So-net無料ブログ作成
LACY MODERNIST ブログトップ

桜の着物withレイシーさん [LACY MODERNIST]

今年の春の着物として新調しました、十二単さま製作の桜の着物です。

この明るいレモン色がとっても気に入って、それと袖が短めなのも良い感じで気持ちが華やぎます♪自分に着物を作るのは無理ですが、momokoに着せることで春めいた気分が味わえます。(^^)

今回は、お馴染み住居の傍の小川と植え込みを背景に撮影。本日は快晴でした。

レイシー1.jpg

レイシー2.jpg

momokoサイズの小さなチューリップ

レイシー3.jpg

帯結びも好き!以前は、ふくら雀が一番好きだったけど、こんな形も大好きです!!

レイシー4.jpg

レイシー5.jpg

全身です。全身を上手く撮るのって、やっぱり難しい…。

レイシー6.jpg

 衣装一式&簪製作:十二単さま

 下駄草履:セキグチ・ストックマーケット

続き オマケ画像


2011年 春のどけきレイシーさん [LACY MODERNIST]

レイシーさんと桜です。今年の桜の中のレイシーさん。

になる人です。頭のサングラスが残念。情熱さんの出来の良いサングラスを使用すれば良かった…。

レイシー1.jpg

レイシー2.jpg

レイシー3.jpg

レイシー4.jpg

レイシー5.jpg

レイシー6.jpg

 白エナメルジャケット&淡水パールネックレス製作:Zoomer Product Planningさま

 バッグ:ワイルドセクシーチューン ボーダーワンピース&サングラス:既製品

 若草色のショール:木漏れ日とスキップ 黒レギンス:ぽっかりオフタイム

 黒パンプス:セキグチ・ストックマーケット

続き オマケ画像


オリオン座のレイシーさん [LACY MODERNIST]

オリオン座のソナタのデフォルト衣装を着たレイシーさん。

ドラマチックな印象のmomokoさんなので、雰囲気に合っているようです。

レイシーさんは、一昨年公式写真が発表されたのを見てすごくときめいたのですが

他の子(シャカシャカさんとか。。)に目が行き、その後中古のドレスのみご縁がありドールは諦めていたのですが、う~ん、やっぱりお迎えしてしまいました。。

意思の弱いわたしです。。

届いた子は、思っていた通りの華やかな顔立ちのmomokoさんでした!

華やかなメイクだけど、きつくなくて優しいフェイスなんですよね。

レイシー1.jpg

レイシー2.jpg

このショールふわふわで手触りがとっても良い!ブローチも素敵です。

レイシー3.jpg

レイシー4.jpg

レイシー5.jpg

着用衣装一式:オリオン座のソナタ

ソファ&マガジンラック製作:PECO NECO 100%さま

 

続きを読む 箱入り画像


LACY MODERNIST ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。