふもふちゃんにはときめかず。この髪型だと、CCSの憧れの人、ハニーさんとかぶってるし。。と思ったりしていたのです。

でも、ブロガーさん達の写真を見て、もふもふちゃんの魅力に開眼♡綺麗な子です。そして優しいふわふわもふもふヘアの女の子。縁あって我が家にやって来たのは、公式写真よりクール髪型の子で、気に入りました~♪

もふもふ1.jpg

現実にあり得ないの色の子は、我が家には居なかったのですが…

もふもふ2.jpg

もふもふちゃん虹彩の色やほわほわした感じがすごく好きです。

もふもふ3.jpg

 

ショートブレッドタイプのハート型クッキー

もふもふ4.jpg

 

女の子は甘いものワインと一緒に

 もふもふ5.jpg

もふもふ6.jpg

 着用ニット部屋着:もふもふちゃんのデフォルト

 ワイングラスリーメント  クッキー&ドーナツ:デコパーツ

 ピーターラビットのトレイ:独Reutter社製

 ベッド製作:夢猫さま

 

続きを読む 全身、箱入り画像など


もふもふちゃん ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。