So-net無料ブログ作成
検索選択
早春のマリーナ ブログトップ

ふたりは仲良し [早春のマリーナ]

八月ですね~!

今年の夏も暑いぜ。

ワンピース・コンビのマリーナさん(右)とラブリーさん(左)。

マリーナさんの色味が強いので、色素の薄いラブリーさんにピントが合わない。。

☆ラブリーさん

「あら?マリーナちゃんじゃない♪」

マリーナさん

「ラブリーちゃん!暑いね~。・・・あれ?そのピンクのは。。」

モモ1.jpg

ラブリーさん

「ふふっ、ひよこ王子よ☆」

マリーナさん

「?」

「そんなの持ってたら暑くない?」

モモ2.jpg

ラブリーさん

「そだね、ちょっとね・・・」

マリーナさん

「(くすくす)」

。。。二人は仲良し☆☆

モモ3.jpg

(次回は、大好きっ子の内の一人、ラブリーさんです☆)

モモ.jpg

モモ4.jpg


夏娘、マリーナさん [早春のマリーナ]

夏1.jpg

こんばんは☆

今日も、帰宅後慌ただしく着せ替えして、野外で撮影。

本当は、室内でセット撮影する予定でいたのですが、時間が無くて、外での撮影になりました。

お団子ヘアの可愛いマリーナさん。夏のマリーナさんです。

夏2.jpg

☆☆

あ~、マリーナさんて、センターアイなんでしたね。。

キツさの無い、涼やかな視線のマリーナさん。

柔らかいピンクリップと明るいブラウンのヘアのせいかな。

夏3.jpg

☆☆

下から煽り気味に撮影~。マリーナさんは小顔だから、大丈夫☆

夏4.jpg

☆☆

このワンピ、両側にポケットが付いてるんですよね。。

手を入れるとやさぐれるのでしなかったんですけど、ポーズをつけるときに指で持ち上げてふわっとさせたりしたら可愛かったかも・・・。

夏5.jpg

☆☆

段々画像が小さくなる。。。全身

夏6.jpg

着用ワンピースパンプス:ccsパンジー

バッグ:エスコートミー付属品

ひよこ:ゲームセンター景品

ここまでご覧くださり、ありがとうございました(^v^)/


恋風浴衣のマリーナさん [早春のマリーナ]

久し振りの更新になります。いつもマイペース更新です。。。

更新の無い間も遊びに来て下さった方々へ心よりお礼申し上げますm(_ _)m

最近暑くなってきましたね。梅雨前のカラッとした暑さなので凌ぎやすいですが、今年の夏はどうなるのでしょう…。去年のような猛暑になるのではと思うと恐いです。

なので、マリーナさんに浴衣を着せ替えてみました。季節はまだ早いと思うのですが、涼やかな気分に浸りたくて、撮ってみました。

マリーナさんは爽やかな五月晴れの空の似合うイメージです。

マリーナ2.jpg

でも、夕方近くに撮ったので今日もうす曇りです。昼間は晴れたり曇ったりでした。

マリーナ1.jpg

真っすぐなが眩しい・・!

マリーナ3.jpg

いつもの遊歩道

マリーナ4.jpg

(遊歩道脇の植え込みです)

マリーナ5.jpg

恋風浴衣。。(恋風の部分は、h/mスイッチさまのワンピの名前からパクリました(-.-;))

マリーナ6.jpg

着用浴衣&髪飾り製作:十二単さま  下駄:セキグチ・ストックマーケット

団扇:ひまわりは夏の恋の付属品

続き(全身&後ろ姿など)


四月のサイクリング マリーナさん [早春のマリーナ]

マリーナさんにはるの森さんのデフォを着せて春日和の空の下で撮影しました。

団子ヘアが可愛いマリーナさんですが、現代っ子と言うより、ちょっと昔の懐かしい少女っぽさがある子のような気がします。

郷愁を感じさせる女の子。。。トトマス比。

今回も選べなくて写真が多いです。よろしくお付き合いください!

すべすべミルキー肌で、

マリーナ1.jpg

はしばみ色のがくりっくり!

マリーナ2.jpg

頭にちょこんと小さなお団子乗っけて~

マリーナ3.jpg

可愛いマリーナさん☆

マリーナ4.jpg

マリーナ5.jpg

マリーナ6.jpg

マリーナ7.jpg

 着用衣装一式:はるの森のデフォルト一式

続き 続き画像集


早春のマリーナさんのひな祭り [早春のマリーナ]

♪今日は楽しいひな祭り♪♪

早春のマリーナさんを箱から出し、本日お披露目です。

ひな人形と撮るのは、誰にしようかな~。去年みたいに三人並べようかと思っていましたが、着付けが間に合わない。。。

「あ、マリーナさんがいる!」彼女だったら団子ヘア着物にぴったりで、一人でもいけそう。。^^

それで、先ほど撮った写真5枚、そのままUPします!5枚撮って5枚up。。

あと十五分だ~アセ。。

マリーナさん、可愛い♡瞳とお団子がキュート☆)

マリーナ1.jpg

マリーナ2.jpg

マリーナ3.jpg

マリーナ4.jpg

マリーナ5.jpg

着用晴れ着一式製作:十二単さま

続きを読む(撮影の所感)


早春のマリーナ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。