So-net無料ブログ作成
WAKE UP WUD 008 ブログトップ
前の10件 | -

山頂の008さん [WAKE UP WUD 008]

頂上編、第二弾。wakeの008さんです。

☆この日は、わたしもベージュの地に赤のボーダー柄の長袖ニットに淡いピンク色のヤッケ(風除けの軽い防寒具です)、寒さ対策にグリーンの登山仕様のダウン・ジャケット持参で。

モモコ1.jpg

☆登っていると暑くなるのでヤッケは脱いだり着たりしながら・・・。

モモコ2.jpg

☆でも、頂上ではやはり寒いので、ヤッケの上からダウンも着ます。それでも、休憩を取っている間手がかじかむような寒さ。

モモコ3.jpg

☆008さんにも、ここでヤッケ(momoko的表現だとパーカーかな?)を着て貰います。

モモコ4.jpg

☆008さん

「ほぉっ。ちょっとは寒さが和らぐわね。。」

モモコ5.jpg

☆「お天気が良くって気持ちいぃ~っ♪」

モモコ6.jpg

 。。。続きに全身画像など。。

続き(全身、後ろ姿など)


わたし本日、やさぐれてます☆ [WAKE UP WUD 008]

本日から仕事始めでした。午後からかなり忙しかったです。。なまった体に鞭打って頑張りました。

今、実家の自室でブログ編集中☆

今回も去年のストック画像から、前の記事と同じ、いつもの野外撮影バージョンです。

☆008さん

・・・じぃっ。「なあに?」

モモコ1.jpg

☆「わたしを見てるの?」

モモコ2.jpg

☆「なにかしらぁ。」

(ポケットに両手を突っ込む008さん)

モモコ3.jpg

「んん~?」

・・・ケンカ売ってるわけじゃあありません。

モモコ4.jpg

着用ワンピース&コート:MILKTEAPERTY BITTER Ver.

タイツ:マロングラッセ クラッチバッグ:CCSホワイトサンド ブーツ:ストックマーケット

ポケットに両手を入れると可愛いかと思ってやってみたのですが、なんだかやさぐれた印象になりました。ポーズがいかんかったのかなぁ。。

続き オマケのその他画像☆


メリークリスマス!マリモモコⅡ世さん [WAKE UP WUD 008]

メリクリ~(昨日に続き二度目・・・)。

この子はわが家のマリモモコⅡ世さん。以前の記事で間違えてマリモモコⅠ世となっていた(’’;)また直しておかなくては。。

モモコ1.jpg

この子は、登場回数が多いなぁ。神秘的な雰囲気のmomokoさんで瞳の感じが好きです。

モモコ2.jpg

俯いて上目遣いに。

モモコ3.jpg

ピンボケの全身・・・ごめんなさい!

モモコ4.jpg

 着用衣装:CCS花とチワワ トレッキング・シューズ:CCS Flowerbed Snow


マリモモコ号、再び☆ [WAKE UP WUD 008]

以前、記事の中で触れましたが、この子は、友達のマリちゃんの資金カンパを受けてわが家にやって来たのでマリモモコと名づけました。

マリモモコⅠ世です。

綺麗な子でとても気に入っていて登場回数も多いのですが、やや撮り辛いです。ストック写真なのですが、わたしのカメラでは濃い色にピントが合っちゃうので、ワンピースのラインにピントが来てて、お顔ボケちゃっています。残念です…。

髪の乱れを修正するのとか、今度やり方を勉強しなきゃ・・。

モモコ1.jpg

モモコ2.jpg

すごくお顔ピンボケしちゃっているのですが、目線が合っているのでUPしました。

モモコ3.jpg

モモコは本当にスタイルがいいな~)

モモコ4.jpg

全身です☆

モモコ5.jpg

着用衣装一式:Lacy Modernistのデフォルト一式

1/6サイズ ミニチュア・パントンチェア

続き


6月☆Kawaii☆WUD 008さん☆ [WAKE UP WUD 008]

本日も雨が降りそうで降らない薄曇りの空で、が出来ないのでmomokoさんが撮り易かったようです。

珍しく5パターン撮りだめ出来ました。

トップバッターは、お気に入りのマリモモコ1号WUD 008さんに務めてもらいましょう!

顔色がわりと明るく撮れたと思います。。。☆

モモコ1.jpg

モモコ2.jpg

Mintmamaさま製作のお気に入りの一式です♪ワンピースの胸元の刺繍カーディガンフラワーモチーフが可愛いんです☆

やっと着せてあげることが出来ました。。(^^)

モモコ3.jpg

また(本当は植え込み)の中だよ~

モモコ4.jpg

モモコ5.jpg

全身です…。

モモコ6.jpg

衣装一式製作:Mintmamaさま  レースカルソン:きらきらエイティーズ

グリーンのバッグ:マロングラッセの付属品 ウェッジソールパンプス(ブロンズ):セキグチストックマーケット

ちょっと、衣装季節感が合わないでしょうか。。。?

こちらの地方ではまだ梅雨入りしていなくて、昨日、今日と雨の確立50%程だったのですが、降りそうで降らないぐずついた天候。そして肌寒い感じです。

半袖やノースリーブでは過ごせません。

曇り空の中、珍しく無風に近かったので撮り易かったです☆


淡いピンクの薔薇 WUD008さん [WAKE UP WUD 008]

WUD008さんに、h/mスイッチさま製作のピンクのグラデーションのワンピースとミッドナイト・ローズさんのシフォンのガウンを着せてみました。

甘い薔薇の香りに包まれて、眠りにつく前の静かな時間…。

WUD1.jpg

WUD2.jpg

WUD3.jpg

WUD4.jpg

WUD5.jpg

 恋風ワンピース製作:h/mスイッチさま ブレスレット製作:Zoomer P.P.さま

 ガウン:Midnight Rose

 ベッド製作:夢猫さま クッション&棚&小物製作:PECO NECO 100%さま

 


お出かけドレスのWUD 008さん [WAKE UP WUD 008]

こちらの地方では、昨日迄の晴れ間も途絶え小雨交じりの肌寒い一日でした。

少しmomokoさん達の写真を撮りたかったので、雨が小休止した隙を見て

外へ出てささっと撮影してきました。

着せ替えたカーディガンも半袖で、ちょっと寒そうなWUD 008さんです。

wud1.jpg

wud2.jpg

wud3.jpg

wud4.jpg

wud5.jpg

黒のお出かけワンピース製作:h/mスイッチさま

マフラー&スパイラル柄ソックス&ブレスレット製作:ZOOMER Prodocut Planningさま

ブルーのバッグ:エスコートミーの付属品

続き 全身&その他の画像


晴れた日に [WAKE UP WUD 008]

こちらは、昨日より晴天で、いつも通り外で撮影してきました。

迷いましたが、UPいたします。

WAKE1.jpg

室内より野外撮影向きの子かと外で撮りましたが、前髪の影がはっきり出ちゃいました。。

WAKE2.jpg

コートが不似合いなくらいの晴天で…

WAKE3.jpg

WAKE4.jpg

 着用衣装一式:MILKTEA PARTY バッグ:バニラウエハースの付属品


momoko女子会Part.Ⅱ [WAKE UP WUD 008]

WUD008さん達の女子会です。女子会ネタは、以前WUD001さん&002さんでも同じようなシチュエーションで記事にしたので、今回はPart.Ⅱ

最初、ラブリーさんに何となくSTOC服を着せてみて、ホームウェアを着せたmomoko達を配してリラックス女子会を撮ってみようと思いつき、他の二人をチョイス。

何だか接点の無さそうな三人ですが、どうでしょうか?

女子会1.jpg

女子会2.jpg

女子会3.jpg

女子会4.jpg

あ、まだ3月にしては涼しい格好をしていますが、もちろんエアコン暖房は万全なお部屋です^^


オリオン座の君 WUD 008さん [WAKE UP WUD 008]

008さんは、前髪が長めで目もとの神秘的momokoさんですが、私の腕では前髪が蔭になって室内撮影では暗い印象に撮れてしまいます。

実際には超白肌が透き通るような印象で、見惚れてしまうほど綺麗な子です。自分の腕の無さと照明の暗さが口惜しいですよ~。

そして、インターネットで偶然見つけた撮影用のミニスタジオや照明に目が釘づけになってしまい、ハッと我にかえる始末。どこまで行くのじゃ~((゜Д゜ll))

下手なりにも、自分の出来る範囲で楽しんでmomokoと関わっていこうと思っております。

wake1.jpg

008さんは、お嬢様な格好がピタリとハマる超白肌さん。

wake2.jpg

wake3.jpg

似たような写真が続きますが、お許しください。。

wake4.jpg

がすごくしなやかなんです!!

wake5.jpg

両手を前で揃えてみる!!

wake6.jpg

wake7.jpg

着用衣装一式:オリオン座のソナタのデフォルト

あったかリネンのソファ&机&マガジンラック製作:PECO NECO 100%さま

続きを読む(雑感など)


前の10件 | - WAKE UP WUD 008 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。