So-net無料ブログ作成
エアリーちゃん ブログトップ

ハピサマPINK☆エアリーちゃん [エアリーちゃん]

本日も、先日撮影したストック画像から。

濃いピンクチュニックは、意外に着るmomokoさんを選ぶ衣装だったのですが、エアリーちゃんは何とか着こなしてくれました。

それにしてもエアリーちゃん顔色の良いこと!健康美ですね。

モモコ1.jpg

ぽってり、うるうるのリップ

モモコ2.jpg

みたいなはしっこい大きな瞳。

モモコ3.jpg

木の実で出来てるみたいなブレスレットがお気に入りです)

モモコ4.jpg

モモコ5.jpg

モモコ6.jpg

衣装一式:お約束ハッピーサマー Pink ver.  キャップ:レイジーセブンティーン

続き(写真が多いので畳みます)


エアリーちゃんの待ち人は… [エアリーちゃん]

迷いましたが、UPいたします。

東北地方を中心とする被災状況の凄さには言葉もありません。ご家族や親戚、ご友人等の安否に胸を痛めている方々も大勢いらっしゃると思います。皆様方のご無事を願うばかりです。

わたしの方は、揺れは何度かあったものの被害は無く、家族共々無事でおります。ご心配頂き、恐れ入ります。

一人でも多くの方がご無事で、被災地の方々が一日も早く元の生活に戻られますよう、お祈りしております。

エアリーちゃん1.jpg

エアリーちゃん2.jpg

エアリーちゃん3.jpg

エアリーちゃん4.jpg

 着用衣装一式:エスコートミー  ファーコートのみ:DynamiteGirls Jolly Jett

続き その他の画像


WUDウェアのエアリーちゃん [エアリーちゃん]

わが家のアイドル的存在のmomokoの内の一人であるエアリーちゃんWUD008さんのデフォルト服である水色チェックキヤミソールとかぼちゃパンツを着せてみました。

本当はピンクのキャミの方がエアリーちゃんには合いそうだと思うのですが、わが家に007さんはいませんので。。(←まだウジウジ言ってる。。)

でも、水色の方も爽やかに似合ってるような気がします。この衣装、可愛いですよ!ホームウェアを着て寛いでいてもそれぞれがキラキラ☆アイドル達女子会みたい。。♪

ラブリー1.jpg

ラブリー2.jpg

ラブリー3.jpg


一日遅れのX’mas [エアリーちゃん]

一日ではないですね。二日遅れのクリスマス。

だらだら過ごしていて、こんな時間になっちゃいました。。。

「一日遅れの…」

エアリー1.jpg

「プレゼント。それは…」

エアリー2.jpg

「渡辺謙さん人形だよ」

エアリー3.jpg

「・・・♪」

エアリー4.jpg

「ルン♪」

エアリー5.jpg

仲良しのMamaさんと一緒に

エアリー6.jpg

 着用ニット製作:je le couldsさま

 Mamaさんのボトム&エアリーちゃんのスカート製作:針山縫子さま

 ビビッドピンクのソファ&&クッション製作:PECO NECO 100%さま

 エアリーちゃん着用:アゾン カラータイツ ビターチョコ

  ネックレス製作:Zoomer Product Plannning さま

 ピンクのストラップ・パンプス:MILK TEA PARTY の付属品

 渡邊謙ストラップ:ドコモ景品


名づけてマリモモコ号、エアリーちゃん [エアリーちゃん]

本日開封、入魂!

エアリーちゃん♡♡ありがとう、来てくれてありがとう…♡

ひときわ小さなピンク肌のフェイスに大きなグリーンキュートです。

普通~に可愛い、それでもってすご~く可愛いオーラを放つ、そんな女のコ

キラキラ☆

エアリー1.jpg

 

エアリー2.jpg

 

がショートボブなのにしっとりとして重量感があります。エアリー感を出すのにくしゅっとさせてみました☆

エアリー3.jpg

 

全身

エアリー4.jpg

  

エアリー5.jpg

 着用衣装:エアリーちゃんのデフォルト

 テディ・ベア:PW momokomono

続き マリモモコ号 箱入り画像他


エアリーちゃん ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。