So-net無料ブログ作成
Flowerbed Snow ブログトップ

★真冬のスノーさん、再び☆★ [Flowerbed Snow]

スノーさん、デフォルト姿で(再)登場~。去年、同じ衣装で野外撮影して記事にしてたのを今思い出しました・・・。

モモコ1.jpg

一重まぶたのあっさりしたメイクにうす~いそばかすが可愛い昨年のA/Wの受注っこです。

モモコ2.jpg

野外で雪の中で撮りたかったけど、あいにく雨を含んだぼた雪の大降りで無理でした。。名前の通り、冬の雪の中に立つと映える子だと思います。

モモコ3.jpg

ファニーフェイスでお気に入りっ子の内の一人です。

モモコ4.jpg

ファーのロシア帽は今回初めて使用したかな☆

モモコ5.jpg

着用一式:CCS 2010 A/W Flowerbed Snow


穏やかな時間 [Flowerbed Snow]

スノウさん改めスノーさんは、薄いそばかすがファニーな印象の明るい顔立ちのmomokoさんです。まつ毛のないあっさりした目元でリップ・メイクも主張し過ぎない、こんなmomokoさんが一番好きなんだ、とこの頃分ってきました。

ナチュラルな感じがお気に入りのスノーさんの、寛ぎのお時間です。

スノー1.jpg

スノー2.jpg

スノー3.jpg

スノー4.jpg

スノー5.jpg

 ピンクリボンキャミソール&ニット・カーディガン製作:h/mスイッチさま

 ネックレス製作:Zoomer P.P.さま

 グレーのスウェット:WAKE UP WUD 002のデフォルト

 木製棚&小物製作:PECO NECO 100%さま

続き オマケ画像


早春のフラワーベッド・スノウさん [Flowerbed Snow]

フラワーベッド・スノウさん。薄いそばかすとまつ毛の無いキリリとした瞳、ワッフルを思わせる軽やかな赤毛のウェービー・ヘアの可愛いmomokoさんで、お気に入りの内の一人です。

早春のマリーナさんの衣装は野外が似合いますね。抑えめな色味のカジュアル・ウェアで、ダッフル・コートは小学生以来着たことのないトトマスですが、大好きなファッションです。

フラワー1.jpg

フラワー2.jpg

フラワー3.jpg

フラワー4.jpg

フラワー5.jpg

フラワー6.jpg

着用衣装一式:早春のマリーナ

マフラー&ビーズ・ネックレス製作:Zoomer Product Planning さま


羽織姿で大正浪漫 [Flowerbed Snow]

三連休の最終日、やっと記事を上げることが出来ましたぁ。

最初は、炬燵ミカンという小道具と共に撮るつもりだったのですが、

何だか立ち姿だけで様になっているので、そのまま撮影。

Snowさんは、和服もキマるという事を発見!!

にっこり☆

スノー1.jpg

 

スノー2.jpg

 

羽織を脱いで

スノー3.jpg

 

髪飾り無しでふだん着の着物姿

スノー4.jpg

 そう言えば、今日は成人式なんですね…!忘れてた。。。

スノー5.jpg

 着用着物類一式製作:十二単さま

 こっぽりさん製作:舞琴さま

続きを読む 全身&後ろ姿など


冬のサイクリング [Flowerbed Snow]

久し振りの野外撮影です。

森ガール(農園ガールかな?)のFlowerbed Snowさん。

まつ毛無しのシンプルなメイクにたっぷりとした赤毛のウェービーヘアが

(毛先だけシャギーの入っているのも好き!)キュートな、薄いそばかす

ファニー・フェイスmomokoさんです☆

森をイメージして

森1.jpg

冬の陽が傾くのは早い…

森2.jpg

フードの内側のコードは、しぼれます!でもちぎれそうで怖くてそのままです。。

森3.jpg

(眉がテカってる。。ごめん、Snowさん)

森4.jpg

(アップでもっとテカってる!ボツ画像にすべきところですが、そばかすがこの一枚だけ綺麗に写っていたのでUP。ご容赦ください。。)

森5.jpg

森6.jpg

 着用衣装一式:CCS BOTANICAL GIRLより

 イヤーマフ:シャカシャカ・ボーイッシュの付属品

 

続きを読む お知らせとお詫び


Flowerbed Snow ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。